刀鍛冶の里編で楽しみなシーン挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:22:04

    主は食事シーンがたのしみ
    食べてる蜜璃ちゃんかわいい、アニオリできらきらしてる蜜璃ちゃんにこれまたきらきらしてる琥珀糖を食べさせてほしいまである

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:22:26

    玉壺関連の作画

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:22:48

    甘露寺の裸シーン、…いや、あるのかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:23:39

    ちな琥珀糖はこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:34:15

    半天狗の過去回想

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:34:56

    >>5

    それどうやって表現するんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:37:06

    >>6

    走馬灯みたいに数秒の間に例の過去回想のコマが切り替わりつつ音無しで流すんじゃないかなって予想してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:38:03

    乳房がまろび出そうな甘露寺さんは是非見たい
    頑張れユーフォ得意だろそういうの

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:10:53

    時透くんがだんだんと長男に心を許していく一連の表情の些細な違いとかどう描かれるのか楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:17:59

    鬼が好きだから上弦の会議が楽しみ。声優未判明のキャラもまだいるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:18:09

    花江くんのあの声で励まされる玄弥の流れで自分も励まされる気になりたい
    諦めるな!柱になるんだろう不死川玄弥ってかまぼことは違う友情みが熱い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:23:03

    甘露時蜜璃の走馬灯 2歳の蜜璃ちゃんとか相撲取り3人より食べる蜜璃ちゃんとか我慢してたころの蜜璃ちゃんとか見たいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:25:34

    円舞一閃
    迷いを振り切る演技をどうするのか花江さんに期待してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:17

    やっぱり禰豆子の「おはよう」かな
    鬼滅アニメの色彩が好きだから美しい朝日の中の禰豆子には期待してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:24

    禰豆子ちゃんが蜜璃ちゃんに懐くシーン
    あれ何度見ても可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:37:25

    甘露寺さんの入浴シーン

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:42:29

    玄弥の入浴シーン
    玄弥のテメェをこ○す男の名前だァがみたい
    玄弥はなんだかんだで刀鍛冶の里では暴言結構はいてるから好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:43:14

    無一郎と小鉄の絡み
    それが1番みたい
    無一郎といえば小鉄なしでは語れない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:30:08

    縁壱零式との戦闘
    腕六本とかどう動かすんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:34:18

    空気を読めアタック
    儂が全力で視聴者をイライラさせた上でやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:37:06

    入浴シーンと
    覚醒する時透くん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:56:24

    やっぱ甘露寺さんの裸

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:07:05

    半天狗がヌルッと出現する前後で一瞬の空白を置くホラー演出

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:25:10

    八重霞からありがとう鉄穴森さんのとこかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:34:41

    >>18

    これ

    これの終盤の方の時透くんが震えた声で変な笑顔しながら泡吹いて倒れるとこ楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:18:57

    禰豆子が無事だったあとの玄弥の穏やかな表情
    自分の母親は鬼として弟妹を殺してしまったのに、吸血鬼になってしまった同期の妹が太陽を克服したのを見てあの表情を浮かべられるのは本当に優しい子なんだなって

    それはそうときっしょ!!!!も早く見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:02

    甘露寺の新体操っぽいアクション
    盛りに盛られそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:09

    悪口合戦

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:32:17

    半天狗の分裂後
    声優さんがいい感じの演技発揮してくれるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:35:41

    鍛人の断末魔が正直めっちゃ楽しみ。
    原作だと絵柄が若干かわいい系だからあんまり怖さを感じなかったのでufoの作画でエグさ出しまくってほしい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:35:59

    第二回パワハラ会議が見たい
    上限の声優が気になるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:42:14

    >>26

    ごめん無意識に吸血鬼って書いてた

    鬼ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:18

    >>7

    1期19話モチーフだったら笑いを耐えられる自信ないわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:08:59

    甘露寺さんの乳房
    ただ下手に子供にも人気になったせいでNerfされるんじゃないかとちょっと不安

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:59

    メカ縁壱がどんだけキショい動きするのか楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:35

    玉壺さんの作品のシーンどうなるかな楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:40

    禰豆子の太陽克服シーン
    アニメで見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:33

    玉壺全般

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:38

    次回予告でのコソコソ話で良いから
    蜜璃の隊服の件をアニメ化してほしい
    数少ないしのぶさんとの絡みだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:13:29

    日暈の龍頭舞い

    ヒノカミ神楽で1番派手な技だと思ってるから楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:12

    っぱこれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:38

    やっぱり呼吸と女湯…血鬼術のぶつかりあいだな。
    特に恋柱の女湯…呼吸のモーションがかっこいい。
    ただ、PTAあたりが恋柱の女湯…いや、服装について突っ込んできそうで怖い。
    鍛治編のメインは女湯…銭湯いや戦闘なんだから別にいいだろ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:49:20

    あっ気をつけてください!!
    乳房が零れ出そうです!!

    この炭治郎のセリフと一連の流れをアニメで見てみたいなって
    なんか好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:58:28

    >>42

    欲望がまろび出てるじゃねぇか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:41:03

    ここの空中での葛藤
    ここの炭治郎の、禰󠄀豆子の表情を。地面に降り立つ炭治郎の涙をしっかりと描いて欲しい
    あの炭治郎に迫る残酷な決断が、その背中を蹴飛ばしてくれる禰󠄀豆子の想いが、それを理解して全てを呑み込んで鬼を滅する炭治郎が本当に大好きなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:06:52

    >>4

    鉄珍様がおみやげとして持たせてくれそうなおやつだな、かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:54:17

    刀鍛冶の皆さんが玉壺によって作品になったときの悲鳴…というかあの作品なかなかグロいから放送大丈夫なのかな?若干マイルドになったりしそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:57:34

    >>34

    音柱嫁達の乳と尻を妥協しなかったufoを信じよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:00:07

    小鉄くんが口移しで水の中に空気を入れたの、見ようによっては腐チックにもなるけどそういう雰囲気なく健気な少年の決死の行動をうまく映像に起こしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:11:02

    >>47

    遊郭編も原作通りのグロ描写マシマシだったからそこら辺は心配いらないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:12:58

    柱稽古までやるかな?尺的にびみょう?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:56:43

    >>47

    むしろ浅草の女の人みたいにアニメ化によってグロさが増すパターンもあるよ

    原作だと速攻で溶けたのにアニメだと拒絶反応で痙攣起こしてガクガクなってるシーン追加で初見でビビったもん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:58:49

    >>42

    ほぼ女湯覗くことで頭がいっぱいだァ‼︎

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:20

    ここ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:10

    >>23

    ここの禰豆子絶対描いてほしい

    真似っこしてるのかわいすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています