最近フラワーがクリークのところに通ってるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:34:09

    料理でも習ってるのかな?
    ちょっと覗いて見ちゃいますか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:37:59

    誰が赤ちゃんにされとるんやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:42:17

    二人はすぐに見つかった。
    木陰でクリークの膝を枕にベンチに寝転がるフラワー。
    その頭を優しく撫で続けるクリーク。
    「ごめんなさい…
    もっとちゃんとしなきゃいけないのに…」
    「大丈夫ですよ…フラワーちゃんはまだ小さいんですし…」
    まるで母娘のような二人。
    それを見てスカイは。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:46:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:47:19

    >>3

    「うらやましい……」

    口をついて出た言葉がどちらに向けたものなのかは、スカイ自身にもわからなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:50:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:24:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:25:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:27:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:29:10

    >>9

    人面獣心のクソ野郎タキオン

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:05:54

    >>5

    「あら?」

    「えっ、スカイさん…?」

    しまった。見つかった。

    「え、えと…///」

    顔を赤らめてもじもじしてると

    「ふふふ…こっちいらっしゃい♪」

    言われた通りスカイがクリークとフラワーの間に座る。

    「それ、いいこいいこ~」

    頭をなでられる。

    恥ずかしいけど嬉しくてなんだか変な気分。

    「ふふ。じゃあ私も。いいこいいこ~」

    「あっ…ふやぁ…///」

    スカイは嬉しそうに尻尾をぶんぶんと振り続けた。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:39:45

    >>9

    やめて…セイちゃん女の子になっちゃう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:51

    まぁたしかにフラワーには休む時間はいるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています