わかってたけど悲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:42:29

    良くて種牡馬マツリダ程度の成功しか無理じゃん
    レックスの王とかインディチャンプ辺りにやらせとけばいいのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:49:05

    スクリーンヒーローコースの可能性もあるから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:51:06

    誰に関する話だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:51:41

    >>3

    レックスといってるしタイホだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:51:43

    >>3

    タイトルホルダー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:51:53

    主題を言え主題を

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:52:13

    このスレは荒れる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:52:39

    馬産はJRA関係なくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:52:41

    強い馬なんて計算で作れるものでもないからあんま気にするなとしか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:53:24

    レックスで飼ってるだけでどうせ社台も付けるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:54:10

    スレタイか1に誰の話かは書けよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:55:15

    ステゴやゴルシは社台牝馬付けてないと思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:55:33

    シンジケート組むって言ってるしな
    社台に付けさせないって言ってるわけじゃない
    それに失敗したら飼い殺しで成功したら過労の社台よりは生まれのとこで大切にしてもらった方が幸せだろうしなんも言えん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:55:46

    マツリダゴッホって成功してるん?あれだけサンデーの血統飽和してるのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:56:02

    血統残してくれればええで

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:56:11

    話してると主語が抜ける人ってなんか理由があるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:58:17

    >>16

    手帳持ち

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:58:22

    >>14

    重賞馬をたまに出す程度

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:58:59

    >>16

    主語どころか話の主題抜けとるのじゃが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:59:29

    >>12

    ゴルシも年3頭とかそんなレベルだから社台SSの方がいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:00:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:02:13

    ステゴはBRF繋養だった時も社台がBRFの3倍くらい付けてたし期待されてれば付けるよ
    1は無知だろうけど調べることもしない無知は無能なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:02:17

    で結局どの馬の話なのかイッチはハッキリしろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:05:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:05:44

    対して知識もなくて杞憂民で、あにまんでお気持ちスレ立てるとか>>1はどんな悪行を積んだん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:07:10

    タイトルホルダーでしょ?
    まあそれはそれとして心肺機能が強い古馬活躍を見込んで交配させた馬とかそもそも心肺機能の遺伝がアレだし父系はスピードが大事で成功要素がね…
    種牡馬としてはオグリオペあたりで落ち着いて最善でもセクレタリアトぐらいじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:09:43

    馬の負担を1番に気を使ってくれれば何処だろうと言うことは無い

    逆に度外視するなら何処でもダメ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:10:44

    >>18

    3桁行かないでこれってなかなかすごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:11:09

    社台に入れたところで成功するとは決まってないし…
    それに府中勝ち無しとか社台に入れる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:11:28

    タイホルじゃねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:11:42

    社台だからって駄目な種牡馬なら良質牝馬無駄にするだけだし
    非社台でも能力がある奴ならちゃんと結果残すよ
    社台だからってAEI/CPIがよくなるわけじゃないんだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:12:25

    >>30

    じゃあ誰ぇ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:16:58

    >>22

    総帥えぇ…と思ったけどあの時はロージズとアイルハヴアナザー押してたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:18:02

    まあ社台じゃないなら期待は薄くなるが成功しない奴は社台だろうとどこだろうと成功しないし成功する奴は社台だろうとどこだろうと成功するから安心しろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:19:40

    >>22

    いうて2007年度でノーザンでステゴに牝馬0頭だし、グループ全体を通して20頭以上つけてもらい始めたの2009年以降だぞ(ステイゴールドの物語にあるグラフ見るに)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:20:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:27:03

    >>35

    非社台繋養でも重賞馬出したりG1馬出さないと社台も注目しないわけやね

    ゴルシどうなん?初年度重賞馬3頭で2年目G1馬出してなんか社台で総帥理論の母父ディープ試し始めてるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:31:36

    >>37

    ウインマイティーかウインキートスがエリ女で馬券内にでも入れば来年あたりで種付け増えるんじゃね?知らんけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:02

    怪物レベルの種牡馬性能してたステゴを引き合いに出されても正直参考にならんわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:35:49

    ステゴはドリジャ出てたけど結局白老ファームの繁殖が凄いだけか…でそんなすぐには種付け数増えてない印象ナカヤマフェノゴルシ辺りからじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:37:40

    結局誰の話なんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:40:09

    社台で失敗する奴が社台外で成功するとは思えんしまず飼い殺しってどういう状態だ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:41:04

    >>37

    正直社台はゴルシつけるくらいならオルフェーヴルの方つけると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:41:11

    インディチャンプ辺りとか言うあたり荒らし臭いしタイトルホルダーの事考えてたんじゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:43:24

    >>43

    明らかに日本の芝が合ってないんじゃ…ってダート牝馬からウインマイティー出てるし

    産駒が日本の芝やダートに合わねえな…って良血牝馬にワンチャン付けるんじゃね

    唯一無二感あるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:43:31

    >>42

    意味わからんよな 日高の繁殖を買い被りすぎな奴が一定数いる気がするわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:45:36

    元スレっぽいところでも見たけど社台で飼い殺しって本当に何を言ってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:46:54

    非社台も
    非社台→社台も成功してるのは見るけど
    社台→非社台はもうアウトなんやろな…ってのはある

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:49:08

    誰の話か言わないと議論に参加すらできないんだが…
    もしかして壮大な独り言スレ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:50:16

    勘違いでオイオイ泣いて疲れて寝てるんでしょ(適当)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:50:32

    逆にどうやったら社台で飼い殺せるんだろう
    別に社台にいても日高は普通に種付け出来るのに

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:50:51

    >>49

    構って欲しそうだから言ってあげるけどスレ初めから読んでこいyo

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:51:01

    すでにスレタイの話もしてないし1は建てるだけ建てて消えたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:51:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:52:16

    >>45

    まともに受胎しない牝馬につける可能性はある

    マカオンドールの母ミリオンウィッシーズがそうだった

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:53:45

    掲示板で話題がコロコロ変わるなんてよくある話だしそんなこと気にしてたら立派なあにまんまんになれないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:02:28

    >>56

    なれなくていいだろ、立派なあにまんまんになんて

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:04:28

    まあ気持ちはわかる
    わかるがスレタイの画像はお門違い

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:52

    ゴルシの名前出すのいるけどゴルシは二冠馬で府中以外ならG 1勝ってるから例としては現状適切ではないんじゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:09:25

    >>59

    菊花賞、春天、宝塚勝って最近種牡馬してる馬だから1番近い例でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:09:55

    >>60

    京都・京都・阪神で全然違うがな

    あと有馬と皐月忘れんな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:10:53

    ゴルシは社台から引き合いがあったけど馬主の希望に加えて総帥が直談判してBRFが獲得した割と特例型だから

    そもそも非社台種牡馬としてあまり参考になる例でもないんだよな

    >>43

    割合は不明だけどゴルシのシンジケートには吉田一族も噛んでるとも聞くし、出資者の立場があるなら相性が良さげな血統不受胎になりそうな牝馬が手元に居れば多少のテコいれ気分でつけることはあるんじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:13:06

    >>16

    荒れるのにビビってるからやぞ

    なら建てるなという話だが

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:14:52

    イッチ~みてる〜?w
    今君のスレで関係ない話してまーすw✌️

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:35:58

    >>62

    ゴルシの社台系牧場の種付け最初は5,6頭あったけど、今は社台ファームが2頭種付けするくらいだからシンジゲート売ってる可能性もありそう。中央勝ち上がり7割でOP馬も出てるんだけどなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:14

    そもそもタイトルホルダーって何歳まで走らせるつもりなんだろうね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:45

    >>65

    7割も勝ってないよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:15

    7割って言うとクロノサトノタンジェフェルの初年度の情報かな…?今は2頭つけて1頭勝ち上がる感じで6割くらいになったはず

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:31

    レス一通り読んだけど結局何についての話なのか分からなくて草

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:28:10

    NTR(乗っ取ら)れだよ
    何が言いたいのか分からないまま1が消えたあたり
    NTRせ かもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:42:50

    リアパクは失敗確定してしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています