結婚を焦ってる女キャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:46:44

    結婚適齢期をすぎそう、もしくは、すぎてしまったので若い男にツバつけたり、既成事実で作ろうとしたりするキャラを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:49:17

    おいガキ 今イルザさんの話したか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:49:32

    紹介しよう、ドールズフロントラインの主人公の上司であるヘリアン女史だ

    このお姉さん、世界がめちゃくちゃになってるのに合コンに行っては失敗してるから戦術人形からもネタにされまくっとるんやで

    もちろんめちゃくちゃ美人だし金はありそうやし性格もちょっとキツいけど問題無さそうなのでなんでモテないのかは不明

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:50:18

    じゃーん、ピクシーボブ持ってきたで
    一回り以上年下の学生にツバつけようとしてたんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:53:25

    紹介しよう平塚先生だ
    内容覚えてないけどそんなキャラだった気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:54:10

    ばあっ
    ポケモンサンムーンのしまクイーン
    ライチでぇース

    好みのタイプは沢山食べる人で自分のことを普通の"お姉さん"って呼んでるんだぜ
    自室がピンクで可愛いぬいぐるみが沢山置かれてるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:54:17

    ジャーン>>1 友人が次々と結婚していく中、一人焦りを感じるミサトさん連れてきたで

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:57:11

    紹介しよう、”戸次菜摘(のうりん)”だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:58:07

    しゃあっ 照美・メイ!
    もう婚期は来ないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:00:30

    紹介しよう 超時空世紀オーガスに登場するマーイとリーアだ
    妊娠可能な期間が17歳までしかない種族なので結婚を焦らざるを得ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:09:57

    紹介しよう 「とらドラ!」の恋ヶ窪ゆりだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:11:24

    カリギュラ2の山本心々愛だ
    後悔をやり直せる仮想世界を維持する組織の一員でありながら、「結婚相手を見付けて一緒に現実へ帰る」事を目的としている女性なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:11:44

    >>12

    画像なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:15:54

    >>5

    あの……本編ではあくまで教師として八幡を見守っていた先生がゲームでは結婚してるんスけど……

    いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:18:48
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:19:18

    ダンベル何キロ持てる?の立花先生(29)
    ただ主要キャラ全員に言えるがこんなもんなんぼでも男が寄ってくると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:22:11

    >>9

    メイちゃんの経歴に釣り合いなおかつ独身の忍者なんて里どころか忍界中探してもいないんだよね 悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:30

    しゃあっ 松堂言葉!
    29歳にして14歳に黄色い声援を送る危ないオメコなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:05:00

    戦闘員派遣します!のグリムかと。
    見た目よし、家事よし、少し愛が重すぎるだけの良い女なのになんで貰い手がおらんのやろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:32:09

    >>17

    恐らくカカシ先生なら釣り合えたと思うが…

    なにっ余生をエンジョイしまくっているっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:00:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:01:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:03:12
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:59:12

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:16:30

    >>24

    軍艦が行く合コンって何だよ(哲学)

    相手はトダーかGKドラゴンっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:40

    >>10

    うぁぁぁ スパロボZの声バグで別作品の仮面キャラみたいな声になってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:32:07

    怒らないで下さいね
    マネモブの方がヤバいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:50:08

    >>27

    チィッ なんだって三次元の方に話を変えてるんだよ(カッ カッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:58

    地球基準でいけばまだ結婚適齢期だから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:17:32

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:22:17

    人妻を装えば男がそのへんから湧いてくると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:25:12

    しゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:20:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:47:59

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています