金カムキャラ達の格付けチェック

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:03:05

    GACKT様枠で全問正解の鶴見中尉
    本人達は楽しそうだが正答率はそこまでのゴトリチーム

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:04:35

    キラウシに疫病神扱いされる門倉

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:10:32

    アシリパさんがアイヌとの価値観の違いで混乱しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:12:00

    鯉登少尉の独壇場になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:21:38

    鶴見・鯉登・勇作はたぶん強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:23:23

    スライディング土下座するのは誰だ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:24:16

    門倉が入った時点で先に入室してたメンバーが絶望顔するけど、実は正解だったという流れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:24:41

    >>6

    白石かな…

    でもゴトリでチーム組んでるならみんな似たりよったりだからしないかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:25:42

    >>7

    あの人あの時代に中学行ってるから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:35:31

    音楽系・食べ物系で無双するトニさん
    美術品とか見る系はスタジオ待機しながら「全然わかんねえ」とか言ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:41:00

    谷垣「俺は...家族のフリチームのお荷物です...!
    上手く...当てられない...!ブヒィ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:42:56

    インカラマッはめちゃくちゃ強そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:36

    >>10

    何故か都丹さんにも配られるアイマスク

    当然のように装置する都丹さん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:41

    例によって鯉登月島で組ませたら珍しく足を引っ張るのが月島になりそうだな
    凄えドヤ顔の少尉が容易に想像できる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:46:03

    不正解で帰ってきた尾形をゴザに座ってニコニコ迎え入れる勇作さん…
    罪悪感だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:49:42

    この程度簡単だ手に取るようにわかる
    なぁ月島ァ!
    月島?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:49:57

    >>14

    鯉「なぜBを選ぶんだ月島ァ!Aの方がユーフォニアムの音が綺麗だったぞ!」

    月「ユーフォ・・・ニアム・・・?」

    鯉「楽器名も知らんのか貴様は!鈍い耳をしおって!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:52:21
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:53:56

    >>12

    それインカラマッじなくてシラッキカムイが強いんじゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:54:20

    >>13

    「なんだ?何も見えないぞ」

    「このアイマスクちょっと暗くねえか?」

    「見分けがつかねえよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:56:27

    >>12

    6頭とかで競う競馬でほぼパーフェクトだから

    基本二択の格付けは外す気がしない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:57:23

    勇作さんは味の違いについて説明するけど「この金額でこの味が出せるのですか。企業努力の賜物ですね」と褒めてくれる枠だと思ってる
    ドヤ顔の鯉登は腹立つから謎の肉食べさせて「この牛でも豚でもない肉は何だ…?」とびびらせたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:03:08

    勇作は正解を選ぶんだけど、全面的に尾形が言う方に合わせる為結果はいつも悪い。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:46

    >>23

    尾形は強くもなく弱くもない勝率半々なタイプだと勝手に思ってる

    牛肉とか食べたことあるもの、見たこと聞いたことあるものは正解できるけど初対面のものはダメそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:14:45

    組ませるなら
    杉元 アシリパ 白石
    月島 鯉登
    尾形 勇作
    GACKT枠 鶴見
    門倉はキラウシと、インカラマッは谷垣と、都丹さんは土方永倉と3人で組みかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:14:47

    >>23

    尾形はいっぺん自分の意見通してはずしたら後は思考停止で勇作に選ばせるんじゃないかな…

    勇作さんの正解率は高いから自動で結構いいとこ行くけど、たまに外したら嫌味言う(理不尽)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:20:40

    土方永倉の2人で組んで、

    トニさんは夏太郎と2人でも良さそう

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:22:47

    月島は食べ物系全部「美味いです」しか言わなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:27:13

    なぜかウイルクと組む羽目になる鶴見中尉。なお正解率は高い。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:27:22

    房太郎は、前に仲良くなった盆栽職人に教わったんだ〜とか言って全問正解しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:34:13

    ソフィア無双

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:36:04

    >>23

    勇作さんは尾形の言うことを割と断れる(規律が云々言われても兄様と言って慕うし遊郭も捕虜も断る)から

    こっちです!と自信ある時は意志通しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:36:48

    >>29

    この二人が外したら逆に番組が提示してる結果の方が疑わしく感じてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:40:02

    早々に逆張りを覚える月島
    「俺の馴染みがある味はAなので、Bが正解かと」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:41:49

    逆張り戦法使うやつ結構いそうだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:42:32

    >>34

    不正解の1本5000円のワインすら飲んだことなくて逆張りも通じなくなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:42:48

    >>31

    貴族階級出身だしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:45:16

    >>36

    鯉登「5000円のワインも飲んだことがないのか月島ぁ!今度私が飲ませてやる!」

    モニター側の鯉登、まじでうるさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:08

    >>38

    こいつも5,000円のワインなんて飲んだことないだろ

    逆の意味で

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:51:57

    >>39

    部下の不出来が耐えられないだろうから、そこはもちろん両方飲ませてリベンジしにくるよ

    それでも両方美味しいですっていう月島に「なぜだ月島ァ!」してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:25:07

    宇佐美とかも意外と正答率高そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:28:37

    >>41

    鶴見中尉から教えられたことは全部覚えてそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:36:05

    センスはいいイメージあるよね宇佐美

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:40:33

    鶴見を好きなので審美眼はあるのと、狂人のセンスが合わさってなんとなくアート系に強そうなイメージがある宇佐美…
    現代アートとか、全員わからんてなっているところ全問正解してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:51:50

    ほとんどの人がAの部屋に集まる中1人だけCの部屋の門倉は「もうこれダメ(絶対アカン)なやつだ」とお通夜モードになるもまさかの一人勝ちして「見てますか土方さん!!!」と叫ぶ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:10

    アート系強いのはやっぱり頭巾ちゃんよ
    通訳必要だけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:13

    月島は鶴見中尉に上手いもん食わされたり教養も兼ねて音楽とかも聞かされてそうだしある程度は健闘しそう 早々に鯉登に全面的に従いそうではあるが

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:55:04

    >>46

    なんなら片方は本物、片方は頭巾ちゃんが描いた複製です!どっち?

    みたいな出題ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:26

    少尉時代の鶴見(このころからGACKT様ポジション)のペアになって連勝記録止めて土下座披露した月島軍曹は見たい
    めちゃくちゃ笑いながら「また上手いもの食わせてやろうなぁ」って鷹揚に言われてそう
    数年後鯉登のペアとして出てその時の映像が流されてスンッ…ってなってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:59:33

    ((ひたすら増え続ける鶴見中尉の団子カウンター))

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:00:23

    >>47

    教えられたものは間違えなさそうだよね、軍曹

    知らないものには、なんなのだこれは…しそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:48

    土方はずっと投獄されてたからあんまり強くなさそうだけど外してる姿も想像出来ないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:55

    >>29

    この概念好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:49

    鶴見中尉と世代交代でGACKTポジションに据えられた鯉登、お菓子の個数カウンターの代わりに月島の名前を呼んだ回数が表示されてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:54

    囚人だと強そうなの誰だろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:07

    美術品系で強すぎて出題側になる熊岸長庵

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:07:54

    何の肉か当てる問題で無双する家永

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:15:10

    ガチ貴族出身のソフィア盆栽問題で頭を抱える

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:35

    絶対アカンを引いてザコシと化した門倉を見てワイプで「門倉〜〜わぁ〜〜><」ってなるキラウシ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:48

    土方さんも強そうと思ったけど俳句下手くそだし案外芸術系よわよわだったりする…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:34:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:10

    >>48

    その仕事は熊岸に譲ってやれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:37:32

    >>61

    自分で書き込んでおいて熊岸いたなって思ったわ

    頭巾ちゃんの絵と熊岸の模写にしよう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:45

    >>63

    ああーミスった>>62宛です

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:59:00

    杉元は「Aェエ!!!」ってめちゃくちゃ力入れながら回答して間違えそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:20:58

    >>44

    現代アート系は難しいよね…

    なんかちゃんと昔ながらの王道な教養あったりした方が当てられないイメージがある

    新進気鋭の監督(新しい表現=今まで誰もやらなかっただけの理由がある)の作品当てる回で大御所俳優のおじいちゃんおばあちゃん達がブチギレてた印象が強いからだろうか…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:26:24

    >>57

    肉の部位まで当てられそうだな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:27:49

    尾形にはそれらしい蘊蓄を語ったうえで間違えてほしい
    ドヤ顔でAの部屋に入ったら杉元しかいなくて汗ダラダラになってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:52:10

    >>66

    現代アートのわけわからん作者の意図を正確に読み取る宇佐美はいそう

    あの尾形を一番正確に分析出来てた奴だし

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:04:38

    特定の得意分野では強いやつら
    米の銘柄だけは外さない月島
    銃声を聴き分けられる尾形

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:46

    >>29

    YOSHIKI枠アチャか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:41:11

    プロの脅しと役者の脅しを聞き分ける杉元

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:11

    二階堂洋平だと思う人はAの部屋へ

    二階堂浩平だと思う人はBの部屋へ

    って一瞬思ったけど何の格付けでもないなこれw


    >>60

    意外なところでポンコツな土方さんかわいい!ってギャップ萌えのファンが増える

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:40:28

    >>73

    双子の見分けは師団サイドが自信満々で分析して間違えて、ゴトリや土方サイドが単なる勘で当てそう。

    双子は泣く。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:51:12

    >>74

    正解した鶴見中尉

    「私は部下を愛しているからね、簡単だったよ(カンだったので冷や汗ダラダラ)」

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:06:54

    洋平浩平は中尉ですら見分けつける気なさそうだから
    全員勘と運の勝負だな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:22:13

    浩平が短脚絆、洋平が巻脚絆らしい
    上半身じゃ判別できねーじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:40:56

    米の食べ比べで銘柄どころか産地まで当ててくる月島はいる
    全部当てた上でしっかり解説した後「おいしいです」で締めるので農家からめっちゃ米が届くし最終的に出題者側になってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:55:36

    よく考えたら1問目のワイン問題で鶴見中尉はベロベロになってしまうのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:54

    >>79

    1問目から苦手な酒類のワインの問題で、その後ずっと具合悪そうな鶴見中尉?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:38:44

    関谷「運命の結果発表~~~~~!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:43:04

    自信満々に間違える杉元を鯉登が煽って殴り合いの喧嘩になるまでがテンプレ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:43:57

    >>54

    番組終わる頃には月島カウンター100越えてそうで草

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:52

    >>76

    わろた

    喋れば何とかなるかもしれんが黙って上半身だけなら無理だな


    >>77

    確か浩平が巻脚絆だった時もあったぞ

    単に描き間違いなのかもだけど、その見分け方を知ってから何かそれ…洋平の形見なんじゃ…?って思ったことある

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:52:57

    >>72

    これは堅気だなって判別するの目に浮かぶな…なんか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:48:47

    >>81

    そのワイン片方毒入りじゃない?大丈夫?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:28:47

    間違えてスタジオの鶴見から来年までに死ぬ気で勉強しろ!!って言われる月島

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:51:37

    >>87

    そこには来年全問正解する月島が…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:59:45

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:50

    米当てるやつと温泉の湯当てるやつで無双するけど本人のスタンスが米ならなんでも美味しく食べるし風呂ならなんでも楽しむゆるゆる判定なので各地旅館と農家からめちゃくちゃ好かれる月島ァ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:27

    >>81

    元気すぎて笑う

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:22

    月島だけお正月の温泉旅館宿泊ドキュメンタリーになってきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています