志村けんトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:05:31

    トレセン内で色々な姿で歩き回るため本当の顔を知らない生徒も多いという
    マルゼンスキーの車の中に突如出現するのが最近の流行りらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:06:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:06:35

    東村山音頭を踊るオグリキャップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:07:48

    むしろマルゼンくらいしか対応できそうなのがいない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:08:54

    ウマ娘の世界線の志村けんはウマ娘の自分の子供いそうだな(馬主なので)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:18:56

    おもしれーおじさん扱いされるけど、演奏技術はガチ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:19:50

    変幻自在トレーナーはちょっと見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:20:30

    たづなさんに捕まってだっふんだする

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:20:36

    実はウイニングライブでこっそり三味線を弾いている

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:21:23

    バカ殿の姿でグラスと茶飲んだりしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:23:01

    セクハラするのはマズい!と思ったけど沖トレも足触ったりしてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:23:37

    サングラスをかけた後輩トレーナーを可愛がっていたが
    〇の常習犯になってしまいその事を悔やんでいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:24:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:24:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:24:23

    下手なG1ウマ娘よりファン数誇ってるおじさん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:24:50

    >>13

    ウマ娘化してる子の大半の元ネタの話ができないねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:27:50

    スケベオヤジに見せかけて超良い人
    ウマ娘が幸せになれるように色々気遣ってくれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:36:20

    レース前にだいじょぶだぁ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:37:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:01:48

    馬主としてアイーンって名前つけようとしたら却下されたとか聞いた
    多少弄って登録したらしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:05:26
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:36

    >>21

    賢いのは確かだろうけどその賢さを「どうやったらウケとれるんやろうな」ってことに割り振ってる類の賢さ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:09:03

    >>5

    ウマ娘アイーンベルか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:10:23

    スレ画と仲本工事は確か競馬のノミ行為で謹慎になってたよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:13:33

    ウイニングライブは東村山音頭

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:15:02

    なぜか死亡説が流れているが生きている
    ……生きている

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:18:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:21:27

    若志村はイケメンだから昔はモテたろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:23:34

    >>27

    頭おかしいこの人……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:23:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:28:01

    >>24

    謹慎中に志村の穴を埋めなければならなかった加藤は、二人の復帰後はコントで馬ネタになるとノミ行為の件を蒸し返しまくった

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:29:55

    なぜ死んだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:34:12

    >>32

    コロナのせいだな。

    どれくらい恐ろしいかが広まってない時に知り合いの零細外食店や飲み屋に梯子して少しでもお金を落とそうとした行為がまずかった。


    逆に言えば志村けんさんの死亡から「かかったらECMOとか関係なく死亡する」って認識が広まって一気に行動自粛の強度が上がった気がする。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:35:36

    >>33

    志村さんの死を境にコロナへの見方が一変したよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:56:07

    テレビ見てて未だ「志村けん最近見ないな…そういや亡くなったんだった…」って思うときあるんだよね。
    凄い切なくなる時がある。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:08:45

    バカ殿とか抜刀、納刀がちゃんとしてるんだよね

    んでコントに出てくるスタッフさんは本物の殺陣師とかだから素人目に見ててもわかりやすい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:13:26

    ドリフ大爆笑 階段落ち

    そう言えばこのコントにも本物の殺陣師を呼んだんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:19:54

    >>5

    馬主だったんだ、知らなかった。

    ちょっと世界線が違えば存命かつ所有馬が活躍してて北島三郎ばりにネタにされる、なんてこともあったのかもね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:55:00

    そのうちこの人知らない世代が来るんだよな...

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:12:03

    >>37

    冒頭の切り合いなんか普通に時代劇だよな

    カメラワークとか切られた役者のハケっぷりとか


    ただそれ以降がマジでコントで笑ってまうwwwww

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:20:30

    このおじさん変なんですが似合うウマ娘といえば

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:20:38

    バカ殿志村「その方名は何と申す」
    腰元マルゼン「マルゼンスキーと申します」
    志村「年は幾つじゃ」
    マルゼン「14でございます」
    志村「………(扇子を落とす)」

    こんな感じか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:21:36

    じゃんけんぽんの文化作ったんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:24:14

    ゴールドシップ「このおじさん変なんだ!」
    志村けん「お前が言うか!そうです!私が変なおじさんです!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:39

    >>43

    最初はグー作ったんじゃないっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:39:35

    >>33

    金ありゃどうにかなる

    とかじゃないのがよくわかったよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:34

    次の一万円札は誰がいい?ってアンケートで若い世代で一位だったらしい
    納得

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:45:07

    大丈夫だぁ
    (大丈夫じゃなかった)
    志村ぁ!
    伝説のトレーナー長さんが降臨して…ひと悶着あって
    だめだこりゃ次行ってみよう(目標未達)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:28:41

    ドリフターズのグループサポカ…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:54

    >>49

    恩恵あるイベも多そうだけどバッドイベントがエグそう

    ちょーさんのダメだこりゃで全ステ50下げ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:59:25

    チームドリフターズ
    チーフ いかりや長介
    サブ 加藤茶
       仲本工事
       荒井注
       高木ブー

    荒井注が体力の限界によりトレーナー引退、志村けんが新しく加入する

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:27

    >>51

    ご存知レジェンドトレーナーのいかりや、G1レース常連トレーナーの加藤、大穴ウマ娘担当として有名な仲本、人望が非常に厚い高木、そしてその4人の力を引き継いだ志村という構成か

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:58

    >>45

    飲み会で誰が支払うかじゃんけんで決めようとしたら

    酔っ払ってタイミング合わなかったので

    じゃあみんな一回グー出して合わせようってのがきっかけだとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:45:46

    >>53

    サンクスそんな感じか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:56:44

    むしろいかりやトレーナーとドリフメンバー扮するウマ娘でコント始まるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:47:20

    アパートのコントとか
    そっから出てきてどこに行くのかってのが読めなくて面白かったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:28:47

    バカ殿様サポカ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:39:49

    >>57

    よっ、保守トレーナー

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:18:17

    >>58

    どうした急に

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:23:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:24:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています