俺、バカだからよくわかんねぇけどよ~

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:37:17

    ぼくたちのリメイク12話で未来のシノアキが絵をまた描くって言った時に
    何で恭也は「僕が精一杯シノアキのサポートをする」なんて言えるんだろう?
    こいつ、過去に戻るつもりなのに?
    意識は過去に戻るけど、意識の無い哲学的ゾンビがシノアキのサポートでもするのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:38:02

    過去で精一杯サポートするって意味かな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:39:17

    自分はいつでも、記憶無くてもサポートするっていう自信の現れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:39:20

    男の人っていつもそうですね...! 家族のことなんだと思ってるんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:40:09

    吐き気を催す邪悪

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:41:08

    >>4

    ゾンビに襲われない→本人がゾンビだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:42:19

    熱意がある奴は言うことが違う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:44:48

    皆のことを信じて本気にやれば許されると思ってるエゴを超えたエゴ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:47:00

    娘が生まれないことになったらという不安しかないんだけど、幸せな家庭より仲間と苦労した方がいい奴だからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:48:25

    おかえり主人公
    こっからまた地獄やで
    (発想が悪魔なので地獄すら生ぬるい)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:51:48

    >>4

    「抱かせろ」じゃなくて「やり直させろ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:52:33

    まあ過去が憑依乗っ取りしてるような物だから元々地獄じみている
    改変並行世界設定次第じゃね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:58:20

    突然未来に意識が飛んだから家族に何の思いやりも無いのかもしれない
    どう書いても凶悪だな、この主人公

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:44:48

    悪用しようとはしてないから(悪意の無い純粋な悪)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:27:19

    ひぐらしのなく頃に卒の沙都子とどっちがマシかな?
    邪悪な奴にループ能力持たせると手に負えないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:15:20

    リゼロのスバルってもしかして聖人では?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:29:56

    悪魔と言ったらほむほむ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:14:26
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:22:19

    もしかしたら俺のようなバカには考えもしない深い意味があるのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:43:25

    そうか…こんな簡単な事だったのか…
    進化とは…生命とは…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています