お前らまたエアプ晒したのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:30

    学べよ😅

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:45

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:31:05

    なんのこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:31:11

    どれだ……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:31:35

    だからスレ立てるときは初見にもわかるようにしろとあれほど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:31:39

    >>4

    心当たりがありすぎて

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:31:52

    ひょっとして俺が魔法陣あるのにシャドールフュージョンにラギアを使ったの見てたのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:40

    以下プレミ懺悔スレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:55

    は?未界域のチラ見せにうらら投げたりしてねーし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:33:47

    はい マクロコスモスにうららした馬鹿です
    疲れてる時にやるもんじゃないね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:34:07

    天空の聖水でヴィーナスサーチしようとしました...

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:34:23

    助けてェ!!(ガメちゃんに謀反されながら

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:34:59

    サモンブレーカー貼られてるのにメインフェイズ1に3回特殊召喚しちゃったわ。ツインツイスターなかったら負けてた

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:35:02

    何だ?イビルツインの片方が出た瞬間に咄嗟にアーゼウス砲を無駄うちしてしまった所を見られたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:35:23

    人生のプレミしてサンブレイク買ったせいで今月のランクマが進みません

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:39:47

    >>15

    だって当然だろ?ハンターなら

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:43:35

    魔法陣ある時の召喚魔術にわらし投げつけたやつか……?
    それともγ見えてるのに展開したやつか……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:42

    ひょっとしてダークロウ立てられたけど一滴あるから対処できるなって思ってた俺の事を言ってるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:55

    フィールド上のフラクトールが光ってたから反射的に効果発動したら墓地に送られました…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:45:59

    ごめんなディバインガイでアナコンダ召喚して

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:46:44

    展開途中でアナコンダ効果使ったのがバレたか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:47:11

    墓地に魔法2枚しかないのにハリセレネやろうとしました…
    ヴェーラー召喚した瞬間に気付いただけまあマシだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:47:48

    もしかしてミドラ自分で出しておきながらクロシープセレーネアクセスしようとしたのがバレたか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:48:14

    ピリレイスの地図使う前に羽箒打ったやつかラヴァゴ投げつけてから惑星探査車召喚しようとしたやつかどっちだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:52:15

    ガンマにうらら投げてヨシ👉ってしたことか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:54:44

    相手「増Gで」
    自分「墓穴で」
    ━━処理
    ー次ターンー
    相手「効果使います」
    自分「増Gで」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:57:47

    サロスやトロイメアのコスト用にトレーサーの効果使ったことか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:05

    墓地に斬機が2種類しかないのに超階乗をうったのを見られたのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:15:10

    リンクマーカーの先にしか召喚できないことを知らなくてセラの蟲惑魔を縦に2体並べたのがバレたのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:18:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:21:31

    スレ主みたいな会話出来ない奴って友達いなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:23:21

    ネタスレにマジレスする>>31みたいな奴って友達いなそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:25:16

    くっ、自分で天獄発動しておいて相手の伏せをオレノイデスで割ろうとしたシーンを見られたからには生かしておけぬ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:36:35

    はい…超融合使えばフィニッシュできるなって思いながら何故かメイン1に伏せて負けました…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:44:03

    暗黒未開界にG投げてデッキ切れしたのなぜしってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:47:05

    アトラクター投げられた次のターンに墓穴芝刈りしました…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:47:15

    ネットワーク発動直後に勢いでバトルフェイズ入ってライフが足りなくて殴れずメイン2入ったのバレた?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:06

    ニビルばれんようにしとこって確認切ってそのままバトルフェイズに入られてタコ殴りにされて負けたやつ、観戦で見られてたのか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:59:52

    金玉押し付けられた時に墓地に行ったアストラムの効果脳死で発動して自分のカード戻すしかなかった時のことか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:00:58

    花札にG撃って…
    後はお察しください

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:32:22

    >>7

    お互いに魔法陣の隠された効果忘れるのよくあるよくある

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:33:02

    (このスレに挙げられるプレミを見て)学べよ😅…ってコト⁈

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:33:49

    真の光あるのにヴァンプ・オブ・ヴァンパイアで青眼奪おうとしたのバレてる……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:36

    >>40

    未界域にG打ったオレもいるから安心しろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:04:44

    せめてもの言い訳として付け加えると最初は未界域とは思わなかったんだ…
    未界域じゃないやつの特殊召喚してきたからG打ったんだ
    未界域だったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:38

    フューデス使った後死者蘇生できるじゃん!って無意味にディバインガイ蘇生した俺のこといってる?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:10:53

    フューデス素引きで嬉しくなってとりあえずデスフェニ出してからメインの展開しようとしたことかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:12:10

    は?ヌメロンに虚無空間入れてた私の悪口か?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:13:10

    なんで俺がリンクマーカーの向きミスったこと知ってんの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:13:59

    場のシャドールと相手のモンスターで超融合したら勝ちだったのにシャドールを素材にアナコンダ出したのがバレたか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:55

    (ラヴァゴで相手のモンスター2体除去したあと、惑星探査車召喚してネットワークサーチしようとしたことがバレてるのか…?まずい…!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています