アメストリス国大総統ダリス・ザックレー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:36:55

    「ダリス・ザックレー」と「キング・ブラッドレイ」ってなんか似てるよね
    どっちも総統だし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:54:35

    ザックレー総統がホムンクルスになったんですかい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:43:21

    大総統の座もも部下も力も全て与えられた
    だが「芸術」だけは自分で選んだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:44:46

    嫌だよガハハハハッ!!とか笑いながら追いかけてくる総統

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:47:34

    お父さまがいつも座ってる椅子って大丈夫なやつ?
    ザックレー総統にアレンジされてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:17

    ザックレーが嫌いそうな奴がゴロゴロいるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:54

    お父様一派とかまさに偉そうな奴の集まりやないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:50:42

    >>7

    お父様…フラスコの中の小人なんかまさに偉くないのに偉そうなやつの極みみたいなもんだしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:52:43

    逆に進撃のブラッドレイは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:57:13

    進撃のブラッドレイ…リヴァイ兵長枠かな?
    あの人特別なのは眼だけなのに、大概おかしい戦闘力してるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:59:06

    ある意味では自由に生き、生涯かけて反乱を計画してたザックレー
    レールに敷かれた人生で最後の仕事が反乱の鎮圧だったブラッドレイ
    というと対照的に聞こえる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:00:08

    >>7

    不老不死ってことは永遠の芸術が作れるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:30

    嫌いな奴がウヨウヨいるけど
    一番嫌いなお父様を芸術にするために耐え抜いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています