あれ…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:24

    こいつ強すぎね…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:51

    でかい体で走り回る


    強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:53

    スレ画がどや?って顔に見えてきた

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:45:11

    あのブレス凶悪すぎません???

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:46:03

    強いけどちゃんとこっちにも攻撃のチャンスがあって戦いやすいいいモンスターだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:46:47

    ブレスの速度が速すぎる
    タックルの辺り判定がでかすぎる
    普通に攻撃力が高すぎる
    ああああああああ!!!ふーーーざーーーけーーーるーーーなーーー!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:48:18

    耐毒付ければ楽だよ
    それに操虫棍は空中だと弾かれないし肉質無視の粉塵集約もある

    操虫棍を使いなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:48:38

    何あの状態異常のバーゲンセールみたいなブレス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:48:50

    キレるまでは何されても気にしない強者の余裕持ちだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:49:26

    >>9

    おかげで猟虫はエキス取り放題

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:50:11

    怒ったら肉質豆腐でクッソ楽しいやつ
    なお突進で乙る模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:52:10

    >>7

    嫌だ

    俺はヘビィボウガンでこいつを狩ってみせる

    防御600でタックル即死するとは思わなかったが必ず狩ってやる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:52:11

    そのシャトルランをやめなさい(ハンマー使い)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:53:18

    プレイ前ぼく
    「ほーん、ブレスに毒ついてるのか…」
    初戦闘時ぼく
    「うおっブレス喰らった…解毒、解どkっ何!?か、体が動かんッ……!?」

    麻痺までついてるとか聞いてないんですけどぉ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:58:21

    >>12

    気持ちは分かるがこいつ相手だと近づいた方が楽だぞ

    広範囲ブレスに速いタックルもあるし


    悪いこと言わんから操虫棍を使いなさい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:04:46

    >>15

    嫌だ

    何故なら操虫棍の使い方が分からない上にその場しのぎの装備を作りたくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:11:05

    >>16

    あとはもうガルク2体にタゲ取ってもらうしか無いなあ

    防御する傘持たせて


    あといつでも逃げれるように回避距離付けるとか

    俺ヘビィ使ってないからろくなアドバイス出来んけどこんくらいかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:14:26

    倒せました
    討伐した感想ですが
    途中でミツネとライゼクスが揃って乱入してくるラッキーがあって助かったぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:14:59

    >>18

    おめでとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:03:48

    へたっぴだから体力最大まで人魂回収しておいて助かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:56:08

    耐毒あれば結構楽に倒せない?(スラアク使い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています