傀異アオアシラ強くないすか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:53:54

    攻撃力がラスボスクラスなんですけどぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:02:33

    エンドコンテンツとはそういうものだ
    頑張って♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:08:55

    アシラ骨格はメチャクチャ強い
    みんな知ってるね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:11:45

    最近はアシラだと思って舐めるところをぶちのめされるのが逆に定番みたいになってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:12:08

    ただこんな感じになってもハチミツ持ってると舐め出すからチャンスだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:12:20

    通常種は攻撃力弱いから許されてるけど、特殊個体になってワンパンクラスのダメージといつもより早い攻撃速度持つと意外と手に負えなくなる奴多いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:13:19

    最近のアシラの全然倒せるんだけど気を抜くと一気に窮地に立たされる感じ好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:13:28

    >>4

    紅兜、ヌシ、傀異個体



    我ら!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:19:52

    傀異は核を狙えるかで全然違ってくるから骨格自体の強さってのが浮き彫りになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:30:25

    アシラ骨格って終盤モンスがゴシャハギしか居ないから分かりにくいけど骨格自体は死ぬほど強いからな
    もし全モンスターの火力が同じだったらウルクススとラングロトラは最強のモンスターだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:31:20

    アシラ骨格の古龍出たらマジでキツイだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:41:46

    骨格の強さという概念を初めて知った

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:43:08

    ゴリ押せる通常種くらいの強さじゃないと許されない骨格だと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:24

    エンドコンテンツがなかったライズがめちゃくちゃ叩かれたから本気出してきた感ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:27:53

    序盤~中盤あたりの弱火力じゃないと許されないモーションのモンスは稀によくいる
    XXあたりまでのギザミやドドブラとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:07:38

    4Gのギルクエドスランポス鬼みたいな性能してたんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:07

    ラングロトラの鬼強いぞ

    コロコロで野良が爆散した

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:04

    >>10

    ウルクススの滑りって意外と避けにくいねんな…今までは当たってもガンナーですら余裕だったからよかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:10

    >>16

    蔦ハメされてるのばっかやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています