軽い気持ちで性癖スレを覗いて後悔した者の集うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:13:40

    俺はあにまんの掲示板に潜入したんだ
    まさに地獄だった…掲示板の連中はまさしく変態で異常性癖持ちな奴らだったよ
    あれは開設すぐのことだった…突然「だからよ!」と性癖を語り出した奴がいた
    ほかのあにまん民が咎めると悪びれる様子もなく答えた
    語りたかったから不満を暴露したと
    そんな異常性癖持ちだが…さすがにまずいと思ったのか
    他の奴らも共感してると言って定期スレにしようとしたんだ
    しかし…その差し出した性癖でさえ…一般には到底満たないマイナーなものでしかなかった
    奴らに性癖を区別する精神など無いからな
    どうしようもない奴らだった
    スレに入るなり一般性癖がどんなものか忘れるバカだったり…自分の性癖のことしか考えてねぇ不真面目な奴に…理解できない性癖のことばっかり考えてるクソ真面目な奴
    単発ネタしか頭にねぇ奴に
    何があっても安価する奴ら…
    色んな奴らがいてそこに俺達もいた
    そこにいた日々はまさに地獄だった
    …少し話しすぎた
    この話は忘れてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:13:52

    それはそれとして人格排泄ってなんだよ!こえーよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:14:21

    >>2

    でもほんとは

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:15:10

    >理解できない性癖のことばっかり考えてるクソ真面目な奴

    知的云々系のやつにいた人たちかな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:15:48

    奴ってなに……スレにいるのはあにまんの末裔でしょ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:16:26

    人格排泄はここ最近で急に語られるようになった気がする。存在こそしたけどみんなそんなに語ってたか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:16:34

    >そこに俺達もいた

    じゃあいいんじゃあねぇか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:17:22

    本当に地獄なのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:18:00

    >奴らに性癖を区別する精神など無いからな


    TSは一般性癖のはず……!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:18:45

    マイナアアア
    マイナアアアアア

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:20:38

    人格排泄って単語を見てよくもわからず逃げてきました

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:22:10

    あにまんの性癖スレを覗いて分かったよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:22:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:23:00

    人格排泄が一般性癖だと知って俺はにっこりした

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:24:22

    >>14

    んなわけねーじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:24:24

    お前さぁ…疲れてんだよ
    なぁベルトルト
    こうなってもおかしくねぇくらい大変だったんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:24:44

    >>6

    いや絶対熱烈に信仰してる人が一人ないし少数いるパターンだよ人格排泄については

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:24:59
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:26:14

    >>16

    そうだよ!

    ライナーは性癖スレを見て疲れてるんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:28:22

    人格排泄はモルゲッソヨ化から派生したジャンルらしいけどマジで意味がわからない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:29:33

    そもそもモルゲッソヨ化も謎で草

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:32:56

    性癖スレ開いて見た時の感想が大体これ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:33:06

    >>6

    アナルゼリー相撲タグ巡回してたらたまに見るぐらいだからある事にはあったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:34:11

    >>6

    TSとの親和性が高いジャンルだからチェックはしてたけどドマイナージャンルだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:34:36

    モルゲッソヨ化してどこら辺に良さを感じるわけ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:35:52

    人格排泄の興奮するポイントはどこだ?スカとは違う、ゼリー排泄と似た感覚?人格排泄した後の抜け殻の無様さに興奮?それとも人格排泄っていう行為の尊厳破壊に興奮?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:36:20

    みんな正直になろうぜ当たり前に語ってるけどよくよく考えたらそんなので興奮しないって

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:37:28

    あっ
    ちなみに対立とか相手を貶すつもりはないので
    むしろどこに興奮するのか教えてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:37:40

    >>23

    なんでそんなタグ巡回してんだお前

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:39:11

    彼の国で謎のオブジェが見つかったんだ


    https://www.google.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/2018/02/09/idontknow-korea_a_23357274/


    それが担当者にもモルゲッソヨ(わかりません)って言ってたことが受けて

    モルゲッソヨって呼ばれるようになったんだ

    で、そのオブジェ、ちんこ丸出しな上に頭もチンコに見えたことから前から存在したジャンル女の子陰茎化と合体して、女の子をこのオブジェに変身させるジャンルが生まれたんだ

    で、モルゲッソヨの頭の陰茎に見立てた部分から射精もさせたんだ

    で、多分ここで頭から射精したんだからこれは人の人格が宿っているってことでいいんじゃね?って化学反応がおきたんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:39:22

    >>23

    見落としてたけどこれも謎すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:40:47

    つうかちんことか異常性癖とかいくら語ってもOKなのに韓 国はNGワードなんだなここ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:41:18

    >>30

    なるほどな色々な性癖の複合によって得体の知れないものになっていくのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:41:49

    イシツブテの脳天にちんこくっつけたみたいな改造人間を犯したら精子のかわりに脳みそをちんこから発射して終わりの東方の薄い本が昔あったけどそんな感じの派生なんかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:42:06

    >>26

    全部だ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:42:15

    女の子陰茎化ってなんなんすかね

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:42:55

    >>26

    あと必死に我慢してるところもだな。腹パンしたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:43:07

    TSからの男の親友との純愛は別に特殊性癖ってほどでもないから許された

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:43:27

    >>36

    そりゃあ読んで字の如く女の子がデカいチンコになるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:43:49

    >>36

    それはスレを検索してくれ!昼間そんなスレを見かけたから!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:44:36

    あにまん民の性癖は性別関係ないことがよく分かるスレ

    男性になって女装してロリにリョナられたい分かる人いる?bbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:47:05

    人の性癖なんて分からんよ
    小学生の時同じクラスに他人の脊椎を圧迫するのが好きな可愛い女子居たわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:49:03

    >>40

    存在は分かったけどなんかすごいなって…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:51:44

    人格排泄→モルゲッソヨ化→女の子陰茎化って性癖の解説したら意味の分からん性癖が連鎖して出てくる

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:52:33

    俺たちはガキで...
    何一つ知らなかったんだよ
    こんな性癖持ちの奴らがいるなんて知らずにいれば...俺は...
    こんな半端な変態野郎にならずに済んだのに!

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:53:06

    あとは壺化とか食品化とかもみかけたことあるけどよくわからないなぁ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:55:32

    正直NTRも物によってはきついっす

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:04:29
  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:06:11
  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:09:11

    >>49

    ライナーが曇る様を見て喜ぶのもあにまん民なら当たり前だが

    他から見たらしたらやばいんだろうなって

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:09:30

    サムネやタイトルで閲覧回避できるのは良いのよ
    サムネやタイトルで判断不可で、閲覧したら引くレベルの内容なのやめろ!
    ジャンプスケアかよ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:17:38

    >>51

    それな

    全サムネ統一じゃないんだから

    何かしらの判断材料は欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:19:17

    人格排泄って言葉自体ここに来て初めて知ったよ知りたくなかったよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:22:03

    >>49

    流石に仲間の人格排泄を応援してた自分を思い出したら死にたくなると思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:27:37
  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:34:09

    うんち系無理

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:44:34

    >>56

    スカトロとか何度見てもなれなかった

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:43:22

    NTRは普通という風潮

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:47:25

    NTRは滅ぼせ(過激派)

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:37:04

    NTRはヒロインを貶めて、脳みそを破壊する!!

    人類の敵だ!!!!
    NTRは人類の敵だ!!NTRはヒロインを貶めて、脳みそを破壊する!!人類の敵だ!!!!bbs.animanch.com
  • 61二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:34:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:35:46

    というか一般性癖ってどんなのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:41:06

    >>62

    乳尻太ももあたりじゃねえかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:43:44

    >>23

    巡回出来るほどあるの…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:52:43

    >>63

    やはり体の部位に興奮するのが一般的なのかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:45:03

    人の数ほど性癖はあるから無理に理解をする必要もないのかな
    ただ受け入れるそれだけって感じで

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:46:47

    >>4

    あのスレ真面目で草生えるけど感心しちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:46:49

    >>26

    よく分かってるじゃねえか…

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:43:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:58:26

    あ、このシチュ好きだな。と思うと自然に心に来る。それ以上の事はあんまりない。

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:59:59
  • 72二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:01:11

    >>67

    >>71

    両方のスレ主だがどっちも理解されなくて辛いぜ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:01:32

    >>10

    頼む…過疎に…

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:17:11
  • 75二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:43:58

    >>72

    本人現る

    一躍有名人ですな

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:31:38
  • 77二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:35:30

    12歳なので

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:09:06

    >>77

    貴方が?画像の子か

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:14:24

    ワイコメント履歴で家族にバレるかもしれないと判明し戦々恐々。

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:19:39

    >>79

    自分の家族があにまん見る可能性あるん?

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:23:26

    >>80

    兄弟は可能性あるやろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:08:53

    >>81

    すまん79個人に向けて言ったんだ

    紛らわしくてすまない

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:21:26

    >>82

    可能性はあるかもしれない。怖い。

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:53:35

    >>83

    それは怖いな…

    どうすればいいかスレ立ててみるのもありかな

    対処法ないなら見てないことを祈るかwifi機器を破壊する

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:03:48

    以下自分が理解できなかった性癖を貼るスレ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:47:53

    ひょっとこフェラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています