四宮さん…私があなたに食劇で勝ったら田所ちゃんの退学を取り消してくださいね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:09:50

    おあがりよ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:10:20

    あぁ…勝つってそういう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:11:49

    堂島「この食戟の勝敗お前達がお互いの料理を食べて決めるんだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:12:06

    食戟にKO勝利はない

    …と言いたいが審査員が全員倒れたらどう判定するんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:14:22

    >>4

    四宮プロが直接判断するしかないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:14:42

    食戟が食劇になってるのは劇物ってことですk

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:15:48

    ダークマターと比べたらソーマや城一郎のゲテモノ料理はお遊びレベルだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:17:08

    >>5

    そして誰もいなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:19:34

    むしろどうやって入学したんだろ……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:20:57

    食戟って料理でバトルするもんなんだよ。あんたのは食べ物を戦争の道具に仕立て上げただけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:22:05

    >>7

    あくまで食わせられるレベルのもの作りたくて

    兵器作りたいわけじゃna...

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:22:10

    >>9

    えりなが気絶するくらい美味い料理を作ったんだから1発合格だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:24:21

    >>12

    敏感な舌でブラックホール味わって大丈夫?

    カルデアスに飲み込まれたオルガマリーみたいな体験しない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:28:38

    ダークマター食わされた後の田所ちゃんの優しい料理が染みるってすんぽーよ
    スイカにあえて塩かけるみたいなもんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:32:06

    >>14

    ダークマター食った後だと意識失って何も食べれないと思うんですが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:32:13

    悪かった田所
    お前のはちゃんとした料理だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:40:23

    >>16

    食べてからそういうのは決めてくれません?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:43:22

    審査員の皆さんは食べてる途中で眠っちゃったみたいですし…四宮さんあーん♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:58:33

    >>14

    塩ってか塩酸だろこれは

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:41:44

    >>19

    ダークマターと一緒にされる塩酸に謝れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:45:56

    >>19

    塩→辛い物→スコヴィル高いほうがおいしい!→ハッカクキリンの煮物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています