【にじさんじ】VTA 未来丹音羽スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:19:37

    この切り抜きで知って配信されてる動画2本とも見たけど話のテンポが良くて無茶苦茶面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:20:51

    >>1

    スレ画はここから持ってきたやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:27:28

    きがはえーよ!?
    でも彼女が魅力的なのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:32:40

    ラクダ肉食った時の感想とか好き
    あと何気にこの人も絵が上手い気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:36:38

    噺屋みたいなマシンガントークが心地いい
    「VTAをNSCだと思って入ってきた女」ってコメント見て笑ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:16

    vsアニマルの前置きの
    深夜大喜利の話好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:33:04

    VTAノータッチなのでこういうスレ助かる
    即デビューでもやっていけたでしょってレベルで喋るの上手ね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:28

    >>4

    自己紹介でしっかり絵も描ける!

    と言ってるからな。流石に言うだけのことはあるぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:17

    まだデビューしたてで自己紹介動画と珍料理レポ動画の30分×2本で済むから比較的追いやすいぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:30

    VTA最近ちょいちょい覗いてるんだけどカード切り尽くしちまうんじゃないかと心配になってしまう。もう出しちゃって良くないか?ってなる人がいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:46:30

    同じネタなんて何度擦ってもいいんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:07:13

    温められたガチガチ面接対策草

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:19

    最初期ってか喋る前の印象と
    話出してからの印象違いすぎワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:42

    自身で容易した絵は兎も角公式からお出しされてる絵は明らかに図書委員で物静かに本読んでそうなビジュなのに……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:03:36
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:00

    ガワを見た第一印象→物静かor不思議ちゃんな感じかな?
    初配信見た後→とんでもねぇ逸材が現れやがった…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:00:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:14:11

    驚かないで聞いてほしいんだがにじさんじはガワが大人しそうなほど中身が濃いんだ(委員長、雨森、ンゴなど)
    ちなみにガワが濃い人は中身も濃いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:10:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:18:30

    君おもしろいね、世怜音女学院から転校してきた?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:21:59

    >>18

    たしかに

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:56

    「舞元力一の娘」って言う評価に笑う
    いろんな意味で

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:53:53

    立ち絵だけ見て清楚(?)な感じな子なのかなと思ってたが
    切り抜きをチラッと見たらなんかとんでもないレベルのファンキーな子でやんした
    とりあえず本配信見るか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:24:10

    色んな体験レポ聞きたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:36

    ラブコメ物で最初は名前アリのモブかと思わせておいて後半ヒロインレースに参戦してきてそこそこ人気掻っ攫いそうな声と喋り方してると感じたが
    たぶんこの感覚誰にも伝わらない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:32:17

    中毒性でいうならトップレベル過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています