剣持刀也26【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:26:15

    剣持刀也について楽しく語らう場です。
    夏服もっと見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:26:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:27:33

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:32:54

    建て乙
    今日の配信何やるんだろうね?
    にじ鯖が最近プール開きしたばかりだしマイクラ観光やって欲しい でもソロ咎クラ剣持編も見たい
    心がふたつある定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:37:00

    パソコン新調したようだし今まで動かせなかったようなゲームもやってもらいたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:47

    たて乙
    新PC届いてお披露目したいのかもしれない
    なんにせよありがたいし楽しみだ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:50

    たておつ保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:54:14

    たて乙〜 何やるか分からんけど嬉しいね
    マイクラは時間かけてしっかり観光する気ありそうだったからホラゲの続きとかこないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:21:44

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:31:47

    そういや新PCが来るってことは60fpsで動く剣持が見れるってことじゃん
    楽しみだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:07:46

    配信頻度高すぎて逆に困惑してる
    マジで…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:25:49







  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:58

    VSトリガーに飯屋かぶるーず呼んでくれんかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:48

    >>14

    しょうがないけど思い出作りの場みたいになってるの悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:58

    新PC手に入れてウキウキする剣持早く見せておくれ
    にじ3Dで配信してもらっても構わないのだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:17

    誰かが引退するたびに「剣持刀也」がいつまで「剣持刀也」でいるのか不安になる
    本当はいつまでも永遠の高校二年生でいてほしいけど始まりがあれば終わりもあるよな
    とりあえず歌枠楽しみに待ってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:51

    英語つよつよ剣持助かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:00:17

    蜘蛛に困惑しながら一礼するとこ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:16:21

    眠気デバフの影響甚大なのに英語は当然に聞き取って翻訳してるの見て言語としてちゃんと身についてるんだな〜と感心しちゃった すごい
    もぐら叩き何も見えなすぎて正直ガチで詰んでクリアできないパターン想定したからクリアできた瞬間安堵しちゃった……あれ全然見えなくなかったか???

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:41:18

    >>20

    やっぱ剣持って本当に頭良いんだなって思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:47:41

    別の配信-者の実況だと真っ暗なところも普通に見えてたから多分剣持のパソコンのスペが低くて勝手に難易度上がってる。最後マミー倒した時ペタペタしてたのすごいクソガキを感じた

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:59:35

    >>22

    あれ、まだ新しいPCに変えてないんだっけ?

    作業しながら見てたから記憶が曖昧だわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:43:03

    新PCは買っただけでまだ届いてすらないよ〜もうすぐ届くって言ってたから
    届いたあとも設定等々さくっと済ませられるビジョン見えない……新PCに移行するの月末とかでも驚かない……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:17:24

    剣持にファンレター送ってみようかな…

    やっぱり推しに直接愛を伝えられる機会は貴重だしね

    最近のあれこれもあるから余計に

    前スレにもファンレター送りたいけどよくわからないって人いたからひなPの貼っとく

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:00:09

    またヘッドフォン左右逆にしてたのほんと草

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:37

    僕にもありがたいことにファンレターを頂くこともあって…みたいな話は何度かしてるから送ってみるのも1つの想いを伝えるカタチとしていいね
    本人がエゴサしてるから見られてるとはいえ文章として書き起すのは貴重だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:50:04

    のべりすとででろーん同棲概念出てきてヒヤヒヤするので笑ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:48:33
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:56:20

    サマボヤ見たけどすごかったな 
    歌上手くなったな剣持

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:58:20

    >>30

    とりあえず様子見って感じでチケット買わなかったんだけど良かった感じ?

    というか全然今日ライブ!って感じしなかったな

    配信でもTwitterでも何も言わんし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:08:03

    普通に疑問なんだけど、なんで剣持ろふまお入るのOKしたんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:19:28

    別の推し目的でチケット買ったから剣持はクソマロの印象しかなかったんだけど
    なんだよこいつ(ら)…普通にカッコいいじゃねえか…ってなったよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:21:36

    本人はめんどくさがりな一面もあるけど、新しいことにとても意欲的だと思う。だからろふまおもOKしたんじゃないか?
    外に出て色々出来るのが楽しいみたいなことも、Vtuberの一面をも超えてやりたい事できる環境が楽しいみたいなことも言ってたし。
    ちっちゃい頃からお母さんに連れられて、銛をつきにいくくらいだから、アクティビティなこと好きなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:21:45

    >>32

    アイドルというよりは『歌も歌う芸人』ってイメージだったんじゃないかな…

    アイドルだとしても嵐とかSMAPあたりのバラエティもこなせるタイプのやつ

    実際自分がろふまおに求めているのはそういう系統だったりする

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:30

    昨日(今日)のアーカイブ見てるけど最後らへん半寝してないかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:32:07

    1人だけ視覚情報で笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:14

    名前8文字だから語呂が良くなる傾向にある剣持刀也

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:24

    >>33

    YouTubeに上がってる方もおすすめ…時間あったら聞いてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:39:25

    8文字じゃないわ
    7文字だわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:52:29

    >>31

    特に前進宣言が良かった、本人の動き付くと良さがワンランク上がる

    あと歌詞割のエグさとそれをこなす四人の凄さも実感できる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:52

    >>41

    う〜ん迷うな

    結構良さげだけど剣持の出番は全体の一部だけと考えると4800円は割と高い…!

    少し考えとくわ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:35

    27日にライブあるからそっち買うかな、ネトチケあるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:18

    ライブ評判良いな
    27日現地行くから楽しみにしておく

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:08:20

    27日のライブもにじフェスも楽しみだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:57

    忙しいし監督は難しいか、でも剣持が選手で活躍するところも楽しめるから甲子園は最高
    それにしても7月は楽しみが多いな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:39:57

    今月中に新衣装くると予想

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:46:22

    にじ甲で剣持ポジションはピッチャーになること多いけどスラッガー剣持も見たいような、ピッチャー剣持を今年もみたいような

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:59:38

    剣持がノーコンだった自白してからピッチャー剣持概念考えるとちょっと面白いな
    伝説の虚空ボールはノーコン故に生まれた魔球だった...?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:02:57

    ノーコン剣持もっと見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:09:50

    今年は虚空ボール(ノーコン)とおもちぃなボール(当たり判定が大きい)の二大魔球で行こう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:02:00

    ぽんぽこのプレゼントチョイス分かりやすすぎて面白かった

    あと一人だけめちゃくちゃ不機嫌な顔してて笑った

    【誕生日】友達なら誰からのプレゼントか分かるよね?


  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:19:14

    今年の甲子園、剣持どこになるんだろうな
    もちもちで椎名か、甲子園で色々と縁のある笹木か、ろふまおで社長か、仲の良い葛葉か…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:19:51

    >>53

    あるいはレオスニュイイブリゼあたりのそんなに絡みないところになっても面白そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:21:58

    瞬時にハムレットだと分かるの凄い。英語ジョークを鼻で笑う高校生好き

    【ハムレットを】急に教養を出してくる剣持刀也の動画【ランチパックの具だと思っていた人間です】


  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:07:43

    >>52

    ここまで来ると新しい表情の素材プレゼントでも喜んで貰えそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:04:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:11:25

    このレスは削除されています

  • 59122/07/04(月) 21:13:18

    悪いけどネガティブな話は消させてもらうね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:28:40

    ペーパープリーズとスパリミが大好きな民だけど今回のpoppy playtimeもだいぶ好きな部類の配信だったなぁ
    ホラーだけど作業要素強めだし剣持のリスニング力を堪能できた配信だった

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:30:06

    動画流してないと寝れない人間だから剣持の声聞きやすくて助かる、極端に高くもなく低くもない声で落ち着く

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:46:23

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:56:33

    刀ピークリスマス2021、500万再生おめでとうや

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:25

    ポピー最近の配信の中だとかなり好きな部類に入る、英語つよつよな剣持、弱ってる剣持、悲鳴、眠気デバフ全部好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:07

    >>52

    剣持ってピーナッツくんに顔の素材これしか渡してないの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:35

    >>62

    気持ちは分からんでもないが今は荒らしが大人しくなるまでこっちも大人しくした方がええ。

    変に荒れると参るのはこっちや。

    ネガティブな話題に流されるより推しの配信見て元気を出せ。健康的な推し活は大事や。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:14:06

    刀ピークリスマスソング初めて聞いたけどなにあれ…?頭に永遠にもう一泊が流れ続けてる…助けて

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:32

    歌詞の意味を理解すると気持ち悪さが増すと評判の刀ピークリスマスも冬のマリカ杯、歌謡祭についであの時期を彩るイベントや
    去年冬に夏制服公開してファンアートタグの季節感バグってたの面白かった

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:27:00

    >>66

    そうだね、ごめん

    でもたかが匿名掲示板とはいえただ剣持が好きってだけで有る事無い事言われて推しもろとも人格否定されるのは流石にきちぃぜ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:27:28

    >>62

    後悔ないように推しは推せる時に推すべき。

    辛いなら過度に民度気にする必要ないとおもうよ。

    民度どうこうで争う事態一部のインターネット上だけで普通に配信楽しんでいるリスナーが多勢だろうし。そういう気楽な推し方もありだと思う。少数が過敏になっても変わらないし、1部の民度が悪いのはどこでもあることよ。本当に不味くなったら剣持がアクション起こすと思うよ。自分は推しを信じてる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:28:42

    >>62の気持ちもわかるで。

    しかし今や67万人いる剣リス、全員がマナーを身につけたリスナーで...ってのは最早非現実的。逆に特定のライバーのリスナー全員が問題行動を起こす害悪であるはずもないんだよ。清濁併せ持ったリスナーを抱えているって剣持本人が一番分かってて上手い距離感保ってるから、剣持の考え方を参考にすると少し気が楽になるかも...。

    ここはインターネットだ!の一言で片付ける剣持を愛してけ〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:29:22

    ネガティブ系な話は別でしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:32:31

    ネガは後でスレ主に消してもらって
    てか時期的に股間案件もうすぐ来るのか。ハマりたての頃がちょうど今ぐらいの時期でみんな股間股間真面目に言ってて困惑した思い出が

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:18

    股間案件ってなに?今年からの新規だから全くわからない

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:58

    >>70

    >>71

    そのとおりです…

    ただとあるスレがまた荒れてしまって「剣持リスナー」そのものが害悪として扱われていってるのを見てちょっと耐えられなくなってしまった

    本当にごめん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:33

    股間大学オープンキャンパス特別授業生放送 supported by デリケアエムズ

    剣持が毎年委員長とオープンキャンパスに行ってる大学

    案件動画はあんまり見ないけど股間案件は凝ってるし面白いからおすすめ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:39

    最近空気読めてないのが多いのもいかんせん間違いじゃないしもっと流れ読まなきゃいけないなって部分もある

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:59

    いつもの髪形に見慣れていると
    スレ画ぼっさぼさに見えるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:43:05

    >>75

    今日のはどっちも自業自得だし発端になった人ならもうしないでな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:46:39

    >>75

    それは嫌なもん見たね、どんまいや

    気を切り替えて股間案件楽しもうや

  • 8162,69,7522/07/04(月) 23:49:38

    >>79

    発端自分じゃないです…歌動画貼って軌道修正しようとはしてたんだけど色々言われててキツくなっちゃった

    まぁ空気を読むスキルは人生において大事だねってことが学べました

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:49:45

    ここから模試の解答見れるんだけど勉強できる男子高校生感を感じられて凄くいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:10:56

    労力を超えていますでNO出してるのシンプル面倒がってて好き

  • 84122/07/05(火) 00:11:22

    ごめんね発端のレスは消させてもらう

    とりあえず暫くはマジに閉じこもってた方がいいかもね。

    定期的に見てはクスッと笑える切り抜き貼っとくわ

    配信二時間前に募ったリスナー狂気のお祝い画像と殴り合う剣持刀也のお誕生日会

    元動画↓

    剣持刀也 ~剣持の誕生した日~


  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:13:07

    >>82

    文字がちゃんと高校生なのも好きだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:44:55

    にじさんじで中指と言ったら剣持よ!
    ……それでいいのかお前

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:19:56

    やっぱこいつのサムネおかしいよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:20:35

    キャッチーなサムネで人目を集める高度な作戦だから()

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:34:30

    >>85

    剣持の字いいよね。事あるごとにホワイトボードに書いて説明する先生みたいなムーブが将来の夢を彷彿させるし。絵で説明する時もかわいい絵を描くし。


    切り抜きで「2」って字が奇跡のカリグラファみたいな美文字になってリスナーが褒め始めるやつがあった。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:36:39

    アーカイブ見てて思ったけどこいつずっと口開いてるな、かわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:48:14

    サムネもだけどツイッターも配信するかも、配信します、配信ありがとうございました、クソツイを週2くらいしかしないから大概なんだよな
    切り抜きとかなかったら人にプレゼンがしにくすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:03:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:39:52

    >>89

    剣持の文字ならマリカ杯説明のキモい5が一番好きかもしれん

    あれ剣持の反応含めてツボでたまに見たくなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:25:50

    >>82

    こんなのあったんだ……知らなかったそんなの

    テストの時だけ気合い入れて丁寧に字を書く高校生ある(剣持は元々字は綺麗なほうだけど)

    数学でxyを逆に書いちゃってる剣ちゃん可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:15:26

    剣持ENコラボしない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:19:48

    >>95

    コラボしてほしい!

    そもそもJPのコラボが少ないからなぁ‥

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:41:04

    >>96

    定期コラボは咎人トリガーハピトリもちもちくらいしかやらないもんな

    こう見るともちもちが異質に見える

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:14:39

    NJU歌謡祭でもちもち発足の経緯を語ってるの良かったなぁ。あやうくしゅっしゅになりかけてたけど。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:59:34

    一緒にマリカしたんだし明那ともコラボしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:02:21

    最近韓.国の剣持ファンたまに見かけるしファンアート描いてる人もちょくちょく見る
    海外にも剣持ファンいるんだ〜!って嬉しい反面剣持割と難しい言葉使うけど大丈夫かな?って謎に心配になる
    言語がわからなくても魅力って伝わるもんなんかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:04:29

    >>100

    日本語の勉強とかで使ってるんじゃない?上のファルガーも剣持好きだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:25:38

    >>95

    そういえばでび様のすごろく大会にEN勢と出ていたな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:32:23

    前に海外の人が翻訳の難しさtierみたいなの作ってて剣持とか葛葉が一番ムズいとこに位置してたな
    剣持はとにかく喋るし例えとか慣用句も多いし、普通の切り抜きですら字幕多くて大変なのに翻訳も‥ってなるとそらそうなるわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:42:21

    >>103

    剣持と葛葉では高難易度でもベクトルは別だろうな

    葛葉のは海外のジョークを和訳する時に近そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:51:42

    >>82

    国語の問6と問7すごくない?

    問6はそもそも意図して問題つくられてたんだろうか

    あと問3の解答がすごい剣持って感じ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:23:39

    >>99

    香水でも3人一緒だったもんな。

    あっきーなの香水プラモ配信のコメント欄に剣持来てたの良かったなぁ。

    香水についてのコメントが目玉焼きに何かけるかとかそんなんだった。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:39:16

    >>105

    教養を見せつけつつボケつつ剣持らしさもある答案だよね。

    自分は数学が苦手なので文系とはいえ現役は凄いなと思った。でも言葉遊びとか情けは人の為ならずの意味を絶対はき違えないとことかやっぱ言語が好きなんだな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:23:06

    書き初めの「勝訴」がめっちゃ綺麗だった、習字ならってたんかな?習ってなくてあんなに綺麗に書けるの器用すぎんか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:33:21

    異常に高頻度な剣持を見てしまったからもう剣持の配信が欲しくなってしまった

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:23:01

    連打の後って感覚狂うからそろそろないかなってチャンネル見に行ったら3日前とかで驚くんだよな
    普段は5日前とかになってからそろそろかな?って思うから……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:10:53

    >>106

    咎人に挟まるアッキーナ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:14:53

    二次創作だけど確かに言われてみてばそうかも…と思ってしまった

    しぃかわで剣持はハチワレだったけど、本当はモモンガだったのかも?


    というかエイプリルフールが三ヶ月前なの信じられん

    あのときのスレの盛り上がりすごかったね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:33:40

    去年の誕生日の時はたしかまだスレ始まってなかったから今年はスレも盛り上がりたいね
    勿論Twitterや配信でも

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:20:21

    「現実なんていいじゃないですか、僕だけを見てくださいよ……って言われてぇんだろ夢女子よ~!ちょろいな~!ちょろいな~夢女子!…えへっ!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:42:12

    >>114

    何が良いかって最後の「えへっ」なんだよな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:54:01

    イキりクソガキ→えへっ!→俺…ぼくボク僕
    の黄金コンボ
    現実で「えへっ!」って言う人いるんだね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:48:22

    天才とか言われちった…えへへも好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:53:49

    剣持の英語を聞ける知る人ぞ知る配信ってある?
    poppyとかクッキングシュミレーターとか伝言ゲームとかの有名どころは履修済みなんだが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:11:18

    >>118

    思いつくのはTheHouseとかドキ文のエンディングあたりとかかな

    ガッくんとリリちゃんのコラボも翻訳されてないゲームでは喋ってた

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:21:59

    >>118

    これとか

    【Find Yourself】地下鉄の閉鎖空間で恐怖と向き合う剣持 #もちもちコラボ【椎名唯華・剣持刀也 にじさんじ】

    どれくらい英語喋ってたかは覚えてないけど剣持が翻訳しながら進めてたよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:53:30

    むぎちゃん凸の時次の歌枠でギターの弾き語りするって言ってたけど本当か?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:16:31

    預言します
    今日は剣持の配信があります
    もしこの預言が外れたらお詫びに剣持にクソマロ100個送りつけます

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:36:09

    >>122

    やめとけ、そんな数のクソマロを生成したら脳が壊れるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:40:28

    ツイート今貼れないけど今日のろふまおの企画もなかなかの謎

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:48:38

    社長いわく4、5本目の収録らしいから仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:08:54

    >>118

    クソザコ英会話伝言ゲーム【JKL/にじさんじ】

    出題文まで剣持が考えているという素晴らしい企画だ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:10:36

    >>116

    現実で「ほえ〜」って言うのも衝撃だった。

    CCさくらかけんもちとうやしか知らん。

  • 12812222/07/07(木) 18:13:51

    >>122

    クソがぁ!!!!!

    クソマロ100個錬成してきます

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:14:50

    んふふ🌸笑いする人もなかなかいないというかあんな綺麗な笑い方する人がそもそもなかなかいないというか

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:33:43

    英語が聞けるわけじゃなけどリリちゃんとの実況は前編英語字幕英語音声のみのゲームをプレイしてクリアしてるので剣持の英語力を実感したい人にはとてもおすすめ
    あと何気に珍しくギリギリ目のジョーク言ってたりしてて16歳の「男の子」が出てて好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:34:23

    >>130

    前編→全編

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:21:34
  • 133二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:07:34

    >>132

    この文明汁食いたいわ

    社長と剣持がずっと食ってたらしいし相当美味しいんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:16:57

    剣持オチ多くない?と思ったこと結構あったけど実際オチ担当として思われてたんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:26:46

    剣持からコラボしたいって言うの珍しいな
    トーク力おばけのアゴンゴによって生じる化学反応みてぇ〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:34:54

    >>135

    「コンビ名 『アゴ』ミ『ンゴ』の方が良くない?」って言われてて笑った。天才だよ

    知らないところで野良猫のネタにされる剣持と何も言えない周央サンゴ【周央サンゴ/文野環/剣持刀也/にじさんじ切り抜き】

    ちなみにンゴ→剣持の言及

    ンゴちゃんはこう言ってたけどたぶん剣持はンゴちゃんのこと見てるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:44:16

    そういえば今日剣持浮上してないな
    いつもならろふまおプレミア公開前にRTなりなんなりするのに…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:51:30

    クソツイでいいから浮上してほしい。クソツイで喜ぶぞ俺は。剣持のリスナーは剣持に厳しいって言われるけど、甘々じゃないか?クソツイ、ボイス出さない、クソダササムネ、中指、低頻度配信、遅刻、シャプラジやらない、これを全部許してるんだぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:08:10

    >>138

    どんなにクソツイでもツヨシ!って言ってるしかなり甘い

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:21:46

    やしきずの「ちゃんと子供扱いしてくれる」滅茶苦茶良いな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:52:14

    ろふまおの中だとふわっちとの距離感掴んだの最近なのかなって印象あったけど
    当たってそうでちょっと嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:34:28

    甲斐田→剣持の「ヤなやつ」で笑顔になった
    たぶんコイツ改心とかしないと思うよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:54:40

    >>142

    なんなら甲斐田みたいにハッキリ剣持に言える存在少ないからよりからかいそうなの草

    全く絡み無かったのにろふまお組んで以来ここ二人の新鮮なやり取り面白いわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:02:57

    不破→剣持の「頭使ってる」も好き
    実際、頭使いながら話してるもんな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:13:07

    かがみもちのビジネスパートナー感も良いなぁと思った
    ろふまおを運営する側の視点にいる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:54:45

    >>132

    あんなに尖った顎を持っているのに、剣持のぽやぽや声は日常系アニメに合うんだなぁ...豊富な語彙力を持ってして食レポは「うま〜♫」になるのか。

    叶宅でも伏見宅でもライブ控え室でもあんな感じでうまうま言ってるかと思うとニッコリしちゃう。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:49:33

    そういやあめもようグッズのこれ滅茶苦茶かわいいよね
    別に同じぱぺ2つ詰めても良いのにあえての咎ぱぺ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:18:35

    金曜だしそろそろ配信あるか?
    でもPCのこともあるししばらく間空くかな
    わからん……

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:58:16

    >>148

    剣持の新PC設定を応援するスレはこちらですか???

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:33:50

    そろそろ剣持の配信を摂取しないと身体がもたない
    頑張れ頑張れ新PC!!
    負けるな負けるな新PC!!
    剣持はグラフィックボードとタスクマネージャーを覚えような

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:02:28

    そろそろ歌枠かな?
    正直歌枠じゃなくても全然いいけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:23:18

    おじいちゃんがんばって!
    つよつよPCで歌枠やって!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:25:54

    オデ……ケンモチ…ハイシン……タリナイ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:11:33

    剣持を見始めた最初はクソマロ喰らいのロリコンゲネイオンで完全にネタ枠として見てたから
    剣持が可愛いってことに気づいたときはかなり衝撃的だったし
    カッコいいということに気づいたときもかなり衝撃的だった

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:24:05

    10日に股間が疼きだす

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:17:22

    3日前に再生リスト弄ってんじゃん
    剣持割とこまめに再生リスト作ったり追加してくれるけど順番ぐちゃぐちゃだったりもういいやって追加諦めてそうなリストあるところにO型というか怠惰感じる
    せめて投稿日時が古い順にソートしてくれといつも思うA型

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:23:33

    >>156

    神経質そうにみえて案外大雑把よな、めんどくさくなって辞めたんだろうなって思う。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:25:33

    >>156

    単発ゲーは名作ゲーム回に入れてんのか

    でも同じテトリス回やおえ森回でも入ってたり入ってなかったりするし

    ついこの間やったibの次が2019年の動画だったりでかなりバラバラだな


    でもこういう雑なところが逆に人間味を感じて良いなと思う

    手遅れかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:54:49

    >>157

    >>158

    コラボのリストとか露骨に「もういいや」してるし複数のリストが追加時ミスったのか順番おかしくなってて、整理したい気持ちはある癖にめんどさに負けたなこいつ……感すごい

    おっ再生リスト作ってるタイプじゃん助かるなぁと思った気持ち返せ〜〜〜!ってなる

    結局非公式wiki最強なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:57:48

    書いてて思ったけどファンが公開状態で再生リスト作ったら一定の需要ありそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:09:53

    コイツほぼ公式とはいえ非公式のwikiを堂々と概要欄にのせてんだよな
    でもまぁ非公式wiki便利すぎるからねしょうがないね
    むしろみんな一度は目を通した方が良い

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:13:05

    タイトルとサムネから内容がわからないものも多いから見たいやつ探すのに苦労する。その点非公式wikiはマジで助かる

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:33:57
  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:15:03

    今日ドラフトだけどみんなはどこの高校に行った剣持見たい?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:27:24

    配信スタイル的に社長のとこ行ってくれると追いやすいので助かるけど高校的には神速に入ったところ見たさはある
    参加者の中では一番付き合い長いライバーだし

    初年度は監督、2年目はハズレ1位過労死枠指名とドラフト時点である程度役割想像できたから今年は誰のところでどうなるか全く分からなくて楽しみだね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:51:59

    投手の剣持を見てきたから野手の剣持見れたらええな
    個人的に引っ張りプルヒより流し打ちアベヒ持ってそう 

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:36:04

    前回は笹木のとこ行くのはなんとなくわかってたからなぁ
    今年はどうなるんだろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:59:34

    今日配信ありに5億賭ける

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:54:03

    >>168

    じゃあ俺は花京院の魂を賭ける

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:27:42
    twitter▽com

    そりゃもちろん配信を見るに決まってるでしょう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:33:51

    剣持の配信があることで5億円と花京院の魂が救われた

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:47:25

    この言い草だったらまだ6月は終わらないみたいだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:51:39

    7月上旬は10日までらしいが、まぁ人によるか‥

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:18:34

    よっっしゃ新鮮な配信だッッッ!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:45:19

    >>170

    なんかリンク先消えてるな…と思ったらついったーcomNGワードなのか!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:51:39

    今日歌枠する夢見たんだ!!頼むー剣持歌ってや~🙏

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:54:45

    >>176

    歌枠だったらたぶん事前に歌枠って言うよな…

    あつ森みたいに何やるか決まってるときは最初からそういうし

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:40:54

    もちもち!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:42:52

    今年もしゃーなし枠で草

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:48:24

    三巡時点で悪魔、剣持、魔王が揃うにじさんじ高校

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:48:32

    去年は笹木にいらね〜で選ばれ
    今年は椎名にしゃーなしで選ばれる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:50:02

    vox、剣持、ヤンナリ の混沌を極めるメンバー

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:50:24

    例年通りだとにじ高ユニフォーム、スク水だよな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:54:43

    スク水剣持のFAが見れるってこと?!?!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:56:19

    てか悪魔教祖魔王でもあるのか 悪の軍団?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:59:22

    悪魔高校生魔王ピエロだぞ今のところ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:00:03

    高校生だからスク水なのは当たり前では?
    ボブは訝しんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:01:58

    魔王様といっしょなの嬉しい〜
    魔王様は剣持的にはロリ判定なんかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:10:42

    二次創作も楽しそうなメンツになってきて嬉しい
    椎名さんちゃんと毎年強いチーム作ってくるし応援しがいがある

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:12:11

    咎人揃わなかったか〜
    一昨年の剣持の絶叫思い出した

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:13:12

    もちもちで縁もあるしワンチャンコメ欄に居たりしそうでリアタイ楽しみ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:13:36

    voxは名前は悪魔だけど設定的には鬼なんだ…それはそれとして初めて見るから楽しみ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:13:57

    >>190

    気狂って怪文章を本人の目の前で朗読したやつじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:15:01
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:16:18

    そういやろふまおバラバラか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:20:50
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:22:46

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:22:57

    建て乙〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:23:21

    にじさんじ高校頑張れ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:23:21

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています