一番モテるのは誰だろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:35:07

    全員高身長イケオジだから人気はありそうだけども

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:35:41

    この中で選ぶならクザン1択じゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:36:40

    クザンはパイオツデカイネーチャンを口説いて振られてるのが似合う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:36:45

    なんか三大将のラジオで似たような企画やってなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:54:09

    赤犬って子供とかいるんかな青キジは勝手なイメージだがいなさそう
    ゼファー先生の家族もやられちまったしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:16:10

    黄猿は不気味で赤犬は堅物だから、なんやかんや青キジが一番モテるだろうな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:18:06

    黄猿は男というよりおじいちゃん扱いされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:18:51

    赤犬はモテるってかガチの人しかいない
    黄猿は恋愛対象とみられて無さそう
    青キジじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:20:06

    意外に爪切りながらふんふん話聞いてくれる黄猿が1番ウケいいのかもしれん
    青キジはいつのまにか寝てそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:20:29

    アッアッあの…
    (みなさん全員怖いです……)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:20:35

    三大将でやる合コン

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:21:07

    マイペース
    マイペース
    真面目

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:12

    青雉がナミを口説こうとした時の台詞好き
    声優さんの言い方も素晴らしかったし是非普段からあの調子で言ってフラれてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:38

    >>3

    でもそこそこ成功してそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:24:53

    会話をしてて一番楽しいのはクザンでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:26:49

    >>5

    なんだろう…サカズキは家庭だと妻と娘に弱々になってるイメージしかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:40

    スモやんの周りに女の子ばっか集まることについて僻んでたから案外クザンもモテないのかも?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:22

    ちょっとだらしない感じが最初女心を刺激してモテるけどしばらく経つと女性側が愛想尽かして離れていく、みたいなのがクザンは似合う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:51:42

    >>18

    モテるけどフラれるの似合い過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:55:07

    クザンはワンナイト需要すごそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:57:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:00

    >>5

    赤犬は大正生まれの日本男児みたいな家庭持ってそう

    家庭は全部妻に任せて、家ではうんとかああとかしか言わないみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:33

    女性にビンタされてる回数の多さなら青雉だろうなぁ…
    口説くときとか別れるときとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:56

    クザンとキスしたら口もげそう
    サカズキとキスしたら口溶けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています