おっさん「中学生があにまんするな!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:39:17

    時代遅れすぎて笑えてくるwww
    おっさんの時代は、掲示板って日陰者の趣味だったかもしれんけど、今は普通にクラスみんなで、あにまん見てるし、昨日のあのスレ見たか?みたいになるから笑
    クラスTシャツも、あにまんまんに、したくらいには流行ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:39:49

    世も末定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:40:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:40:25

    ちょっw健太お前のスレバリおもろいやん!w

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:40:35

    マジかよ
    もう終わりだよこの国

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:40:59

    >>4

    よっちーか?

    お前この前エロいスレ立ててたべ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:41:18

    廃校にしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:42:03

    も終こ国

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:42:12

    今時小学生だってあにまんしてるのにな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:42:57

    なんでよりによってあんな気味の悪い生物をクラスTに…
    団結できねぇじゃねぇかよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:43:03

    >>3

    >>7

    こういう、キツイこというやつはクラスだと人気、ないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:43:46

    よかったらクラスのあにまんJC紹介してくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:44:19

    その読点の使い方はどちらかと言うとSNS慣れしてないおっさんなんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:44:41

    俺らムカつく教師の建てたスレ荒らして泣かした事あっから😤

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:44:41

    これが教育の敗北か…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:44:51

    >>10

    普通に、可愛いって人気。ずっと黒板にも書いてあるよ

    タフは女子から人気ない おれはすきだけどw

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:45:47

    まとめサイトの掲示板が流行ってるクラスとか地獄か何かで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:46:10

    てっきり廃校スレかと思ったんだがそうじゃなかったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:47:29

    welcome to undergroundって言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:33

    実際のところ中学生があにまん見るなって言われるのってなんでだっけ?
    現実の人と話す機会が減ってコミュ力が落ちるから?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:58

    エロコスキッズか?
    煽りスレが完走してブチギレたか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:50:08

    >>21

    どう見ても違くね?fateキッズのスレにいたやたら顔出し歓迎おじさんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:50:23

    >>20

    トラブルの元になるかもしれんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:56:27

    国語の勉強やり直せってレス効きすぎて消してて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:59:05

    流石にネタよね…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:00:01

    >>23

    あ〜

    ネットで連絡取り合えるところは悪い人に利用されやすそうだしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:23

    >>24

    は?消したのお前だろ?まじ俺怒らせたらやべーから自演はやめろよ?分かったか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:02:40

    >>25

    ネタじゃなかったら何なんだよ

    あにまんに侵されたクラスが日本のどこかにあるとか夢でも見たくないわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:04:39

    よっ建太!😄✋久しぶり!✨
    お前こんなところでなにやってんの?
    早く学校に来いよな!みんな待ってるぞ😁✨

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:05:41

    オラんとこの田舎じゃあにまんやってる人はシティボーイ扱いだべ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:06:48

    匿名掲示板なのになんで中学生名乗ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:07:18

    >>31

    みんなが、中学生バカにするから

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:08:35

    >>32

    バカをバカ扱いして何か問題あるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:12

    >>33

    だから昔ほど、中学生って、ガキじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:10:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:10:27

    残念ながら人間の本質は紀元前から何も変わってないんで(韓非子並感

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:10:39

    俺もここでなら中学生扱いしてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:12:10

    >>20

    別にネットを利用するなとは言わないけど若いんだからネットは程々に他にも楽しいことや将来の自分のために頑張れってだけだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:14:48

    匿名掲示板に来ていいのはクズと馬鹿と碌でなしと人生負け組とキチㅤガイだけだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:17:32

    >>30

    普段はガチの掲示板使ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:26:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:27:30

    地獄かな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:28:59

    おっさんが糞みたいなスレ立ててる方が嫌だわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:39:07

    別に中学生があにまんしちゃいけないとは思わんがその読点の使い方は気になるな・・・(文の長さにもよるけど)一文の中に1,2個くらいにした方がいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:40:04

    >>43

    どっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちも

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:40:18

    バカとガキの違い分からんならバカだろってレス消されてて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:42:32

    ほんとにあにまんクラスがあるなら
    今このスレに集まってこないわけないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:55:15

    そんなに流行ってるならあにまんまんクラスTうpすればみんな信じてくれるんじゃないか
    いやほんとにうpされたら怖いからやっぱいいや

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:34

    あのスレ見たか?って話題に出るのがタフカテとかだったら
    一周回って新世代の子だなっと尊敬しちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:34:06

    いうて今の中学生ならあにまん抜きでも
    中一/ゆっくり好き/たくっちファン/ゆゆうた好き/スルメロック好き/坊主選手権常連/龍神様尊敬/アボガド6の絵考察班/FGO廃課金/TikTokアンチ/淫○厨/アニオタ同盟/彼女募集中/オタク馬鹿にするやつ許さない/五等分の花嫁最高/病み垢/同担拒否/加工師/東方オリキャラ/バンドリーマー
    これのどれかやってるやろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:04

    >>43

    このスレの悪口やめろよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:39:41

    >>20

    実態としては黙って見てる中学生は多分いるしそれ自体は…やめといた方がいいのにとは思うけど悪いわけではない


    堂々と中学生ですと表明されてしまうと考えなきゃならんことがいくつか出てくるから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:40

    荒野女子とか張って…もう流行ってない?かしらんけど
    あにまん女子がいてもその時点で審議状態になって未成年あぁこれは掲示板存続の危機に至る

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:53:07

    フォートナイトの方が小学生いるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:13:14

    >>11

    訳ありのクラスならねw

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:15:43

    学生ならもっと広い世界に眼を向けたほうがいい
    そっちのほうが自分の為になるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:23:08

    >>57

    「広い世界」笑

    あんまり無責任なこと言わんほうがいいぞ!おっさんって言っておくわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:37:43

    >>50

    中1で廃課金なんて羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています