もしスターウォーズのオープンワールドゲームがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:51:53

    プレイヤーみんなこいつらにブチギレてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:54:13

    定期的に味方のドロイドをさらったり移動用の船の部品を奪ったりしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:57:20

    別の星行けるんならタトゥイーンにあんまりうま味ないんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:57:57

    >>3

    ジャバ一家に入団するルートとかあったりするんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:58:03

    マルチでタスケンと一緒に大虐殺大会開かれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:31:02

    >>3

    製作者「ミッションクリアのために滞在してもらいます」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:37

    >>6

    製作者「タトゥーインからジェダイを探すとことからが導入です

    ジェダイは誰かはわかりません、頑張れ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:59:22

    苦労して集めたベスカー・アーマーがあああああ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:00:29

    たまにものすごい掘り出し物とかを売り出してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:01:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:26

    翻訳つれてかないと馬鹿にされる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:47

    >>9

    めっちゃ性能よさげだけど

    隠れ耐久値が低くてすぐ壊れるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています