サカモトデイズの神々廻について知っていること

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:34

    ・京都出身
    ・玉ねぎ嫌い
    ちょくちょく出番がある割に情報少ないし強さも未だに謎

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:59

    坂本には敬語だが南雲はタメ口

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:02:15

    玉ねぎ入れたシェフをぶち殺してた頃の神々廻さんはもういないのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:02:58

    そろそろ神々廻さんの下の名前教えてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:03:12

    >>2

    坂本には坂さん呼びかつ敬語(タメ口も混じってたけど)

    南雲には呼び捨てかつタメ口

    この差ってなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:03:41

    >>5

    人望

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:04:24

    >>3

    あれ作者は無かったことにするのかなって思ったけど大佛が残したカツ丼に玉ねぎ入ってた時にブチ切れてたし捨て設定じゃなかったことに驚いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:04:41

    暫定武器はトンカチ
    あと少し潔癖っぽい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:04:52

    >>4

    orderのメンバーで下の名前まで判明してるのって坂本だけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:04:55

    南雲が同期ないし後輩で坂本は先輩とか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:05:25

    >>10

    坂本と南雲が同期だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:05:46

    いつかは忘れたけど公式で大佛の保護者って書かれてるの見た時は笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:07:04

    今のところ1番感情が出てる瞬間が玉ねぎにキレてる時だという事実

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:07:51

    どういう人かイマイチ分からないけどわりと好き
    何でかは自分でもよく分からない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:08

    orderの(おそらく)ツッコミポジション

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:20

    大佛とのぐだぐだした会話好き
    アクションシーンも楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:51

    大佛とセットで好きな読者多そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:11:05

    まさか玉ねぎが原因でシェフを殺したキャラが苦労人常識人みたいなポジションになるとは思わなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:12:57

    >>16

    この緩さいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:15:08

    >>6

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:19:02

    >>12

    今のところ神々廻さんの見せ場ってだいたい大佛とのセットだからあながち間違ってないの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:29:47

    >>2

    豹にもタメ口だったし基準が謎だよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:40:19

    >>7

    正直なバナーさ、あれ無かった事にして欲しいですんよね。キャラの造形が決まって無かった様にしか見えなくてね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:41:40

    >>12

    コミックですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:17

    >>22

    豹に関しては同期かどうかわからないから何とも

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:04

    >>25

    年齢とか全くあてにならないもんね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:46:43

    逆に坂本が敬語使えってボコったのかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:52

    割と常識人風に見えて玉ねぎでキレるし、ターゲットの話を聞くつもりもなく淡々と殺しにかかってくる。
    大佛は狂人のように見えて、ターゲットの話もちゃんと聞いてあげてるし感謝しながら殺しにかかってくる。
    対比になってて好きなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:38

    別のスレで永沢君にイジメられたからタマネギが嫌いになったとか言われてて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:14

    >>28

    敵に対して容赦ないのは2人とも一緒だけど確かに大佛ちゃんの方が相手の話に耳を傾けてるよね

    神々廻さんはキショいとか普通に吐き捨ててるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:01

    >>27

    坂本そんな理不尽なことするかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:00

    orderのメンツそれぞれ何歳くらいなんだろう
    特に篁さん気になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:56

    >>27

    他人に意識を強制させるタイプじゃないしなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:33:56

    大佛も先輩の神々廻に敬語使ってないし(さん付けはしてるけど)orderはその辺の上下関係がゆるいのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:00

    >>8

    基本的には汚れたくないけど、汚れたら汚れたで仕方ないって思ってる節ある

    潔癖というより…いやこれ普通の感覚だな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:25:18

    >>5

    坂本さんに対して敬語なのは新人時代に面倒みてもらっていたのかも

    そんで今は自分が先輩の立場だから大佛の面倒をみてるとか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:11:46

    >>27

    そんな関係だったら「じゃあ後は任せますね~」軽いやり取りしないと思うし

    坂本の方も怒りもせず「みんなによろしくな」なんて言わないだろう

    そもそも坂本のことを「あんた」呼びもしてるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:51:23

    早く活躍を見たいキャラ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:40:33

    いつの間にか面倒見のいいことになってる人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています