仮にキー坊が本当に鬼龍の息子だったとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:02:45

    なんかストーリーに影響出たりするんスかね?
    覚吾周りは結構変わったり、幻突使えるか使えないか辺りはかわる気がするんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:03:35

    幻突打てないからおとんかジェット倒せなくて終わり

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:03:46

    キー坊はおとんの息子である事を誇りに思うのでそう対して変わらないと思われる
    精々おじさんの態度が若干柔らかくなるぐらいなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:04:56

    玄脚とかあのへんは割と設定ブレてるしキー坊が突然変異とかで持ってたら別にどうとでもなるし、そうでもなければ>>2になるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:06:32

    おそらく腿の中でドラゴン・フットが最上位格になると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:06:40

    龍脚持ってるやつが中国にいたり二百万だか二千万人に一人の脚って話だったのにtoughだとこの辺の脚が灘の血筋だけの物みたいになってるしよくわかんないんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:07:43

    ストーリーからして変わるというかジェット戦が兄弟のアレになるのん
    おそらくキー坊も鬼龍もしばらくすごい顔になると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:03

    私の息子はキー坊だけみたいに言ってた偽静虎がガチになるとは思うっス
    ジェットはどうしたんだよあーとはなりそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:11

    まぁでも普通にワシのおとんは静虎だけやっておじさんに面と向かって言っておじさんが傷つくことは想像できるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:11:08

    ある意味toughおとんの目的だった鬼龍と戦いたいと親子としてのアレコレが両方達成されるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:12:27

    多少は頭良くなるとは思うのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:17:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:31

    龍継ぐでバーハーして死んじゃってると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:55

    >>6

    待てよ鬼一郎は中国に行ってるしあの龍脚のやつが灘の血筋なら問題はないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています