遊戯王のAAを調べて驚いたよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:03:33

    BMGのAAが専用フォルダができるぐらい圧倒的に多いのん!

    そしてアトラの蟲惑魔がアニメキャラに負けないほどAAが多いのん!

    AAMZ Vieweraa.yaruyomi.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:06:54

    わりとエロい作品に出演してたりもするのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:08:31

    実用性があるエッチなAAもあるな
    ふぅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:03

    ぶっちゃけやる夫スレ系のAAはどれだけ職人に愛され支援されるかがすべてだからな
    マイナーキャラのAA40枚ぐらいを1人で支援で作ったってこともあったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:35

    >>2

    そしてaa職人が気に入ったらエロいaaだけでなく日常系や表情改変系、デフォルメaa 、戦闘aaが増えてエロくないスレでも使いやすくなる正のスパイラルよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:10:19

    エロいやる夫作品書きたいために自分で改変したりする人もいるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:11:46

    そしてAAが増えたキャラは別の作品にも出演しやすくなる
    →そのスレへの支援としてAAが増える というスパイラルに入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:13:11

    アトラのAAが多いのって例の王様ゲームでの汚れ役が原因?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:14:12

    エチチ@イグニスターなaaはコピペ元の体型の影響で希によく盛るペコされちゃうけど普乳は巨乳や貧乳よりもaa化しにくいから仕方ないのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:18:24

    >>9

    それもあるけどあんまりいない「蜘蛛の美少女化」キャラだからニッチな需要を満たしてるのかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:46

    >>11

    蜘蛛の美少女化キャラのAAはアトラクナクアの初音姉様とかもいるけどあっちは原作が古めで認知度低めだったり気位高めのキャラとして使うのに対してアトラのほうは元情報も少なくて性格を作者の自由に作れるから便利キャラ的な所があるかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:23:12

    澤井の描いたオシリスの天空竜のAAが存在するという事実
    しかもAAにするとむしろカッコよくね?とある意味存在を否定されている模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:27:20

    スマホ画面でAAずれたりしなかったらMDとかで需要増えたキャラもAA化されたりしたかもね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:30:31

    AAはやる夫rssやbb2cみたいな専用アプリを使わないとスマホからじゃまともに見えないからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:39:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:41:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:41:53

    >>14

    AAだと線の汚さとかが無くなってすっきりするのが原因っぽい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:44:36

    ……AAのアトラってそのアトラだったの!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:46:20

    AAだと関節が分かり辛くてミドラーシュとか大人っぽいウィンにしか見えなかったり

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:56:52

    AAでちゃんとエロいのすげーなって思う
    曲線とか柔らかそうに感じるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:39

    見てきた
    ブラックマジシャンとかジャンクウォリアーとか、主人公のエースはやっぱ多かったな
    コードトーカー達全員いて職人さんすげーって思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:09:24

    スマホズレなかったらここでAAアトラ使ったSSとかなんか1個ぐらいはスレ立ちそうな気もした

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:13:15

    スマホでAA見るためのアプリはまとめサイト用も掲示板用もあるんだけどブラウザで見れないのは超絶デバフよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:14:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:16:49

    >>4

    たしかDies irae のベイなんかは元々3枚くらいしかなかったけどとあるスレでメインになった時にめっちゃ作られたんだったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:02

    >>24

    いちいちアプリ使わないといけないと気軽さがないよねって

    素晴らしい職人さんのAA使うだけでもかなり文章の臨場感や迫力、エロさ上がるし偉大だったんだが時代の流れがなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:35:54

    >>27

    まぁ一度アプリを入れたら結構気軽に楽しめるのよね

    それに時々遊戯王が題材のスレもあるしな

    (基本的に遊戯王のキャラがデジモンやドラクエ等の他作品題材やオリジナル作品に登場するのが多いが)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:26

    最近だと閃刀姫組がよく出るようになったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:47:15

    ロゼがメインヒロインやってるのは見たな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:53:12

    マスターデュエル効果もあってかレイとロゼは増えたね
    キャラ造詣も分かり易い方だし刀による戦闘AA持ちってだけで出しやすい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:55

    遊矢がオリ主やってたシンフォギアスレもあったな
    性格はユートや遊作に近かったけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:33:54

    >>26

    AAは3枚あれば話は回せるとかどう言う事なんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:38:14

    >>33

    デフォの立絵、戦闘モーション、リアクションの三枚があれば汎用aaである程度まかなえるらしいね

    汎用aaはやる夫スレにおけるハリラドンかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:55:52

    ハートキャッチプリキュアの来海えりかよりAA多いキャラっているのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:57:22

    ここ数か月仕事忙しくて全然作れてないな…
    夏は好きな作品がアニメ化するし久々に作りたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:57:53

    >>35

    流石に2chキャラのやる夫の方が多いやろ…

    いや、もしかしてやる夫よりも多いのか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:47

    >>37

    プリキュアに変身するのもあってくっそ多いぞ

    かなり昔の時点でAA全部保存すると1400KiB以上になるって話だったし

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:21:52

    >>38

    今調べたらBMGが約2400KiBでえりかが約1500KiBだったのん!

    どちらも1000越えのレジェンドやん!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:11:11

    トリオンとかミドラーシュもそれなりに見た記憶
    AAの数だとそうでもないのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:39:14

    カードじゃないけど確か万丈目もAA多くなかったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:40:32

    咲-Saki-のステルスモモや巨人の阿部慎之助は1人の職人が量産したって聞いたことあるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:34

    手足どころか口のパーツもあるからかなりのレベルまでは汎用でそれっぽく表現できる
    食べてる口を先に見せてからもぐもぐ擬音付きの口と顔で食事シーンが出来る感じ
    漫画のコマ割りとか映像のコンテでそういうのあるでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:24

    意外と正面を向いてるaaはサイズが近いから結構汎用aaで改変しやすいみたいだね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:00

    >>23

    あにまんだと文字制限がきつい

    1枚はいらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています