(僕の飯は別物か……捕虜として、当然だな)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:11:39

    「はい先輩!トリカブトとドクツルタケのサラダと無免許シェフのフグ刺し、キングコブラの焼き肉定食ですよ!」
    「わーい!やっぱレイシフト明けは贅沢に行きたいよねー!」

    「?????」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:12:51

    毒耐性があるからって海賊漫画のマゼランみたいに自ら毒を摂ろうとするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:14:41

    >>2

    待て

    毒は美味しいものもあるんだぞ

    食べられるなら食べたいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:15:18

    セミ様が変なこと教えるから!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:15:27

    まあフグ美味いしね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:15:29

    >>3

    限度というものがあるよ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:15:53

    フグ毒とか旨味もあるらしいからまあぐだにとってはむっちゃ美味しく食べれるお刺身だろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:16:26

    ベニテングダケの毒とかも旨味成分なんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:16:38

    キングコブラの肉に毒は無いのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:17:15

    >>6

    ぶっちゃけ静謐の毒に耐えられるならそんじょそこらの毒では死にたくても死なないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:17:39

    朗らかにマシュとトークしながら「でもカエンタケは毒関係なしに美味しくないねー……あれ食べないほうがいいよ」って言うぐだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:17:58

    静謐ちゃんで女体盛りとかわりと最低のワードが思い浮かんでしまったが自重して口には出さないようにする

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:18:33

    というかこれ誰作ってんの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:19:09

    >>13

    セミさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:19:15

    >>12

    出してるやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:19:20

    >>13

    ……発言的にマシュ……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:19:23

    >>12

    静謐ちゃんのお口を醤油皿がわりに唾液をちょいっとつけて刺身を食べたいよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:19:38

    >>12

    じゃあこのぐだにとって静謐ちゃんは全身甘々のシュガーガールということに

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:21:02

    ぐだは自分に害があるものを美味のまま食えるらしいからな
    ぐだからしたら美味しい食材でしかない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:21:20

    婦長がいるなら毒料理も怖くない!
    え?婦長に精神の病気で病院送りだって?それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:21:28

    人間の魔術師でもどんなに防護張っても即死、幻想種もサーヴァントも殺せる毒の静謐ちゃんの毒がたっぷり入ったチョコケーキ食べて無事なんだから今の世界中の毒なんて何食べても問題はないだろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:21:52

    >>11

    カエンタケを食べるな!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:14

    ぐだの毒耐性は毒判定さえ出れば辛味すら遮断する万能耐性だからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:23:38

    >>23

    そのせいで逃げ道を失ったトリスタンの胃は死んだんですけどね...

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:24:27

    加護のある内に食わせまくって毒食レポート作ろうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:24:28

    >>10

    毒の溶液プールに沈めても窒息死はするが中毒死はしなさそうだもんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:26:18

    静謐ちゃんの毒無効化するって普通におかしい
    ぐだの毒耐性にランクがあったら
    A+〜EX(高すぎる方の)だよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:26:18

    実際、コヤンの毒は解毒剤使わなくても耐えられたんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:27:31

    >>28

    あれは無理

    毒の方はシャットアウト出来ても呪いの方が身体を蝕むから

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:28:26

    >>27

    ぶっちゃけ無効化は出来てない。ピリピリしてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:28:27

    どうすんねん一般人に戻ったぐだがそのままその食生活したら…。
    一般人に戻れるのか?
    さあ…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:30:14

    非力なぐだが得た敵への対抗手段…
    自ら毒を摂取する事で体内に濃縮毒を溜め込むとは…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:31:23

    >>32

    毒耐性の仕様が毒を限りなく劣化させるって内容だから厳しそうっすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:32:20

    それこそヒュドラの毒でも全身に塗っとけばそれだけでだいぶ脅威になるんだけどな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:33:06

    カドックさん!
    今後の先輩は確実に休みの半日は下痢でトイレに籠もるので単独攻略をお願いします!
    いえ、普通に食べ過ぎでお腹壊してるだけですので!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:33:12

    ぐだって純粋な毒に対して無敵なのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:33:51

    >>35

    毒じゃなくてただの大食いかぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:34:21

    >>37

    毒は無害化できるから食べ過ぎですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:35:59

    カドック「...胃薬くれ」
    ぐだ「もしかして毒入りのやつ混ざっちゃってた!?大丈夫!?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:45:31

    アーラシュ殿も一緒にどうだい?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:47:45

    >>39

    いや、目の前でゲテモノ喰いされたら胃の一つや二つ持たれるだろうよ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:42

    >>1

    誰だ、無免許でフグ調理許可したキッチン組!

    不夜キャスさんが『もうなにを信じて食事をすればいいかわかりません、断食して死んでしまいます』ってサーヴァントとしてSNルートセイバーさん以外有り得ない死因宣って部屋に引き篭もっちゃったじゃない!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:54:22

    >>28

    作中でゴッフに半分受け持って貰えてさえ余命数日になっていただろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:16

    酒とヒトヨタケの組み合わせも無効なのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:03:21

    毒じゃなくて単に消化ができないバラムツは禁忌グルメでもダメか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:04:42

    塩分やカフェインなんかの過剰接種やアルコールなんかはどう言う扱いなんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:52

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:45

    >>45

    ワックスだから毒と判断されれば...


    いや消化できねえからダメージじゃなくてアウトだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:40

    セミ様がバレンタインで悪い遊びを教えてしまったせいで

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:29

    フグをフグの肝醤油で食べるぐだ……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:39

    >>10

    てか、コヤンの毒って静謐よりも強いのか。ぐだには効いてなかったんだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:49:18

    >>30

    ピリピリ感がいいって言ってて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:52:03

    ゾルディック家かな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:53:52

    >>51

    毒性に加えて呪いとか概念系の要素も盛り込んだブツじゃなかったかアレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:55:46

    契約したサーヴァント、つまりギャラハッド由来の加護って言われてるけどホントに〜〜?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:56:09

    コヤンが「私の毒では死にかけてましたよねえ?」と何とも言えない顔をしている……

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:57:35

    >>56

    毒で死ぬというより毒薬に内包されてる呪いで死ぬって感じだから……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:38:45

    >>10

    嫌な説得力だなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:40:57

    毒自体がうまみ成分の塊な毒もあるから静謐ちゃんからいい出汁出ると思うんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:57:47

    >>51

    毒と呪いのちゃんぽんだから耐性の隙間抜いてるかんじと思われる。

    はんぶんこしたとはいえ静謐の毒も耐える藤丸用の代物をなんやかんや耐えてるごっさんってヤバイな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:58:24

    >>51

    毒と言うより呪いが効いた

    ギャラハッドの加護のおかげだとしたら呪い防げねーのおかしいだろってなるけど呪いは素通りなんだぐだは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています