神速のゲノセクト見ました

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:23:20

    やることないのでなんか前スレ立ってたからとりあえずTSUTAYAで借りて見てみた
    スレ主はアルセウスとディアンシーは見たことある

    総評
    うん。普通にいい話。
    それ以上でもそれ以下でもない。

    面白かった点
    ・ヤミラミ可愛い…
    ・オーダイルかっこいい
    ・アイリスいい子
    ・水タイプのゲノセクトちっちゃいの可愛いね、末っ子感出てて好き
    ・背景綺麗
    ・ポケモンたちのわちゃわちゃが大変健康にいい
    ・エンディング好き
    ・ビュンビュン飛び回るから動きがあって見てて楽しい
    ・やっぱ夏めく太陽は神

    気になった点
    ・赤いゲノセクト(以下赤ゲノ)は話聞け
    ・停電になるとやばい!って話にイマイチ説得力がないというか…で?ってなるというか
    ・悪役がいないからカタルシスが薄い
    ・登場人物少なくない?
    ・赤ゲノは話聞け
    ・ミューツーが限界の先に挑戦する意味is何
    ・赤ゲノは話聞け

    どうでもいいけどミューツーって中国語だと超夢って書くのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:23:58

    赤ゲノに話をきかせたすぎる1

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:25:43

    だいたいおんなじような感想だった 視聴おつかれ
    あそこのエリアで話が完結してるから街に特に思い入れがないんだよやー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:18:01

    やっぱオーダイルかっこいいの感想来るよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:31

    ちゃんと会話しましょうよってなるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:38

    ミュウツーを初代とは別の声にした意味は・・・?
    過去にサトシがミュウツーと会ったという出来事があったのか、あったとしてそのミュウツーとは別個体なのかがあいまいなのはなぜ・・・?
    ということが気になりすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:57

    速すぎて蚊帳の外

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:04

    >>6

    なんかで見たけど逆襲ミュウツーと神速ミュウツーは別個体らしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:29:28

    >>8

    脚本家のTwitterだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:27

    停電がそんな大きな問題でないってのも緊張感がないから盛り上がりに欠ける印象を残すのか
    困りはするだろうけど

  • 11 22/07/02(土) 21:12:44

    >>6

    口調まったく違うから別個体か否かっていう部分はそこまで曖昧でもなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:23

    ミュウツーもゲームとか映画とかで書く一体しか見ることはないけど
    複数で同じことしたのか一か所で複数個体産み出されたのかしたんだろうなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:44:17

    口調ってか性格自体違うから明らかに別個体ってのは伝わる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:32:21

    園田脚本の頃は
    レックウザとかディアパルとか伝説幻の戦い始まったらサトシ達の部外者感がすごい
    裏方とか対話とか事態解決には奔走するけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています