エロシーン不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:28:14

    この"泣ける本編"さえあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:31:31

    それはクラナドの事をいうとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:49:41

    はーっ 最初から全年齢版見据えて有っても無くても変わらないような薄いHシーンで間に合わせるエロゲよ○ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:10

    エロを捨てて一般業界に走ったエロゲ会社に天罰が降るっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:36

    それはゆずソフトのことをいうとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:50

    それはデモンベインのことをいうとんのかい
    しゃあけど世界一かっこいいロ○コン宣言はエロシーンが無いと成立せんわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:08:46

    なっなんですかあこの>>1はっ

    該当作品が沢山でてきたですう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:09:08

    あっ
    オチンチンが萎えたッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:25:17

    >>7

    しゃあけど純夏の凌辱シーンは涙しながら勃起したわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:28:32

    なにがシナリオ重視の泣きゲーだ!泣かせたいライターは邦画の御涙頂戴予告でもつくってろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:29:23

    >>10ーッ!2000年代を愚弄するかーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:44:33

    >>1

    もしかして:fate

    もしかして:マヴラヴ

    もしかして:デモンベイン

    もしかして:うたわれ

    もしかして:ぬきたし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:39

    >>12

    ぬ…ぬきたしはエロも素晴らしいですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:53:15

    しゃあけどシナリオ重視系のエロシーンは破壊力がなさすぎるわ!
    単純にクオリティが低いのでエロはいいからとかじゃなくて抜けないから飛ばしてるっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:48

    怒らないでくださいねいつまでもそんなことやってるから同人エロゲに客取られてるんですよ
    真面目なシナリオなら一般ゲーで十分っス
    忌憚のない意見ってやつっス
    そ…そもそもノベルゲー自体が斜陽ですよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:16:53

    >>13

    待てよ エロシーンがオーソドックス過ぎる故の抜き性能の低さは次作で自虐してるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:19:48

    そもそも抜きたいなら抜きゲーなり同人エロゲになるし棲み分けはできてると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:22:10

    怒らないでくださいね
    エロシーン見たいがために何時間もかけて周回するのバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:41

    >>17

    抜く目的以外のエロゲーッテナンダ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:47

    >>19

    何って…1万前後の金払ってエロゲ1本買うよりは2千円くらいの同人エロゲとか五千円以下の抜きゲー買うってだけやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:22

    スマホで調べればどんな画像も出てくる時代にエロゲや抜きゲーで勝負しようと思ったら抜けるのは大前提でそれ以外の要素で勝負するしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています