なんやかんや言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:33:20

    このゲーム普通にめちゃくちゃ好きなんだよね… かっこよすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:34:16

    俺は嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:35:10

    正直世界観はすごく好きだから、続編があるなら引き継いで欲しい。
    後、キャラ選も少ない作品が残念なのは確かだが多い作品から減らせとは思わないんだよな。

  • 4122/07/02(土) 19:35:13

    >>2

    まあ意見は自由だからね しょうがない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:36:21

    ゴンさん肝いわあん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:37:07

    ダイの声がね…好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:20

    ロードが長い

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:55

    好きだけど面白いかは別

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:39:37

    >>6

    もし続編が出るなら新アニメ準拠になるだろうし、貴重なゲームになったよな…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:41:18

    純粋にジャンプキャラだけのゲームがやりたかったから、アバターとかいらなかった
    友達とやるには楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:42:17

    他作品キャラ同士の掛け合いがおもしろい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:42:27

    デクと悟空の掛け合いとかすき
    グラをもう少しリアルから外して、ビクトリーバーサスみたいな感じにしてくれればいい感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:43:19

    参戦作品自体は好きだから次回作の時にこのメンツにプラスでギャグマンガ勢入れて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:44:43

    ダイ大と遊戯王参戦させたのはホント頑張ったよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:45:02

    種馬に口説かれて満更じゃなさそうなカグヤすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:46:06

    歯をどうにかしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:46:08

    色々お気持ち言いたいことはあるけどそれでもシティーハンターと遊戯王とダイ大入ったのは素直にすげぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:51:12

    言われてる文句(モデリングのクセが強過ぎる、参戦作品同士の格差)自体は理解するけど、いいところもいっぱいあるしな。
    一から作り直すよりはスマブラfor→SPみたく、ジャンプフォースをベースに改良する方針で進めて欲しい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:21

    俺は好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:01:42

    >>2

    俺はお前が嫌い🤪🤪🤪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています