そんな…トレーナーさんは私のお父ちゃんだったなんて……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:35:40

    一度親切にされただけの大学の先輩に口説き落とす自信がないから睡眠薬を使って催眠姦して『認知して♥』と迫る既成事実作戦を狙ったけど普通に断わられたお母ちゃんが北海道に帰って生んだ子供が私だったなんて……
    しかもお母ちゃんは『運命のような大恋愛をした末に悲劇の別れをしたのよ』なんてお母ちゃん(義理)に言い訳してただなんて……

    …………まあそういうことなんですお父ちゃん!認知してください♥

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:36:24

    トレーナー「えぇ……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:36:37

    トレーナー「嫌です」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:37:11

    スペトレ「むしろ君の母親が払わずに逃げた慰謝料払ってくれる?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:37:28

    沖トレ(絶句)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:37:45

    ギャラハッドの誕生経緯じゃねえんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:15

    そう…
    次のレースプランなんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:26

    なあこれ犯罪…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:31

    真実知ったお母ちゃん(義理)も絶句してるだろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:50

    そんな経緯で生まれた娘でも、娘は娘だからって毎月ちゃんと養育費は送ってたとかだと男が上がるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:57

    トレーナー「いやいや、キミを娘と認めるわけないでしょう」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:39:07

    >>7

    無かったことにするくらいなら、スペちゃんの話なんて聞こうとするなぁ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:39:35

    ちなみにこれ法律的には義務が発生したりする?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:39:56

    >>12

    聞かせてきたんだよなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:40:07

    >>6の言うようにランスロットとエレインの話が元ネタならこのあと認知されて父娘睦まじく暮らすことになるな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:40:38

    >>13

    強○被害を立証できたらしなくても良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:41:19

    >>13

    法律は子供に優しいから認知しろって裁判起こされたら

    認知はしなきゃいけなくなりそう

    そうすると養育費も発生する、養育費は子供の権利だから

    でも経緯がアレなのでこっちがもらう慰謝料と相殺とかで

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:41:45

    >>13

    親権をどっちが取るかもそうだけどこう言うのって女性が有利なイメージ

    まあ睡眠姦のあたりを証明できたなら

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:42:14

    >>13

    スペに聞かされなければ大丈夫だったけど聞かされたせいでトレーナーは悪意を持つことになるのでスペに対して諸々の義務や遺産相続権は発生してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:43:42

    それまで完全に部外者なら認知はするけど養育費は慰謝料と相殺で済むはず
    ただトレーナーとして何年かともに過ごしてるのでそこを考慮されると慰謝料より養育費が上回る可能性が高い

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:44:06

    これ真実知ったスペちゃんもメンタルボロボロなのでは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:44:14

    >>19

    法律用語の善意(知ってる)悪意(知らない)は面倒くせえなぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:44:53

    よくよく読んだら睡眠姦じゃなくて催眠姦になってるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:45:06

    >>21

    気分としては自分の誕生経緯を知らされたガラハッドに近いだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:45:21

    >>21

    これ聞かされて最後のを言い放ったならだいぶ良い性格してるぞこのスペちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:46:22

    >>22

    これ逆じゃない?善意の第三者っていうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:46:44

    >>23

    気分だけでも純愛ぴょいを楽しみたかったから睡眠薬で昏睡状態にさせて抵抗力が弱まったところに催眠術をかけたんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:47:24

    >>27

    そこまでするなら催眠状態で認知を迫れよ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:47:31

    >>26

    スペに聞かされる前は善意だが聞かされた時点で悪意を持つことになります…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:47:59

    >>28

    警戒されてたんだろ(適当)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:49:06

    >>30

    まあどの面下げて会いに来た案件だからそれはそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:49:51

    このスペちゃんはお母ちゃんの名前がキャンペーンガールじゃなくてエレインかモルガンの世界なスペちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:03

    フンッお前なんかを娘と認めるわけないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:24

    周囲に他のトレーナーのいる夜の学園で大声で叫べば認知と相続権については確実に手に入るだろうし 
    学園内でこの事実を知らせたら「母親は糞女だけど娘はいい子だからさ?」とか言われて養育費を慰謝料と相殺しにくくなるし
    なんなら母を受け入れず自分を認知してくれなかった父を今の職場に精神的に居辛くすることもできる


    このスペちゃん策士だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:03

    >>34

    薬と催眠と既成事実で男を手に入れようとした母親に似たんだろうよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:00:23

    >>29

    聞かされる前は善意(知らない)

    聞かされた時点で悪意(知ってる)


    そうなるならやっぱり逆じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:00:42

    そもそもキャンペーンガールはスペちゃん産んですぐに亡くなったはずだから、この事実教えたのって育てのお母ちゃんの可能性が高いよね

    こんな事実何を思って教えたのお母ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:50

    >>37

    もしかしたらスペ宛の遺書とかから知ったのかもしれないし……

    いや墓場までもってけやこんな事実

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:42

    >>37

    父がトレーナーとして働いているのを知っているなら

    もし出会ってスペの見た目から自分の娘だって気づかれた場合、

    スペを毛嫌いしている可能性の高い始めたあった父親に

    お前は望まれてない子供!って最悪の事実を聞かされるわけだし

    それでもトレセンに行くのか?って覚悟を確かめるために聞かされたのかも

    しかしスペちゃんは母親の娘だったのでお父ちゃんに認知してもらお!って喜び勇んでトレセンに来ました

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:45

    >>37

    育てのお母ちゃんは言い訳しか聞かされてないんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:07:09

    >>39

    育て親「ああ、あの人(ウマ娘)の娘だなぁ・・・」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:51

    義理のお母ちゃんとか普通にトレーナーさんに1回認知するかどうか聞いてそうやけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:38

    あげ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:39:17

    呪怨のかやこばりにやべぇ日記にこれが書いてあったんでしょ。あっちは妄想だったけどこっちは真実とか恐ろしいですね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:17

    あ、あまりにも業が深い・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:51:34

    >>28

    既成事実さえあれば認知してくれると踏んだんだろ。なお結果

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:30:45

    卑しか女杯ってレベルじゃねーぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:34

    トレーナーが父親だって発覚した原因がスペちゃんが母親と同じように催眠姦をトレーナーにしたときに「やめろ〇〇(産みのお母ちゃんの名前)」を言ったので育てのお母ちゃんに確認しに帰省したら>>1が発覚したとかだったら嬉しい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:48

    >>48

    お父ちゃんが余計な事言わないで成功したから北海道に連れて行ったらそこで真実が明らかになったパターンもすき

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:00

    なんか凄くいい笑顔で娘に当てた遺書(トレーナ=父だと説明する内容)を残す生みのお母ちゃんが見えるんだけど
    なんなら「お父ちゃんはあなたが生まれた事を知らないからその件で揺さぶってガンガン押しなさい」とか書いてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:55:21

    とんでもない事になってんな...

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:34:37
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:40:59

    つまり喋る前に殺れって事か

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:43:47

    まさにこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:35:30

    >>15

    あとランスロットは養育費を修道院に払ってたはず

    このトレーナーも隠れてスペちゃんの養育費を払ってたりするんだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:48:00

    >>33

    最低だよ鬼龍院トレーナー

    ミークも何か言ってやれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:59:13

    スペトレ「………………まあスペならいいか」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:51:56

    まさにイメ損を超えたイメ損

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:31:35

    お母ちゃんってウマ娘だっけ?そら襲われたらな...

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:24:16

    >>56

    ミーク(…この人たち誰?)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:37:08

    こうやってスペちゃんが産まれたのか...

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:03:11

    >>61

    スペちゃんもお母ちゃんと同じようにトレーナー(実父)を性的に襲ったっぽいからスペJrもできるよ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:05:17

    >>62

    地獄!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:15:46

    >>62

    産まれたのがブエナビスタとシーザリオか

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:29:25

    スペちゃんのお母さん、ちょっと行動力高すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:03:36

    とりあえずスペちゃんのもう1人のお母ちゃんとトレーナーは会ってもらって...

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:21:41

    スペちゃん母怖いよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:23:03

    スペトレの方が絶望してそうな選択肢やんけ
    お母ちゃん助けて

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:51:37

    >>68

    育てのお母ちゃんは「大恋愛した後悲劇的な別れをした」としか聞いてないみたいだから「なんで妊娠してたあいつ(産みのお母ちゃん)を捨てた?」ってスペトレ責められるよ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:17:02

    こういう時裁判とか起こせるもんなんか...?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:13:58

    スペちゃんはこれどっちに着くんや

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:08:26

    >>1

    その時、ふと閃いた!

    このアイディアは、スペシャルウィークとの

    トレーニングに活かせるかもしれない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています