女性が肛門でどのように快楽を感じるかをマジメに研究した論文が発表される!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:35:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:37:32

    まあ、耳の中を耳かきでほじられるだけでも快楽は得られるから
    穴なら人間何でもありで快楽得られるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:43:54

    >肛門への刺激に目覚めるのに年齢は関係ないことを示します


    閃いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:44:48

    自らの快楽に対する主権を確立とかいう謎のパワーワード

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:45:44

    壁尻とか食ザー好きだけどア○ルセ○クスはやりたいとは思わない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:45:57

    女性って💩出し入れするとき気持ちよくないのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:47:12

    >>2

    それを主張して耳かきされて悶えてる女の子いいよねと主張しても受け入れてくれる人少ないの辛い

    男が耳かきされてオホーッ!ってなってるのみて何が良いんだ



    アナル経験者3分の1って意外に多いのな……やはり興味ある奴は多いのか

    準備無しでやったらエライことになるだろうから準備はしてるんだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:48:47

    よく女装コスニー見るけど尻のほうにディルド突っ込んでるの多いけどやっぱ男もありなんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:51:07

    >>7

    対象が海外だとすると

    なぜか尻だとキリスト教的姦淫とか浮気判定から逃れるとか

    避妊に尻ですればええやろみたいな文化圏だからかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:51:41

    >>8

    むしろ前立腺ある関係上男の方が気持ちいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:00

    >>9

    洋物やたらと尻穴多いよな

    そっちの趣味が多いのか宗教的な意味なのかわからないから困る

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:09

    >>6

    入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:56:44

    小学生でも気持ちいのかなるほどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:41

    >>11

    シンプルにサイズ的な問題で膣だと収めきれないし硬度の問題で入れやすいって土壌がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:23:08

    >>14

    白人って日本人よりデカいけど実は日本人より柔らかいんだっけ

    昔のブラックジョークで一番硬いのは日本人とかあったよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:32:45

    >>15

    実際やわっこいから男性側からもキツく締めてくれないと圧迫感の刺激が足らないのよ

    だから純粋にサイズが小さい一桁年齢に対する行為や尻(括約筋)に行くんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:54:15

    >>16

    そんなんでよく現代まで繁栄出来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:15

    >>15

    そら小さいからな

    デカければ血が巡らなくてやわらかくなるし小さければ血がしっかり行き届いて硬くなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:18

    肛門は括約筋部分だけしか締まらないので
    膣の圧迫感に比べて全然足りなくて入れる方は微妙って聞くけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:57

    膣に比べて人間の腸ってクソ長いしそりゃ開拓されるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています