ドラマに出てくるYoutuberって大体迷惑系だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:43:56

    街中で何か騒ぎがあるとすぐスマホで撮影する人間はかなり増えたかもしれんが
    いきなり「今撮影してま〜すww」みたいなノリで絡んでくるやつとか現代でもかなり少数よな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:45:44

    自分で騒ぎを起こすのが大半だしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:46:27

    漫画でもウェーイ!って出てきて悪役に殺されることが多い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:48:05

    比較的善良なYouTuber出したところで面白いか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:48:49

    ゲーム実況者も大体密室で殺されてるみたいな登場しかしないな
    ドラマ開始直後には死んでること多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:49:14

    海外はフィクションじゃない頻度で湧くらしいが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:49:47

    現実見てもアホなことして死んでるのいるし事件起こしてるのもいるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:06

    何かの事件のきっかけに使われることが多いんだから話の流れ的に迷惑系ばかりになるのも仕方ないかと

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:38

    廃墟探索とか事故でひっそり死んでるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:51:33

    創作物の介護士とかも大抵虐待してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:51:51

    ヒカキンとかは迷惑系ではないぞ
    亜人の実写で亜人とは?みたいな動画出してた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:28

    善良なの出しても一般人と変わんなくて薄いからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:59

    しゃあっ皆よかった話なんて求めてないんだよ!えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:19

    普通のYouTuberなんて動画撮影してるだけの一般人出してもなぁ
    通行人とかわらん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:26

    >>12

    善良なYouTuberは大体ストーカーされるか殺されるか自殺させられててさすがに酷い

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:20

    >>15

    何かしらアクシデントあるか起こすかしないと

    わざわざ役職出す意味ないからしょうがないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:26

    サスペンス系だと配信に証拠が映り込んでたとか、インフルエンサーの協力で目撃情報が集まるとかそういう活用をしてもいいと思うんだがね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:55:37

    善良なyoutuberなんているのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:57:26

    >>18

    お前はyoutuberをなんだと思ってるんだ

    youtubeに投稿してるだけのやつだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:57:39

    >>18

    HIKAKIN それ以外は知らん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:21

    >>18

    こう考えてる芸能人は割といそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:59:25

    >>18

    大体が善良だからたまに現れるとんでもない奴が燃えるんだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:59:27

    >>18

    問題起こさないyoutuberなんて殆どは空気だから見えてないだけやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:00:18

    そりゃあ商売敵だからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:16

    SFだとモブYouTuberみたいなのが超常現象をネットにアップしがち

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:57

    問題起こしてないだけで「普通」じゃなくて「善良」扱いされるような界隈ならそういう扱いされても、さもありなんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:11

    善良なYoutuber出したいならヒカキンに出てもらえばいいからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:47:25

    デジボク地球防衛軍でも
    ユーチューバーのキャラはプレイヤーに迷惑かけまくって動画バズらせようとするウザキャラだったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:48:13

    サイレント・トーキョーという映画ではいかにも迷惑系というか軽薄でバカそうなユーチューバーたちがまとめて爆発に巻き込まれてたな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:50:05

    >>29

    やっぱりYouTuberのパブリックイメージはこういう感じだからな

    これでもまだマシになってるし、もう10年も経てばここまで変な扱いになることもないだろうて

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:59

    >>26

    善良ってそんなハードル高い言葉だっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:52:03

    >>30

    むしろ現実だとへずまりゅうマホトの存在や干された芸能人が流れてくるわでどんどん下がってるような

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:54

    最近人気の絵画教室おじいさんとかいるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:39:34

    >>31

    善良のハードルの高い国の民がそれを言うのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています