もしスペの育ての親が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:48:08

    この夫婦だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:48:35

    どなた?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:48:49

    どちらさまで?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:49:19

    誰?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:49:34

    まずは名乗るが良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:49:35

    誰と誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:49:41

    ぜんぜんわからん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:08

    ここまで何もわからねえスレは俺も初めてだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:11

    ガンダムのキャラだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:22

    キングゲイナーかエウレカかGレコにしか心当たりがない!誰!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:46

    カテジナとスペちゃんの育ての親って似てるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:51

    >>10

    キンゲとGレコにはいないから違うな


    エウレカか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:03

    エウレカでレントンが家出したときに世話になった夫婦だっけか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:06

    >>1

    ビームス夫妻

    エウレカセブンに登場する"大人"なキャラクター

    妻のレイさんが作中で起こった事件で不妊になって、ちょうど家出していたレントンを拾い、うちの子供にならないかと提案。しかしレントンは好きな少女エウレカの元には戻る事を決める。別れのシーンでは息子が独り立ちするみたいな雰囲気だった

    劇場版では実際にレントンの育ての親という設定

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:30
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:25

    >>14

    大人になれないホランドとの対比のキャラだっけか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:56

    いい夫婦なんだけど、この夫婦に小さい頃から育てられてるとリフ乗りの方に憧れそうなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:07

    この夫婦ならスペのお母さんも問題なくスペを預けられるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:46

    >>1はトレセンで初めてできた友達を家に招待したらあいも変わらず両親がイチャイチャしてくるから年頃の子特有の恥ずかしさが出てしまっているスペちゃんということでよろしいか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:26

    エウレカセブンが通じないことに動揺を隠しきれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:30

    >>20

    曲とかハイセンスでとても良いのにな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:40:19

    >>21

    ニジウラしか浮かんで来ねえ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:57

    もう17年前のアニメなんだ
    仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:16
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:08

    出たわね、アニメ版エウレカセブンでまともに大人してた夫婦。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:01

    多分凄く愛情を注いでくれるから良い関係になると思うわ>レイ&チャールズ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:02:41

    まぁ、普通に真っ当に育つやろ。この夫婦となら

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:04

    >>27

    ハイエボだとレントンが頑なところあったから少しギクシャクしてたけど息子の選択を何が何であれ喜んで応援する人達だったしな


    多分スペちゃんがどんな道を選んでも喜んで応援して見守ると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:20:45

    多分だがスペのレースには欠かさず応援に行くし、レース後は美味しいご飯作って待ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:21:59

    自分の知ってることは皆当たり前のように知ってると思わんといてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:23:28

    エウレカセブンなんてユッケビビンバしか知らないんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:35

    いくらエウレカセブンが有名作品でも、そこからさらに一説明必要なキャラを出してくる方が悪い

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:28:13

    ニッチなネタでスレ立てることは構わないが相応に滑るリスクを許容する心持ちが必要

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:21:56

    >>30

    >>32

    厳しすぎて泣きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:53:33

    ごめんACE3でしか見たことないや

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:07

    でもこういうのって一種のフィルターじゃないの?
    わざわざ説明しなくてもいい者同士で駄弁るためじゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:38

    >>36

    まあわかんないなら調べるかブラバするってのも手だな

    ただまあ作品名とキャラ名くらいは書いといた方がブラバもしやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています