藤丸立香の評判

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:49:16

    間違ってたらゴメンなさい 最初の説明の時居眠りしてた一般の人だわよね?
    チラっと見えた顔立ち、一般人まったく知識なし態度、ドンピシャなのよね~無礼で嫌いだわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:03

    おはオルガマリー カルデアス冷えてるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:40

    立香さんの身体がすごい!
    こんなにガッチリしてるなんて!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:53

    書き込みは所長じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:40

    こいつカルデアに住んでるマスターやってる奴だよね?
    一度特異点で会ったことがあるんだけど、恐ろしく無力だった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:55:49

    なにやってんだよ、所長!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:57:01

    藤丸?今ハロウィン用微小特異点ができています。すぐ来れますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:57:39

    僧の安珍様にそっくりよね。安珍様がイケる人なら大満足じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:59:09

    かわいい子

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:00:15

    とある特異点で会った時、死んだ眼で「腹に入れば栄養は同じなんだよ」って言いながらゲイザー齧ってたよ……あれはヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:00:24

    >>8

    安珍様にはまったく似ていません!

    バーサーカーにありがちな頭がイカれている肝い感違いです。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:00:40

    ヨカナーンには全く似ていません!
    一般人にありがちな命乞いをする人です。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:01

    知識がガバガバどころかスカスカ
    一般人の末路

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:05

    クリスティーヌ…クリスティーヌ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:59

    すごく可愛かったです
    今日1日で5回抱きました!
    人類最後のマスター立香

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:04:29

    (普通の人間なのにあまりにもあんまりな使命を背負わされて)哀れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:14

    解決した特異点の数は107だって
    すごいわね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:11:42

    国民全員でこいつを逮捕しろ!(オリュンポス)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:29

    魔術もロクに使えない無能
    女の子の盾の影に隠れて喚くだけって恥ずかしくないの??

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:28:32

    次は水中ノリッジ厄災戦3分間、できるか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:31:57

    私に与えられた人生はは5分程度しか無かったが、彼(彼女)との戦いは一分一秒が愛おしく感じるほど楽しかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:56

    立香の射精3000QP

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:13:49

    ぐださん20歳くらいに見えるのだが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:21

    ぐださん(魔術のまも知らないし特別フィジカル強かったとかでもない一般人にも関わらず人理保護のための)肝
    (になってしまったのに、めげずに進み続けるその精神めちゃくちゃ型月主人公すぎて怖)いわん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:46:50

    カルデア 藤丸立香
    ①顔★★★(可愛い系が売りなのだが、最近(決戦礼装)は目が鋭くなってきていて怖い。優しい顔に戻れるよう頑張りたい)
    ②体★★★★(数々の冒険をしただけあってたしかに筋肉は凄いが、各地で刻まれたと思われる傷跡が気になる。まだ若いのに……。)
    ③マスター★★★(経験豊富だがやはり魔力不足がネック。補助がない場合完全付き添いでようやく戦闘可能。)
    ④人柄★★★★(人なっつこいけど、ちょっと足りなそう。安全なサーヴァントばかりではないのでちょっと不安)
    ⑤サービス★★★★(サービス精神はかなり旺盛なほう。かなりたいていの事は何でもしてくれる。コスプレも可能。)
    ⑥余談
    個室はかなりハイテクで最新式って感じ。内装は白基調でシンプルで限られた資材の中努力してると思う。シャワールームは全面ガラス張りで電源を入れると曇る仕様だった。マネージャーの対応は良好だった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:47:50

    恋人として鼻が高いよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:33

    魔力ぬるいし、魔術知識スカスカ。
    早く日常に戻るべきだよ、魔術師でやっていける人じゃない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:04

    >>19

    書き込みはベリル・ガットじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:15

    >>25

    シャワー電源入れると曇るのか

    逆じゃないから停電になったら大変だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:03

    >>30

    きっしょ もう書くな そして死.ね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:19

    >>30

    (ネタスレでお気持ち表明とか)哀れ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:35

    >>25

    カルデアレーベルの男優紹介文か何かかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:47

    >>11

    前後関係が普通と逆になってるんだっけ

    普通: 安珍様に似ている判定→好みのタイプ

    清姫: 恋愛感情を抱く→安珍様に似ている判定

    安珍に全然似てない人でも清姫が恋をしたら安珍に似ている事になるなぜなら清姫が恋をした相手は安珍だからみたいな理屈で

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:15

    (アンプル)キメてるんだろ?くれよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:59

    >>31

    そいつぐだ関連のスレにお気持ち書き込み周回してる奴だから相手するなよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:09

    >>35

    そうだよ

    実際に清姫が好きなのはぐだで間違いない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:21:36
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:45

    善良すぎるし、魔術の才能無し。
    早くまともに働くべきだよ、魔術の世界で生きていける人じゃない。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:26:46

    こいつカルデアに住んでるマスターやってる奴だよね?
    一度ロ-シアで会ったことがあるんだけど、恐ろしく一般人だった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:28:54

    責任は私が負う......

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:24

    汎人類史を取り戻す為に空想樹を切除するって言うけど、こんなことしてたらオレマジに壊れるな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:46:23

    鍛えまくったAチームが悲鳴を上げることに
    未だ修正されない特異点が7つ
    使えるマスターは立香だけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:02:29

    >>20

    「ウッス!」

    「約束だぞ!」

    「ウッス!」

    「じゃあ、ここで(心を透明にする)練習してから帰れ!」

    「ウッス!」

    「いつかオマエがブラックバレルの影響で死んでもオレのせいじゃないからな!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:00:49

    立香の10連 3000円

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:13:10

    続きだぜ(戦闘続行)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:15:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:19:09

    >>48

    とか何とかわけわかんねーこと叫びながらコイツ目がイっちゃてる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:49:24

    あんなダルな魔術回路でマスターとか、冗談キツイ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:52:46

    ぐだぐだどころかスカスカ、Qの末路

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:33:35

    >>12

    本音は…一般人だった…

    ショックで欲しくなくなった、彼の首。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:45:27

    ステでもやっているのでしかね?
    あの水着は。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:59:31

    2017年大晦日に大きく見えたカルデアスがクリプターに襲撃され、戻った時には消えていた。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:29:03

    りつかの活性アンプル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています