第一話のサブタイトルが最終話のサブタイトルとつながったり同じになってる作品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:39

    アニメでもマンガでも良いから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:28

    紹介しよう"ゼノブレイド2"だ
    第一話"出逢い"
    最終話"そして少年は少女と出逢った"
    ある意味"最高"だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:00:37

    パトレイバーの
    第一話「ザ・ライトスタッフ(あっ軽い人びと)
    最終話「THE RIGHT STUFF―正しい素質―」
    こそが最強だと自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:16:41

    紹介しよう
    仮面ライダーオーズの第一話『メダルとパンツと謎の腕』と最終回『明日のメダルとパンツと掴む腕』だ

    『パンツ』一丁のシーンと相棒の『腕』と『メダル』を手に取る瞬間から始まった物語との対比が凄いんだよね

    もちろん最終回の戦闘シーンも死ぬほどカッコいい。お見事ですエイジとアンク、やはり貴方たちは私の見込んだヒーローだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:54

    しゃあっ SSSS.GRIDMAN

    第1話は『覚・醒』で最終話は『覚醒』なのん
    グリッドマンと分離した裕太が目を醒ます、アカネが現実世界の生活に戻る、アンチが新たなヒーローに生まれ変わると登場人物それぞれの覚醒が描かれるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:12:09

    ジャーン
    Steins Gate を紹介するで

    第1話「始まりと終わりのプロローグ」は最終話「終わりと始まりのプロローグ」に収束する
    数多の時間を超え、ついに運命石の扉にたどり着くんだ
    未来はここから始まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:36

    最終話ではないけど進撃の「二千年後の君へ」「二千年前の君から」はビリビリきたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています