ガチャの昇格演出いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:57

    実は虹回転とか金回転よりもテンション上がる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:51:23

    カード回転時にどっちもクラスイラストだと昇格するんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:51:48

    >>2

    そうなの!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:03

    >>2

    ( •ㅿ• )ほえー

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:09

    昇格演出ないゲームのガチャやってると味気なく感じてしまうようになってしまった

    なんかいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:44

    >>3

    両面にあると確定

    ただ両面になくても昇格することもある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:02

    ガチャ演出ならソシャゲトップクラスに脳汁でてくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:27

    昇格と虹回転はいい文明
    なおPUが当たらないこともある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:55:31

    BBピックアップでムーンキャンサーカード
    からのジナコは殺意湧いたよね
    いや、ジナコになんの罪もないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:56:32

    微課金にしてもここ数年虹回転を見ないからみたい
    金回転からの星5もいいけど虹もみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:44

    >>9

    まさか恒常ムーンキャンサーが実装される日が来るとはBBちゃん実装当時は夢にも思わんかったわ

    今じゃそういう心配がないのはアルターエゴとフォーリナーだけか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:59:24

    金回転 虹回転 両面クラスカード 片面昇格
    こんなもんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:40

    >>12

    水着キアラさんは特別演出があるよ

    ムーンキャンサーのカードが塗りつぶされる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:15

    初虹回転がすり抜けだったので演出は信用してない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:33

    個人的に一番あったのはちょっとガチャから目を離してたらお目当てが来てたパターン

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:43

    >>15

    トイレ行ってる間に星5で出てた時はあった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:52:22

    はじめての星5がこのばちばち確変だったからすごいびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:53:46

    拙僧バチバチタップしたらいつの間にか星5が来てました教に入信している為見たことがござらぬ
    くやしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:53:47

    演出無しでいきなり星5星4が来ることもある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:59:03

    未だに星3のムーンキャンサーは存在しないけど
    何故か銀色クラスカードが用意されているんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:41

    ワンタップして3本線になった時は脳汁が出る

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:16:23

    しかし期待する時間が長くなる分、すり抜けた時の落胆もより大きくなる諸刃の剣──だから俺は連打スキップ教に入信しちまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています