花って呼んで♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:55:11

    特オタみんなアギレラとしか呼ばねえな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:55:36

    蛮野かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:55:38

    変身後の名前なのでセーフですセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:56:31

    夏だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:13

    花や玉置もだけどデッドマンズ時代の名前から本名への切り替えって中々なれないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:59:38

    だって桜が花ちゃんって呼ぶシーンより玉置がアギレラ様って呼ぶシーンのが多いんだもん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:32

    玉置君はフリオのが違和感あるくらい馴染んだのに花さんはいつまでもアギレラのイメージ強いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:34

    >>5

    玉置はみんなわりと玉置って呼んでる気がする。

    ここのシーンでめっちゃキレてるからフリオ!って言わない方がいいよね感がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:49

    本編で多く言われてる方の名前を覚えちゃう現象あるある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:49

    玉置くんの玉置感はすごいんだけどアギレラ様はあんま花ちゃんって感じがしないのよな?
    なんかアギレラ様って感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:45

    >>9

    仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーが正しい名前なんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:04:16

    本編でちゃんと名前呼ばれてるのに間違えられるオルテカェ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:04:22

    光るそばマンじゃないか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:03

    現在進行形でキマイラもずっとキメラって間違えられ続けてるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:35

    >>12

    オルテカの本名ってなんだっけ?

    長官が呼んだりテレビに出てたりしたのは覚えてるんだが、、、

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:51

    >>11

    うn

    正宗がガシャット名で呼ぶから今でも勘違いしてる人がいっぱいいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:56

    >>15

    初芝真

    俺も忘れかけてたが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:59

    >>9

    それはそもそも正式名称が本編中で出てないんじゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:51

    >>12

    なんならだいたいのレスがオルテガになってたりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:08:23

    >>17

    なんかすげぇしっくりくる名前なのになんかオルテカの方がしっくりくる謎の感覚

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:12:48

    玉置は玉置としての掘り下げや流れがある
    アギレラはアギレラを終わらせるドラマはできてたけどじゃあそこから花としてのドラマ全くできてないし、なんならライダーになるまでのドラマもないままだからライダーとしているのにも違和感がある
    前線でないでオペレーターとかサポートとして支える役割でもやってた方が夏木花って人間の掘り下げになって花呼びがしっくりきたんじゃねえの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:31:25

    なんならライダー名もアギレラだからもうアギレラで良くね感がある

    後花って呼ぶほど思い入れが未だに無いから、既に定着してたアギレラって呼んじゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:02

    アギレラを誇れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:33

    花は33話もアギレラとして活動してたのに対して玉置は10話くらいまでフリオとしての活躍も無くてフリオから玉置に戻ったのが18話だから名前替えの受け入れやすさに違いが出ても仕方がない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:38:45
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:06:17

    玉置は、フリオになる前は10数年玉置してたから玉置としてのキャラがあるのに対して、アギレラは、これまでアギレラとしての人生しかなかったからね。
    まだ花としての印象が薄いんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:10:59

    生まれてからアギレラやってんのに本名があるのが不自然な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:40

    個人的にはここが大きかった
    ここの回で「玉置」「アギレラ様」って固定されてしまった感覚が頭の中であった。だって名場面すぎるし名台詞すぎるんだもの
    できるだけ花さんって呼ぶように気をつけてるけど、作中で未だに玉置が「アギレラ様!!」って呼んでるし、真澄さんがアギレラ(という花さんのこれまでの人生)を肯定してくれたし「…もうアギレラ様って呼んでも問題ないのでは?」とは思ったりする。少なくとも本人が否定した「フリオ」呼びよりかは呼びやすい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:56:43

    >>2

    マジで全く呼ばれないゴルドドライブよりは全然マシだから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:28:44

    玉置くんは玉置くんだけど、アギレラとオルテカはまだ名前の更新ができない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:30:11

    >>4

    シャー・ムーファーさん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:01

    >>25

    これさ

    光にも本名があるからこう言ってるんじゃないかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:11

    >>9

    光るそばマン?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています