【夢ネタ注意】呪術の登場人物と交際を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:59

    スレ名の通り呪術のキャラと付き合っている前提の妄想を語るスレです

    皆の前でしか見せない呪術キャラの可愛い仕草とか色々教えてくれ

    ちなみにワイは冥冥さんとカフェでデートしたんだけど終始憂憂君に睨まれっ放しだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:04:52

    悟、いっつも出張のお土産買ってこないくせに喧嘩した時だけ買ってくるの嫌いだけど好き
    ちゃっかり食いかけだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:08:44

    恵くんと動物園デートでふれあいコーナーで小動物と戯れたあとさ、なんかムスッとし出したからどうしたの?って聞いたらこいつらも可愛いだろって玉犬と脱兎出しはじめて恵くんも玉犬も脱兎も可愛かった
    なんで式神ってカメラに映らないの?誰か式神も映るカメラ開発して

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:23:21

    悟さぁ…
    めっちゃ褒め称えたら照れてんの可愛すぎだろ!!
    最初囃したててんのにだんだん威勢無くなってんのあざ可愛すぎるだろ!!
    最近はさっさとあしらわれるけどにやけてんのも知ってんだよ!!しゅき!
    お前もう現代最カワ術師名乗れ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:48

    真希さんの良い所を語り合いたくてたまたま東京の方に来てた真依ちゃんに一方的に語ってたら最初はツンツンしてたのに途中からお姉ちゃん大好きなのがこぼれ出てきて、でも同担拒否だったぽくて拳銃向けられたところに真希さんが助けに来てくれたと思ったら姉妹でいちゃつき出して真依ちゃんが私にドヤ顔してくるからムスッとしちゃってたら真希さんが私の可愛い妹がすまねえな、仲良くしてやってくれよって言うからいつもは皆の姉御って感じなのにただただ真依ちゃんのお姉ちゃんしてる真希さんにもキュンッときた、真依ちゃんありがとう仲良くしよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:35:31

    高専時代に問題児二人と交際してたんだけど五条悟と夏油傑に寮デートしようよって言われていざ来たらやらされたのが深夜まで桃鉄99年どこまでやれるかプレイだったんだ

    二人曰く「人数が足りないから連れてきた」

    あの…デートってなんだっけ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:23

    鹿紫雲相手に私の自慢の防御特化の術式を携えて喧嘩売ったらもちろん勝てなかったし伏黒のための100点は入手できなかったしそれに飽き足らず私は強いイケメンが好きなので殺されずに成長に期待されたのをいいことに戦った直後から鹿紫雲のストーカー兼セコムをしてるよ。中身はおじいちゃんだからうむいこと丸め込んで彼女の位置につく予定!みんな応援しててな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:01

    葵くんに誘われたからどこいくのかなと思ったらやっぱり高田ちゃんのコンサート
    高田ちゃん好きだから私も嬉しい
    でも葵くんにもっと私の方を見て欲しいから私も頑張って高田ちゃんみたいな女の人になるね
    待っててね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:12

    喋ってて気付かない間に重い荷物持ってる時は代わってくれてるし道路の車道側歩いてくれてるし疲れた時には好物作ってくれるし辛くて泣きたい時にはよしよししてくれる悠仁くんの笑顔のおかげで生きてられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:12:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:20:34

    テレビ見てる間悠仁がずっと手にぎにぎしてくるからなんか恥ずかしくなってきて、照れ隠しにぎゅっ!って強く握り返したら「え!?何!?」ってビックリしてた
    にぎにぎしてきたの無意識だったみたい 好きぃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:33:32

    仕事に夢中になっていたらナナミンがさり気なく缶コーヒーをくれた 優しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:09:02

    硝子が俺の影響で煙草を吸うようになってしまった
    未成年だし止めないとマズイって分かってるけど得意げに喫煙所についてくるのが可愛くてさあ
    駄目だろって口先では言うけど正直まあいっかって思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:21

    危ねえ保守!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:21

    ありがたい
    普段結構態度冷たいのにこういう時だけ俺の好きな饅頭を買ってくるしめっちゃデレてくる
    たっく最高の彼女だな真希は

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:14

    >>14

    ありがとう…ありがとう…このスレ好きだから自分も定期的に保守するわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:44:16

    京都校2年になって西宮ちゃんの忠犬ポジになっていっぱいかわいがられたい
    事ある毎に西宮ちゃんの元に馳せ参じてその度に想いの熱を伝えていきたい、真依ちゃんやメカ丸に呆れられちゃいそうだけど
    そしてその2人が亡くなり、三輪ちゃんも何処かへいなくなってしまって心がズタボロになり打ちひしがれている西宮ちゃんに「もう泣かないでください先輩、先輩は死んでも守ってみせますから」って慰めてあげたい
    そしたら「……死ぬなんて言わないで……もう私の傍から離れていかないで……○○くんは私のこと置いてかないよね……ね?」って泣き顔で顔面くしゃくしゃにさせて縋られちゃいたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:14:38

    >>17

    まいちゃんたちが死ぬのを阻止して西宮ちゃんの笑顔を守ってこその忠犬だと思うの、応援してるわよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:05:15

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:46:10

    私はあんまり買い物するタイプじゃないんだけど野薔薇ちゃんのショッピングに付き合うの楽しいんだよね、いつもは強気の女って感じなのにショッピングで何買うか選んでる時は普通の年頃の女の子って感じですっごい可愛いの。どっちのがいいかしら?なんて聞かれても野薔薇ちゃんには何でも似合っちゃうからどっちも似合うって言ったら怒られちゃうんだけど、いつもの怒る怖さじゃないんだよね。たまにアンタもなんか買いなさいよって促されるけどあんまり分かんないから悩んでると、アンタにはこれが似合うわって選んでくれるの。この前はこれ私とおそろいよって渡されたのがあるんだけど、今度それで二人でおそろデートするの!いいでしょ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:50:05

    保守しておこう、おやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています