ラ・ピュセル…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:00:36

    一番好みだったから長生きして欲しかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:45

    化粧が濃い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:32

    この子のアイシャドーはなんか凄い好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:45

    >>2

    思春期男児の「女」の理想像の投影なんだ

    その証拠に胸も太ももも凄い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:30

    >>4

    尻も凄いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:23:55

    こう、もう少し生きてほしいキャラ多かったよな
    色々精神的に成長していく可能性あるやつ多かったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:27:31

    何のキャラですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:28:16

    >>7

    キャラ名でググればすぐ出ると思うけど

    魔法少女育成計画

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:41:29

    >>7

    一応言うけどTSしてる子だから気をつけて

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:57

    この子生存してる二次創作見たことあるけどエタちゃったんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:59:16

    薄い本を何冊か見かけた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:07:54

    >>11

    多分一番薄い本多いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:12:56

    >>8

    ありがとうございます

    >>9

    性癖だからむしろばっちこい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:14:11

    えっ死ぬの…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:15:47

    ラピュセルが生き延びてたら色々解決した気もするし
    むしろ悪くなった気もする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:58

    この娘の薄い本はレベルが高いのが多いから好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:06

    良くも悪くもこの子死んで一気に話動いた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:02

    アニメでめちゃくちゃ戦闘シーン盛られたけど、
    原作のページめくったら死亡報告ってのもスノーホワイトに感情移入できて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:59

    この子が3年後に蘇生する二次創作があって超好き。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:17:43

    >>18

    原作そんなあっさりなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:58:37

    >>20

    あっさりどころか無よ

    戦闘開始→ラピュセルが事故で死んじゃったポンだからね


    ラピュセルVSクラムベリーもそうだけどアニメだとアニオリや短編使って尺稼いでるから

    それと比べると原作はすごいあっさりしてる

    その代わりに原作のジェットコースターみたいなスピード感はアニメじゃ味わえないから是非原作も読んで欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:00:26

    まほいくの18禁同人出演数トップの男

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:02:23

    変身前もすっごいかわいいからさ………何気に短編出演率も高い、男の子魔法少女同士で共演したりとかもしたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:56:57

    >>23

    > 短編出演率も高い、男の子魔法少女同士で共演


    その短編気になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:12

    色々な魔法少女たち見てると、固有魔法がかなり弱めというか戦う魔法少女やるには大変だよね
    魔王塾入れば割と鍛えて卒業までいける資質はあると思う、体育会系だから厳しい訓練に食らいついていきそうだし中学生男子には魔王様は眼福だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:05

    >>20

    でもぶっちゃけそうちゃん戦闘経験もない一般男子中学生だから音楽家ァにあそこまで善戦するとは思えないんだよな

    だから原作のがしっくりくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:52

    超初心者がベテラン上級者に挑んだのは勝敗関係なくある意味カッコいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:13

    >>24

    episodesΔ収録のマジカルボーイズエレジーだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:22

    >>24

    注!)どちらも男です

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:28:33

    >>26

    アニメはボス枠の音楽家とメアリをもっと強く演出しても良かったと思うんだよね

    ボスは圧倒的な強さだからこそ倒した時のカタルシスがあるんだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:46:31

    >>29

    そういやステラルルは変身前も美少女(男)だったな

    F2Pの続き読みてぇなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:39

    思ったんだけど、この子結構背が低くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:53

    >>25

    ちょっと眩しい程度の灯りを灯せるとかいうカスみたいな魔法でも魔王塾卒業して職業戦う魔法少女してるビィ・シィさんもいるし、それに比べればラ・ピュセルの魔法は全然将来性あるしね…

    生きてさえいれば…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:00

    クラムベリーの試験は基本的には強い魔法少女が生き残るし彼もクラムベリーが最初から試験管として監督する形式の試験だったら生き残れたかもなあ

    …なんでコインを1枚動かすだけの子がクラムベリーの子供達の中にいるんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:51

    >>29

    ダウト

    むしろ王子様抱っこされる方だよ、そうちゃんは

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:53:58

    TSモノって大半が普通の男がギャップ狙いでムサイ男で苦手意識あったんだが>>1>>23で性癖こわれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:55:02

    クラムベリーが強すぎる なんだアイツ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:56:21

    >>35

    そうちゃんはお姫様抱っこされるけど、ラ・ピュセルは騎士RPしてるからお姫様抱っこする方だと思う

    その上で意識を失ったりとかしてるときにお姫様抱っこされるのがラ・ピュセルは似合う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:13:44

    >>38

    つまり現実にはお姫様抱っこをするラ・ピュセルはいないんだ

    そうちゃんの妄想でしかないんだ

    現実ではいつもされる側なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:21:15
  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:18

    スレタイから欲望全開で吹いた

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:28

    >>25

    伸び縮みする剣って取り回し良くしたり一撃必殺狙いにいったりと接近戦で臨機応変に立ち回れるし実際アニメ見るに無印時点でもある程度その辺使いこなしてたから伸びしろはないが汎用性高い魔法って感じだとは思う

    おまけに本体も戦う魔法少女の部類だし鍛えたらまだまだいけたと思われる

    生きてたらなぁ………

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:04

    >>33

    どんな娘かパッと出て来なかったから調べたけど、この低いポテンシャルの魔法を的確に戦闘に応用してるの凄いな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:09

    カス魔法で魔王塾卒業生って言えば確か葱野もそうだっけか
    戦闘力は保証されてるけど魔法しょぼすぎて仕事がない悲しい現在

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:11:12

    コクリちゃんはゆっくりとした速度で10円玉を1つだけ動かせることが出来るとかいう使いどころ皆無といっても過言じゃない魔法で試験を生き延びてるし結局大切なのは身体能力と判断力だよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:16

    武器の大きさ可変が弱いとか孫悟空アンチか?

    アイシャドウが綺麗って思ったのこの子が初めてで色んな意味で性の目覚めだよねこの子

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:56:31

    まほいく世界、テプセケメイや魔梨華みたいな生存力お化けでもない限りマジで素の戦闘力より判断力が生死を分ける感あるからな…どの作品も基本生き残るのは真っ向勝負をほとんどしてない子ばかりよ。無印のスノーホワイトからしてそうだし。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:59:55

    あっ痴漢されてる子だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:51:46

    >>44

    あの世界状況にもよるけど基本職業魔法少女としての価値は

    魔法が有用な子>戦闘能力が高い子

    だからなぁ、単に強いだけのやつは強いだけだが魔法が有用なのはオンリーワンだから多少弱くても重宝される

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:09:53

    >>49

    人事部は7753みたいに人の事をよく知れる魔法少女は重宝してるよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:02

    >>47

    あの魔王ですら不意打ちで死んでるからなぁ

    どんなに強い魔法少女でも魔法少女からの不意打ちで死ぬんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:24

    >>51

    ハードゴア・アリスの魔法の規格外っぷりがわかるよね

    人間体としての生活を捨てれば決して死なない事が保証される凄い魔法だよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:15

    >>52

    アリスも死因は不意打ちなようなもんだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:40:34

    この子復活したら今のスノーホワイト見てどういう感想抱くのか気になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:44:42

    >>54

    スノホワさんが武器を握って戦う魔法少女やってるのにまず悲しみそうだし、止めようと立ちはだかるも実践経験とかでこてんぱんにされてスノホワさんが幾度となく戦いをしてきた事を悟ってまた曇る

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:48:40

    >>52

    魔法少女としての肉体もすごいからコンクリ詰めみたいな人間程度の封印じゃびくともしない

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:59

    >>55

    ただ自分を心配して止めようとしている心の声が聞こえるそうちゃんをコテンパンにしてしまったスノーホワイトも曇る、一粒で二度美味しい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:01

    覚悟が足りん()から適当に処理w、が世界観レベルでノイズなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:48

    >>19

    同じ作者さんのだと思うけど全員生存時空の二次創作でレーテ様の傘下に入ってたのなんか納得いった

    ああいうカッコよくて自分と似た系列の魔法少女絶対好きだもの

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:53

    >>54

    >>59

    詳しく

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:37

    >>52

    殺す方法はあるよ

    精神系 ねむりん体感時間10×100乗の夢など

    物理系 体を一片残さず一瞬で消す、魔力を枯らす

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:47:32

    >>25

    まほいくの魔法少女の魔法に感してはぶっちゃけ余程のハズレじゃなければ本人の使い方次第でしかない

    一番重要なのは魔法少女のカラテ力と機転でラ・ピュセルは無印の魔法少女ではかなり有望株だった


    ただクラムベリーは強者も有望株も弱者も全部蹂躙したい異常者なんで目をつけられた時点で終わりなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:50:24

    >>44

    かなり強い臭いが出せるから目や鼻が潰せる分葱乃はマシなんだけどな…

    そうちゃんの剣も鍛えれば神殺鎗みたいなことができたかもしれんし使い手の発想力と工夫次第だろう


    カス魔法呼ばわりはいただけない

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:53:19

    >>50

    あれ何考えてるかや思想までゴーグルで見れば分かるから普通にブッ壊れ魔法なんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:54:56

    薄い本で濃いの出る

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:55:15

    >>26

    原作も勝負開始して次のページには死亡してるだけで食いついた可能性は普通にある

    クラムベリーの期待に応えられる奴なんてルーキーにいるわけないし

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:57:24

    >>47

    なお三賢人の写身候補に真っ向勝負して二度三途の川を渡りそうになったドリーミィ☆チェルシー

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:58:42

    >>61

    無印だとアリス殺しきれるのはたまとねむりんくらいか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:00:01

    男の子なのに幼馴染のスノホワさんに巻き込まれる形でボンッキュッボンの魔法少女になって戦い守る
    中々業が深い
    でもいいと思う、まさか早くに死んじゃうとはなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:00:55

    プリズムチェリーの目を鏡と認識して視界ジャックできるかもと面白い発想してた人がいたけども魔法のポテンシャル的に無理そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:07:23

    ホワイトのファンの子いたけど、しょうちゃんと元の姿の時にお互い絡んでほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:59:28

    >>67

    30年も魔法少女やってるやつは違うわやっぱり

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:00:51

    >>67

    あの34歳ニートいろんな意味でおかしいんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:06:32

    まず石を握りつぶしてお星様作りますとか言い始めた時点で「!?」ってなったよね
    こいつより強いカーチャン…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:19:20

    >>60

    直接リンク貼っていいか分からないから作者さんの探し方書いとく

    CQ天使ハムエルでpixiv小説検索して、ハムエルがミニ四駆やってる作品書いてる人

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:41:19

    > 今のままでは自分の胸が揺れただけでもおおっと思ってしまう。これは駄目だ。立ち上がって尻をはたいた時、触れた感触の柔らかさに驚き、思わず掌を当てて沈みこんでいく肉の心地良さに陶然としてスノーホワイトから声をかけられるまで我を忘れてしまうとか、どうしようもなく駄目だ。


    魔法少女育成計画16人の日常収録、女騎士の孤独な戦いディレクターズ・カット版より引用


    中学生男子なそうちゃん可愛いよね、というかこれでバレてないのはスノホワさんもまだまだ子供だったよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:34:58

    >>4

    中学生でアイシャドウばっちり決めた女性を憧れにしてるって結構大人びてる印象あるけど、やっぱり体育会系とかだと大人の女性への憧れとかあるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:12:07

    >>67

    あの人はもう多分人間じゃなくて『魔法少女』って生き物なんだと思う。おかしいよメンタルバフの量が。ほとんどギャグ補正の域に達してるんよ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:56:32

    >>78

    立ち上がった瞬間にマジかよってなったし、最高に魔法少女を貫いてるとカッコよかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:28:44

    >>68

    マジカロイド44は未来道具のガチャ次第ではワンチャンありそう

    あんだけ種類があるなら異空間転送装置や原子分解ビーム銃くらいはありそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:40:47

    >>42

    やろうと思えばアニメで見せたホルマジオのリトル・フィートみたいなやり方もできるからな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:07:30

    >>77

    というか元がゲームのエディットアバターだから、バシバシにメイク決めてるのが実に男の子


    こういうのは女の子だとドレスアップとかに拘って割とすっぴんに近かったりする

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:51

    >>42

    まあ使い様によってはこれだものな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:13:15

    ラ・ピュセル君の魔法普通に強いと思うんだけど、インフレの影響かなにかで過小評価されてる?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:45

    >>84

    職業魔法少女とかフリーランスとか魔王塾卒業生とかで目が肥えてしまった感じはある

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:37:50

    >>79

    出会ったころドン引きさせてたパステルメリーと死闘を繰り広げたフランチェスカをオリジナルソング歌わせるくらいのファンにしてるのいいよね…

    そしてそんなファン二人が物理的に融合するのエモい…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:22

    >>80

    まあ短編でボスキャラ特効アイテム出たしね

    プレミアム幸子とコンボさせたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:34

    >>84

    普通には強いと思うけど加減を知らん奴の魔法が強すぎて…

    魔法の国謹製だったり世代が違う魔法少女を除いたとしても、同作品内ですらねむりんの魔法とか何でもありすぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:43:03

    >>85

    質量増えないはずだけど努力して質量増えるようにしたら飛べる組と合わせて多発的マップ攻撃できるようになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:43:46

    スレ画のエロくてすぐ死んだ可哀想な子がいるいつもの魔法少女作品ってイメージだったけどどちらかというと忍殺めいたものがチラホラ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:00:22

    某ニート魔法少女だって魔法の元々のスペック自体は大したことなさそうなのを、鍛えまくって超絶便利な魔法にしたっぽいしラ・ピュセルも30年くらい人魔法の訓練のみに打ち込めばいけるいける

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:03:55

    ねむりんの魔法、現実世界から夢に物を引っ張ってこれる極悪仕様が判明して更に手が付けられなくなった感がある…
    無印は不運にも最初に脱落したせいで戦闘面で活かされることはなかったけど無双するねむりんが見たい…
    本体スペックが低い&100発100中で目当ての魔法少女を見つけられるわけじゃないから無敵ってことはないのもむしろ良い

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:39:14

    >>90

    全然そんなことないよ、ちょこちょこ修羅勢がいるだけだよ。ちょっと首落ちたり内部から爆散したり胴体真っ二つになったり前頭部ごそっと削られたりするだけのプリティーな魔法少女作品だよ。怖くなーい怖くなーい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:08:33

    >>92

    ドラマCDで別々の時間軸から会ったこともないはずの魔法少女拉致ってたり(ソニアは絶対封印されてたから絶対会えない)自分の意思で出られない夢の中に閉じ込めたり凶悪性能すぎる

    あのときのねむりんは死んだ後の残り滓みたいなもんだけど生き残ってたらそれを任意で行えた可能性があるんだよな

    こわい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:16:41

    >>88

    コクリちゃんクラスに使えなかったりルーラ並みに制約多い魔法じゃない限りそう悲観する程じゃないと思うが

    そうちゃんの魔法は創意工夫とカラテで戦っていけるレベルのもんだから十分強いよ

    大体強い魔に法はメタ貼る魔法があるし

    ねむりんキークにはピティ

    プク様にはグリムハート

    魔法じゃないけどマイヤにはフランチェスカ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:19:36

    >>84

    7753のゴーグルとかゴム紐のところあっさり壊れるのにそうちゃんソードはたまの爪くらいじゃ全然傷つかないのも長所だな

    (たまの爪で傷つくと魔法で大穴開けられて使い物にならなくなる)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:48:06

    >>62

    一応音楽家もたまにはちゃんとした試験通過者出さないと怪しまれるからちょくちょく弱者も合格させてたっぽいからその回に当たればな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:46:42

    >>95

    カラテを磨けばそのまま戦闘力に直結するタイプの魔法なのは確かに強みだね

  • 99122/07/05(火) 19:02:21

    めっちゃ伸びててびっくりしたわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:05:35

    みんなそうちゃん大好きだから…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:21:27

    そうちゃんの短編登場数が多いっていうのも1巻で死亡した割に人気がすごく高いことの証明でもあるからね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:31:57

    TS物読み始めたきっかけの子

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:26:11

    そうちゃんが魔王塾入りしたらどんな二つ名になるんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:17:26

    >>100

    小雪の相手役として理想的なんだよな

    だからこれ以降のスノーさんは印象が寡婦

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:04:26

    >>103

    ショタTS巨乳竜騎士魔法少女

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:05:00

    >>103

    性癖のデパート

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:17:54

    サッカー少年だけど気になる幼馴染を守るために戦う男の子ってのがいいし
    そのため変身した姿が小柄ながらナイスバディな少女騎士ってギャップもまたいいんだ
    あときちんと恥じらいもある

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:50:40

    童貞中学生にこんな身体与えたらそりゃこうなりますな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:41:01

    >>101

    まあ人気があろうとなんだろうと魔法少女になったのが作品開始直後なグレースファニーウェディン繰々姫なんかは魔法少女姿で短編に出れないんですがね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:20:52

    >>109

    中学生組はもっと活躍とか見たかった

    無常感がキモなのだけどそれでも彼女達が魔法少女として活動してる所とかあったらなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています