遊戯王アニメの悪役ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:59

    主人公サイドより楽しそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:10:32

    テンション高い作品はみんなそうじゃない?
    ドラマになるけど、「半沢直樹」とかめっちゃ楽しそうだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:11:06

    斎王とかも超楽しそうだったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:13:51

    楽しそうだよな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:16:36

    >>4

    絶望してるやつがいるじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:17:34

    逆にそこまで楽しく無さそうなのって誰だろうか
    Z-ONEとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:18:26

    演者さんもはっちゃけられる分主役より悪役やりたがるようになってくとかなんとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:18:29

    >>6

    そもそも悪役か?ってキャラだし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:45

    >>6

    佐藤先生は微笑んでたけど楽しそうには見えなかったな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:16

    ダークネスさんも「呼ばれたから出てきた」って言ってたから楽しんではなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:35

    顔芸シーンは楽しそうだけど総合的に見て楽しんでるやつ少なくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:46

    ダークシグナー時代の鬼柳の方が輝いてたってのもそう間違いではないのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:28

    遊戯王というかホビーアニメって子供向けに作られてるから悪役はわかりやすく悪って表現するために悪いことを楽しんでやってるという表現技法を使ってるんだと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:51

    アストラル役の入野さんはNo96やるのめっちゃ楽しかったっていってたのなにかで読んだな
    あの人声が爽やかだから悪役する機会も少なかったとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:23:23

    楽しみすぎて肝心のデュエルが疎かになってるからすげぇよベクターは

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:23:26

    ベクターの中の人は楽しそうだなぁと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:25

    ルドガーは傍目には楽しそうに見えるけど真意を知った後だと真逆になる
    そういう設定だからか中の人も極悪人であることを意識して演じたとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:49:03

    >>5

    オベリスクにぶん殴られてるやつもいるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:50:23

    少なくとも声当ててる人は楽しんでると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:12:29

    先手をとって動いて楽しそうに笑うのはだいたい悪役の側なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:14:48

    ユーリとか好きだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:47

    まぁ作劇の関係上あと一歩でやりたいこと完了するところまでは進められるしな
    そりゃ楽しいよなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:48

    >>10

    ダークネスさんが一番楽しそうだったのってユベルのコントロール奪取して十代に止めささせようとしたとこかな…?やっぱ闇そのものだし人とは感覚が違う感じ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:42

    楽しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:29

    悪役かどうか言われると微妙だが、みつ子に抱えてもらえるのは楽しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:11

    >>25

    みつ子に抱っこされて幼児退行体験したい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:05

    楽しくないです
    人類の敵を作ってしまったことにずっと苦しんでました

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:35

    エンジョイした結果物凄く後悔することになった人

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:21:55

    後悔したり楽しくない悪役はコイツを見習え

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:23:51

    >>5

    アポリア本来は善人だし、そりゃマリクとかベクターとかに囲まれたら絶望するやろ(ハナホジ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:41:44

    >>30

    ファイブディーズは一部も二部も正義vs正義みたいなもんやしね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています