やあみんな、俺だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:14:05

    人生には勉強よりも大切なことがある!それじゃ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:14:54

    それは勉強出来るやつが言っていいセリフなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:16:50

    大学では勉強を大切にしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:18:47

    dangerをちゃんと読めるようになって言え

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:55

    >>4

    俺の隊に二宮はいらない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:51

    迅「おいおい・・・太刀川さんが補修三昧でトリガー取り上げだって・・・ダメだ・・・回避出来る未来が無い!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:27:20

    20歳で大学生ってことはわかってるけど大学2年生とは言われてなかったなそういや…ということに気付いてしまい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:42

    >>7

    ボーダーでも庇うのが怪しくなってくる回数留年はしてないと思いたい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:32:04

    勉強よりも大切なことがあるのは確かにそうなんだけどさぁ…
    イコール勉強を疎かにしてはいけないってことじゃないからさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:44:23

    気持ちの強さは関係ないでしょ
    →気持ちの強さで勝負が決まるって言っちまったら負けた方の気持ちはショボかったのかって話になる

    くらいのどんでん返しがあればまだ深い発言になれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:56

    せめて単位を取れ
    試験落として取れなくても授業に出て取れ
    ソロ戦する暇があるなら今すぐ授業に出て単位を取れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:35

    学生に勉強より大切なことは無いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:42

    >>4

    アニメのおまけで確か読めるようになってたから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:51

    勉強より大切なこと
    ・友達をつくる
    ・好敵手と競い合う
    ・青春する
    ・夢中になれることを見つける
    くらいか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:24

    餅のきな粉を振り撒くことは勉強より大切なことではないので即刻やめたまえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:57:07

    >>13

    それは何話で観れますか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:01:46

    >>7

    流石に1年次に留年して2年に上がれないことはそんなに無いはず

    2年生以降は知らん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:02:56

    そういう台詞はその大事なことが将来食っていける内容のものに限るんすわ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:57:47

    勉強より大切なものがあっても勉強の価値は決して低くないので

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:34:50

    小学生華さんの台詞を聞かせてあげたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:58

    もうそれはそれでいいからせめて留年せず卒業しろよ
    親と忍田さんが泣くぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:33

    >>14

    ・友達を作る→ボーダーで個人ランク戦を競い合う友達を作り済み clear!

    ・好敵手と競い合う→ボーダーで個人ランク戦で切磋琢磨しあう仲間を(ry

    ・青春する→ランク戦や個人ランク戦で勝ったり負けたりして青春を謳歌(ry

    ・夢中になれることを見つける→ボーダーのランク戦という夢中になれる(ry


    よし!全て満たしてるから問題ないな!じゃランク戦行ってくるな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:59:34

    >>22

    そうなんだよな

    太刀川さんに限っては学生時代に得られる勉強より大切なもの=ボーダーでほぼ満たされるっぽいから、何も言えないわ…

    この人もかなりリア充だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:56:22

    なんで大学に進学したんですか?
    迅さんみたいにボーダー就職(無職)で良かったんじゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:59:51

    親から「頼むから大学は出てくれ」って言われたんじゃない?だから泣いて喜ばれた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:16:48
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:47:34

    >>26

    悲しいことにA級1位2位の頭が悪いからな

    お互いボーダーで囲って勉強する時間ランク戦やらせた方が将来のためなんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:16:37

    迅「このままじゃ親御さんが泣いてる未来しかないぞ太刀川さん!」
    太刀川「お前の予知をくつがえ・・・くつがえし・・・なんかそこまで覆す気にならないな・・・」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:28:33

    >>27

    2位隊長は冬島さんだろ!!

    冬島さんは頭が悪いんじゃない!勉強に脳が追い付かないだけだ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:17:34

    >>26

    上層部直々に任務時間を減らして強制勉強会を実施するのが留年対策としては確実かと…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:49

    >>29

    冬島さんは元エンジニアだし普通に成績いいから頭は良さそう

    ただし当真テメーはダメだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:52:29

    >>29

    老化…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています