やっぱりライアンの私服さあ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:18:49

    今回のイベストでオシャレ◎が判明したし、おばあ様からのプレゼントを好んで着てる説が有力じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:22

    なんか大阪のおばちゃんみたいな服装
    飴玉持ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:23

    ダサくはないんだけどライアンには似合わないんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:25

    どうだろう…
    私服のセンスあるけどそれはそれとしてこういう女の子らしいものも着たいのかもしれない
    マックイーンが着てたらまた印象変わりそうだし
    サポカでも別の私服あるけどそっちはいい感じなんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:37

    少なくとも中高生が着る服ではない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:23:05

    自分には少女漫画に出てくる少女たちが着るような服は似合わないだろうな…というある種の逃げだと勝手に解釈してる
    ほんへでちゃんとした説明あったらごめんなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:15

    >>4

    こっちのは最初から動くこと前提のお出かけだからカジュアルな服装なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:21

    知り合いの51歳のメンヘラがこういう服よく着てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:36

    >>6

    割とありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:16

    メジロ家らしい服装をと考え過ぎた結果少しばかり迷走したのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:45

    メジロのおばさんがこんな感じの服着てそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:27:15

    私にはエッチなお姉さんに見えるが……価値観の違いか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:28:16

    メジロのような名家で、同年代の子が着るような服は自信がなくて着られないとなると、私服がああなるのは必然な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:28:27

    史実のライアンもメジロの中で期待高かったらしいしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:29:03

    同じメジロの子と被らないジャンル選んだらこうなった説

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:29:09

    >>6

    これだったらドーベルに対するファッションセンスがいいのも辻褄が合うしもうこれだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:29:12

    >>3

    ライアンには似合わない以上に年齢に合わない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:29:58

    >>14

    ウマ箱特典のメジロの人へのインタビューでマックイーンの話振ってるのにライアンの話の方が多くなるくらいにはライアンへの思い入れが強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:34

    こんな服着てるのに下は七分丈レギンスにスニーカー履いてるのちょっと謎

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:36

    ふぅん、可愛らしいファッションを避けてるライアン概念か

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:31:17

    ファッションのことなんて全然わからんが
    ネックレスをロケットペンダントにすればもうちょいマシになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:31:33

    サポカの私服が良いのも、私服貰い物説を加速させてるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:32:02

    >>17

    年齢に合わないのって同年代よりメジロの家の歳上(お婆さまとか含め)の人たちと交流が深いとかもあるかもよ

    実際はどうかわからんけどおばあちゃんっ子とか私服の色合い渋かったりするし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:32:29

    >>19

    言われるほどそんなに酷いか?

    俺がライアンの虜になってるせいか知らんけど普通に似合ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:34:00

    >>6

    昔からマックイーンが完璧なメジロでコンプレックスあるみたいなこと言ってたしそれだと思う

    筋トレ好きなのも最初は逃げだったみたいなこと言ってたし最強ステイヤーで可愛らしいルックスのマックイーンと比べられるのが内心嫌だったのかも

    もちろんマックイーンのことは好き

    だからこそ三冠路線を選んだのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:35:27

    無理やりゴスロリとか地雷系ファッションさせたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:03

    >>24

    酷いっていうより上と下の年齢が合ってない気がするんだよね

    ブライトパーマーは分かんないけど他3人はパンプスで少なくともライアンよりミスマッチ感はないかなって…

    でも個人の感想だからね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:44

    ちなみに元ネタはたぶん馬服でいい感じに落とし込み損ねたんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:08

    落ち着いた服装ではあるけどライアンみたいに若い子には少し合わないかな
    自分には可愛いのは合わないみたいに思ってるフシがあるしメジロのお嬢様としてしっかりしなきゃって気持ちも含めてこうなっちゃったみたいな可能性はあるんじゃない?
    イラストの方はスポーツ好きらしさも出た年相応でセンスもすごくいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:30

    普段着で着るような服じゃないよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:39:39

    パーティ会場で着るドレスと言われたらネックレス含めて納得はする
    アクティブな子の私服と言われると首をひねる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:40:09

    >>28

    なるほど、元ネタあったのね…

    たしかに緑と紫だとちょっとおばさんみたいなセンスになるわ

    ナムココラボとかだと白Tはともかく服装的にはらしくて似合ってるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:16

    3連のネックレスが年寄りくさいんだよな
    ライアンならシンプルなペンダントが似合うと思う

    じゃらじゃらしたアクセサリーは目線を分散したいご年齢の方っぽいチョイス

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:37:12

    >>4

    サポカライアンの私服マジでいいな

    こういうイラストもっと頂戴

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:38:13

    元ネタのフリースっぽい感じじゃだめだったのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:39:53

    >>19

    何この画像!?どこで見れるの

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:30

    因みに中の人が着た時には色合いからなにから結構変えてたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています