罠ビが勅命引くのは100歩譲って分かる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:10

    相剣や鉄獣に雑に勅命構えられて死ぬのは本当に許せない
    勅命採用してるやつらはお詫びにマスカレーナのコスプレしてTwitterにあげろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:30

    罠ビのそれに追加でスキドレサモリミとか構えられる方が100倍許せねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:07

    そこはアポロウーサを要求してくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:39

    どっちも許せないから早よ禁止になれ
    あとサモリミも嫌いだから禁止になれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:05

    フェリジットか莫邪を要求しろよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:22

    >>2

    並ぶことほぼ無いだろ

    マジで揃えやがったやつは潰せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:22

    確かにこういう系のメタ罠を複数入れてどれか引けるようにする構築ってことで理解できる
    まあ自分は虚無ピン差ししてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:34

    1/1メテオニスDRA作るまで出られない部屋に閉じ込めろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:58

    でもピン挿し先行ヤクザカード(サーチ不可)入れるよりも誘発とか後攻で捲れるカード増やした方が勝率よかったりしない?
    やられて負けると嫌なのはそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:23:42
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:30

    >>8

    そんなんじゃ生ぬるい

    1/1ファフニール作らせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:42

    >>9

    誘発が十分入ってたりするなら後攻でも捲った後に貼ればいいって感じで入れてもいいんじゃね

    その辺は考え方次第な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:25:05

    しょうもなすぎるからMDでもとっとと禁止にぶちこめ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:25:23

    お前らコスプレさせたいだけだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:25:57

    >>10

    お前のデッキに差してるんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:46

    王道をいくブラマジガールじゃだめなのか!ちゃんと毛も処理しろよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:58

    >>15

    レイ打点低いから割と簡単に除去されるんじゃ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:28:10

    >>17

    1ターン展開止めてくれるなら万々歳で入れてる

    ターンが伸びることは基本うれしいし魔法多くて自分から解除しやすいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:44:51

    MDは虚無よりこっちの方がよく見るよな
    後攻で完全に捲れなくても仕事してくれるからかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:56

    だってみんな100%壊獣と一滴初手に持ってるんでしょ?
    だから勅命と虚無伏せとくね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています