ククク…モニカ殿

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:10

    流石に主の憂いている顔に恍惚するのはいかがなものかと…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:14

    なんならため息付いた回数も覚えてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:54

    (ひょっとしてヤベェ奴なのでは?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:17

    (こいつ何言ってるんだ…?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:33

    >>3

    👺👺👺👺👺👺

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:23:18

    本編クロニエのクソみたいな演技言われてるけど、ガチ演技するのも大概クソだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:01

    クロニエには絶対真似出来ない性格

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:14

    抜群の記憶力割としょうもない使い方されてて笑う
    いや、その使い方のための記憶力なのかもしれないが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:25:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:29:29

    キャラが濃過ぎる
    エーデルガルトにヒューベルトにドロテアと支援相手全員と特殊会話あるの笑うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:55

    もし本編で生きてたら銀雪ルートでエガちゃんやヒュー君共々永久離脱してるだろうなこの子

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:51

    風を呼ぶもの「我の裔はどうしてそうなっちゃったの?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:44:03

    >>12

    他の聖人の紋章持ちは聖人と似た気質を持っていたから

    モニカのこの有り様も聖人由来なんだな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:40

    流れ弾飛んでる聖マクイルに同情を禁じ得ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:47:19

    >>14

    境遇を考えるとマトモな聖人なのにね

    モニカは一族郎党絶滅すべしの考えだった…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:54:27

    セテスも昔はフェルディナントやカスパルみたいな暑苦しい男だったのか……
    いやこれはちょっと普通に想像できるな子安ボイスで

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:11

    実際紋章キャラと聖人のアルカナを基軸としたキャラ性に関してはめっちゃ詳しく解説してる考察ブログがあったはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:49

    四聖人の紋章は輸血しただけで子孫ではないと思われるからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:04

    あまりにも細かいところまで覚えられててエーデガルトもちょっと引いてるの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:10

    立ち位置としては黒鷲に追加された新キャラポジションなせいかキャラが濃すぎる
    黒鷲は全体的に個性が強いけど引けを取らないレベル

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:24

    方向性は違うけど割とエーギル君の立ち位置食ってるよな
    エーギル君はエーギル君でキャラ濃いから食われても存在感薄まらないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:24

    エーデルガルトガチ勢でありドロテア様の大ファンという濃厚すぎるキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:34

    やたらキャラ濃いんだけど落ち着いて見返すと局所的に記憶力が役に立つことがある程度で
    あんまり政治方面でも戦略方面でも普段は役に立ってる場面が無いというか
    良くも悪くもマスコットみたいな感じではあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:11

    青ルートのよわよわ幼児エガちゃん見せたらどうなるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:38

    >>23

    ぶっちゃけ戦略面も政治面も既存キャラで十分だからな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:32

    こうして見るとクロニエはちょっと監禁で頭おかしくなったモニカだと思えば全然違和感ないね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:30

    >>22

    レズ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:30

    本編で帝国ルート入った場合、
    言葉を絶するほどの感謝を、に何かかっこよさげなフレーズで続けそう
    五年後の先生に、貴方がいない間、陛下がどれだけため息をついたか分かってますか?5625回ですよ!みたいな事抜かしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:17:27

    >>21

    無双のエーギル君は準主人公というか、ヘビーな曇らせと貴族の覚悟で大変なんだ

    だから、すっとんきょう成分がそのままモニカにいってる感はある

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:23:56

    >>29

    わかる

    まさかこんなにスポット当てられると思ってなかったから嬉しくてしゃあない

    即エガちゃんとの差を見せられた分エガちゃんへのクソでか感情拗らせてないのも新鮮

    願わくはモニカと支援も欲しかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:01:14

    本編にいたら同性婚エンドが絶対にある女 
    支援Sで推しへの愛と先生への愛は違うモノであることを力説した上で一緒に推し活することを求めてきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:04:22

    エーデルガルト様絶対死守Tシャツ持ってそう
    いや作ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:05:42

    年齢的にはエルよりも歳上なのがまたジワる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:18:35

    陛下と2人きりの食事とかああ~気が狂う~

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:36:58

    エガちゃんとの支援Aで膝枕を要求したのは笑った

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:20:01

    クロニエ「こんな女のモノマネやってられるかあ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:24:48

    >>36

    それはそれとしてエミュする気なさすぎるんだよお前!

    少しだけ同情はするけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:17:57

    >>36

    お前といいタレスといいクレオブロスといい、少しは真面目に演技していたソロンを見習え

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:18

    >>38

    クレオブロスは頑張ってた方じゃないか?

    じゃなきゃパトリシアやリュファス騙せないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:10:45

    しかし、闇うごの皮プレイって
    相手の背格好が同じぐらいとかの縛りがあるんだろうかね、描写見てる限り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています