孫悟飯ビーストってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:23:52

    超サイヤ人の派生形態なのかね?
    それかアル飯みたいな悟飯独自の進化なのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:25:16

    もしかしたらどっちのいいとこ取りなのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:25:56

    恐らくアルティメットの発展だと思うがそれにしてはある意味原型な無くなっているしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:31

    しかし改めて見てもクッソかっこいいな悟飯ちゃんは

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:29:09

    俺も>>2だと思う

    姿からして超2っぽいしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:21

    最初に見たときはベジータベビーが過ぎったけど2回目以降はただただカッコいいな。になった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:47:23

    スレ画の表情いいよね...
    圧倒的な強さだけど危うさもあるのが実に悟飯ちゃんって感じで好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:49:01

    獣っぽいってところでは大猿路線かもしれないけど今までのアルティメットから大きく離れるし完全に新しいスキルツリーが生えてきたのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:49:11

    天使系のキャラ除いたら単体最強なのかなこの形態

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:54:55

    ある程度鍛え直したとはいえまだ戻りきってないし伸び代が更にあるのが恐ろしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:45

    超になってからあんまり扱いのよくなかった悟飯ちゃんがこんなにかっこよく強くなって…
    天使とか除けばトップまであるんじゃないかこの形態

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:33

    もしかしたらゴジータブルーとかに匹敵するかもしれないという頭おかしい強さ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:40

    我儘とか身勝手とかって時間や使用回数でどんどん力が上がってくから戦闘力に上限がないけど急激成長とかには追いつけそうにないからビーストは破壊神も越えられそうやな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:00:11

    これにならないと倒せないセルマックス生み出す科学力なんなん?
    タイムマシンに並んで破壊神案件では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:01:33

    >>14

    一般人いじって宇宙の帝王越えを作り出す男の孫だぞ、それくらい朝飯前よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:03:39

    マジでこれ解除は自分でやってたけどなるのも自分で出来たら本当に恐ろしいことになるな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:05:54

    >>14

    今までの言及通りならブルークラスの人造人間量産できる時点でやばいんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:09:29

    SSGの状態でSS化した姿というちょっとおかしい奴もいるし
    アル飯がSS化したのがビーストかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:14:40

    同じ白髪だし、気の質は恐らく身勝手極と同じくらい
    悟空は限界を越えた技術の末にだけど、悟飯は潜在能力解放しただけでコレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:12

    なんで最下級戦士と牛魔王の娘でこんな宇宙最強生物が生まれるんだよエーッ
    相性がSSRだったんすかねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:41

    >>19

    身勝手は神に至る為の技術

    ビーストは潜在能力解放


    全く違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:19:48

    ピッコロさんもオマケで潜在能力解放しただけでブルーと同等かそれ以上になってるしぶっちゃけ純サイヤ人が潜在能力なさ過ぎるだけでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:20:49

    >>21

    気の質の話よ

    身勝手は技でしか無いから発動した所で髪の色は変わらない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:22:44

    >>20

    母方が地球人側としちゃ割と上澄みの方だしサイヤ人の遺伝子がブレンドされてなんか変異したんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:27

    超サイヤ人でもなく神の御業でもなくただ自身の能力を引き出しただけってのがヤバい
    ブロリーですらブルーを明確に超えたのは超化してからだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:32:27

    >>22

    あいつら本領発揮は大猿の種族だし超サイヤ人とか神の方面にスキルツリー伸ばしてるのがおかしいんじゃねぇかな

    多分正しい進化は怒りブロリー(超)とか超サイヤ人4だぞ

    悟飯ちゃんも内なる獣を解放したビーストなわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:03

    >>22

    流石にオレンジピッコロでもブルークラスはないだろう

    とはいえピッコロ自体フリーザのように突然変異の突然変異みたいな枠の存在だしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:35:27

    >>27

    身勝手レベルかはともかく最低限ブルークラスはないと匹敵するとは言わないんじゃないかな…


  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:37:25

    我儘はわからんが身勝手の方が上乗せでスーパーサイヤ人とかできるみたいだしな
    ヒーローズではロゼ3みたいのが出たしブルーにも先がある可能性がある
    つまり最終地点は身勝手の極意完成形+スーパーサイヤ人ブルー3だと思われる

    …ないな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:39:41

    肌が青くなる予定だったとかほぼ天使じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:43:47

    >>30

    身勝手極めて髪と目が天使と同じになった悟空が居るから、もうそのつもりなんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:06

    >>29

    ロゼ3は完全に制御出来ず不完全な力しか引き出せない悟空の体で強くなろうとドーピングに走った結果だから違うよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:08

    悟空は結局感情抑えて身勝手極めるより怒ったりできる兆の方が向いてる方針になっていく臭いし
    サイヤ人と銀髪身勝手は噛み合ってないくさい

    冷静に考えたら悟飯キレて力解放やら超サイヤ人も怒りによる覚醒だしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:56

    潜在能力をさらに限界を超えて開放してS細胞が多量に増えてるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:21

    個人的にはアルティメット状態で超サイヤ人になろうとするとビーストになるみたいなイメージ。
    超サイヤ人+超サイヤ人ゴッド=ブルーみたいな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:02:02

    アルティメットの状態で超サイヤ人と同じ要領(怒りとか)で気を引き出そうとするとああなるんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:04:07

    >>14

    セルマックスはブロリーですら倒せない超人として完成する予定だった

    そしてボディはすでに完成済みという

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:33:32

    >>27

    ガンマがブルーレベルでオレンジはガンマよりは明確に強いから超えてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:23:19

    オレンジピッコロはあの時系列時点の悟空やベジータに匹敵する強さらしいからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:53

    悟飯の潜在能力もそうだが潜在能力ってだけでなんかもう異次元なところまで行っちゃうサイヤ人っていう種族がこええわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:12:19

    未来トランクスもゴッドとは違う超サイヤ人怒りっていう別のサイヤ人ツリーに目覚めてたし
    ハーフのサイヤ人達は各々独自の進化に特化してるのかもね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:42

    劇中見てる感じだとまたサイヤ人特有の悪い癖出そうになってたけど
    本来の性格は地球人の悟飯が残虐なサイヤ人に変化する触れ幅が異常な強さの一因なのかと思った

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:55:32

    >>26

    今までサイヤ人以外は戦力外を本編でやってきて最前線の2人特にサイヤ人の誇り言っていたベジータがそっち方面に行く意外性

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:58:01

    あくまで神の気の素養がサイヤ人ゴッドの伝説からあってそちら側に覚醒したから神系の属性?にシフトしただけで、単純に神の気>その他ではないことはゴールデンや力の大会の時点で描かれてるからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:01:20

    スレ画ってもしかして超サイヤ人じゃないん??
    ご飯が超サイヤ人として新形態に覚醒したのかと思って見に行くの辞めたけど、あるご飯とおんなじ感じなのか
    今日みに行こ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:40:09

    超サイヤ人ビーストではなく孫悟飯ビーストだからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:40:38

    サイヤ人はイーブイみたいに進化系統が増えていく種族なのかもね
    他人に再現できない系統を発現させると〇〇サイヤ人という名前から外れるとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:36

    もともと悟飯って普段は温厚な分 平和な地球だと戦闘民族サイヤ人の血は抑圧されがちだったんだよね
    セル編とか今回の映画みたいな事件が起こると冷静さを保つ理由が無くなって やることがまんま獲物をいたぶって遊ぶ肉食獣同然

    ただその悪癖は当人もピッコロさんも体験済みだったんで外から叱りつければやるべきことを思い出せる程度の理性がはたらく、そういう危ういけどまあ許容範囲かなって塩梅の精神状態にはビーストって名がぴったりだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:08:29

    今回ので悟飯修行しない理由がなんとなく分かったわ
    別に修行なんぞしなくても、本当の本当にヤベー時は何時でも誰にもたどり着けない最強に覚醒できるのは本人が一番自覚あるんだろうな

    普段の悟飯は最強の力(獣)を押さえつける人格なんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:07

    >>33

    極みの方も怒ったり出きると思うけどな。ジレンのときみたく

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:19:59

    >>48

    多分ご飯は超2やビーストのときの冷徹な部分が本質で、本人は本能的にそれを理解してるから戦いから離れてるって感じなんだろうね。アルティメット時のブウへの挑発も半分くらいは思うままに振る舞ってたまでありそう


    気質的には戦いは嫌いで学問の方が好きだけどその実だれよりも純粋な戦士としての本質を秘めてるって主人公みたいだぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:00:16

    >>51

    具体的に考察するとやっぱり鳥山先生の主人公向きじゃないんだろうな

    むしろ鳥山先生が好きなアメコミ的だけど、アメコミベースでちょっと砕けた感じが好みだからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:03:38

    どいつもこいつも超サイヤ人じゃなくなっていってるからブロリーが貴重な超サイヤ人でツリー伸ばすキャラになってる
    しっかし身勝手悟空、我儘ベジータ、フルパワー超サイヤ人ブロリー、悟飯ビースト、オレンジピッコロを相手にしなきゃならないフリーザ様も大変だな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:01

    >>49

    下地は作っておかないと未来悟飯になるから修行しなくていいとは言えないかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:55:46

    >>54

    下地はある…んだけど復活のFの二の舞にならないようにいつでも体動かせるくらいには必要かもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています