女性にモテてるだけだと思われがちだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:30

    男性にも相当モテてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:48

    せやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:25:47

    向けてる感情は多分男性の方が重い(主にアクセラ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:27:26

    ステイルが日頃の恨みで出会ったら即殺してくるけど、あの子を守るならそれぐらいは対処出来るだろ?的な考えで殺してくるだけで何かパニクったらすぐ電話寄越すのは普段は鬱陶しくて邪険に扱う親戚の兄ちゃんに頼るムーブなのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:29:03

    一通さんは上条さんのファンボーイすぎる、、、
    新約終盤上条さんと同じ陣営で肩並べれるは上条さんの為に能力使えるはでテンション爆上がりしとる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:45

    >>4

    ステイル君ピアスに入れ墨に黒コートでタバコ咥えてるけど中学生だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:49

    アレイスターとかいう男特有の激重感情持ったまんま女になったヤベェ奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:33:05

    上条さんは性別年齢種族出身人種言語容姿次元位相を越えてモテる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:34:25

    フィアンマからからクソでか感情向けられてるよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:17

    土御門とか結構重いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:31

    女は惚れるだけだけど、男は憧れるし惚れるし喧嘩相手にもなってくれるからついつい距離感が近くなっちゃうんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:54

    男集めて上条さんについて話させたら各々の上条性の違いで殴り合いになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:58

    >>10

    上条さんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:39:09

    上里には誰かいなかったんだろうかクソデカ感情向けてる男、上条さんはある意味そうかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:50:40

    アクセラ、フィアンマ、アレイスターはちょっとボス格が高すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:51:48

    >>14

    上条さんも本能的にか知らんけど上里にライバル心持ってるよね珍しく

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:52:50

    >>13

    お前が俺なんかに負けるわけないだろ!!!!は強火すぎるわ上条さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:56:36

    土御門は即死する危険があるのに自宅破壊を選ぶし、大覇星祭では上条さんに傷隠してたり、戦争の責任はない裏方(自分たち)がしくじっただけとか所々で好きが隠せてない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:59:18

    でも告白したのは僧正だけなんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:25:33

    ステイル・土御門・一方通行・フィアンマ・トール・アレイスターあたりかね
    確かに殴り合いになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:06:26

    一通さん完全に上条さんに脳焼かれてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:09

    でも一通さんは肉体男性と確定してないから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:51

    厄介ファンボーイが多いなこの男
    いやまあ女なら惚れるかそれに近い感情抱くのはわかる
    男同士だとそういう感情の行き場がないからなんか重くなるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:44

    上条さんが土御門に向けてる矢印がでかいのは、なんかいいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:20:49

    土御門は経歴的にまともに学校とか行ってなさそうだったけど上条さんとかまともな友達出来て嬉しかったのかな
    アレイスターにも忠告したりしてるしかなり好きだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:57:42

    一通さんは性別はどうあれ幼心に近い仮面ライダー系に対する憧れを大人より賢い頭で理屈付けして若干自己完結気味に定義してるから見事な厄介オタクだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:18:45

    バーチャロンも含めたら無機物する熱視線向けてるからなこの人。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:57:06

    アレイスターと一通とかいう上条さんに脳焼かれてる歴代理事長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています