【SS】【♂トレ×ウマ】講演会

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:59:34

    複数のG Iレースで勝利し、URAファイナルズを優勝したからか、俺に各地方のトレセンで講演会をして欲しいという依頼が来た。
    それ自体は名誉な事であるが、大きな問題がある。
    地方での講演会を行ってる間はエイシンフラッシュと数週間離れ離れになる事だ。
    その上、向こうの都合により日程が前後するため、正確に何日間なのかが把握できない。
    とはいえ仕事である以上仕方ないし、中央のトレセンを代表して講演会をするのだから、情けない姿を見せるわけにはいけない。
    「じゃあ行ってくるよ。」
    「はい。お気をつけ下さい。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:00:13

    講演会では効率的なトレーニングやレースでの戦略の立て方、担当に予定外の事態が起きた時の対処法、担当へのメンタルケアの方法などを教えた。
    幸いにも参加者の反応は良く、また来ていただきたいとお褒めの言葉をいただいた。
    また何故かは分からないが個人的な誘いを受ける事もあった。しかし興味がなかったため全て断る事にした。
    そして…エイシンフラッシュが居ない日々を過ごし、彼女が自分にとってどれだけ大切な存在であるかを改めて思い知った。
    (早くフラッシュに会いたいな…。)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:01:33

    ──────中央のトレセン学園
    トレーナーが地方へ講演に行ってから10日が経過していた。
    「……….朝5時、予定通りの起床ですね。」
    「では早速トレーニングに…。」
    「………………………………。」
    (何故でしょうか…ここのところトレーニングに身が入りません……。)


    「………………………………。」
    「フラッシュさーん。」
    「…え?な、何でしょう、ファルコンさん。」
    「そろそろ行かないと遅刻しちゃうよ?」
    「…!」
    「いつのまにこんな時間に…」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:02:27

    「………………………………。」
    「フラッシュさん、早く食べないと昼休み終わっちゃうよ?」
    「え?あっ、すいません………。」


    「ハァ……ハァ……。」
    「フラッシュさん、調子悪そうだけど大丈夫?今日はトレーニング休んだら?」
    「い、いえ……問題…ありません………。」
    「…そうだ!今からスイーツ食べに行かない?」
    「え?ですがそんな予定は………。」
    「まあまあ、たまには良いでしょ?ほら、いこいこ⭐︎」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:03:10

    「………………………………。」
    「フラッシュさん、ちょっと良いかな?」
    「………………………………。」
    「おーい。」
    「………………………………。」
    「フーラーッシュさーん。」
    「………え!?ど、どうかしましたか、ファルコンさん。」
    「どうかしましたか、じゃないよ。最近ずっとそんな調子じゃない。」
    「そ、そうでしょうか…?」
    「やっぱりトレーナーさんがいなくて寂しい?」
    「い、いえ…そんな事は……………。」
    「うーん。でも今のフラッシュさんを見たら、みんなファル子と同じ様に思うんじゃないかな。」
    「え…?そこまでですか…?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:04:01

    「トレーナーさんに電話とかしないの?」
    「………………………………。」
    「不安なんです…。」
    「不安?」
    「もしかしたらご迷惑なのではないかと…。」
    「別にそんな事は無いと思うよ?」
    「それに、トレーナーさんだってフラッシュさんの声が聞きたかったりするかもしれないよ?」
    「………そうかも、しれません。」
    「ファルコンさん、ありがとうございます。」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:04:57

    「…………………………ふう。」
    「トレーナーさん……………………。」

    「あの…もしもし…」
    「フラッシュ?」
    「どうしたの?」
    「その………………。」
    「トレーナーさんの声が聞きたくなったんです……。」
    「こんな時間に申し訳ありません……。」
    「俺もフラッシュと同じ気持ちだよ。」
    「…っ!」
    「中々電話出来なくてごめん。」
    「調子はどう?」
    「申し訳ありません……。」
    「ここ最近は至らない事ばかりで…。」
    「…Ich denke nur an dich.」
    「………フラッシュ。」
    「次の講演で最後になる。」
    「あと2,3日で戻ってくるよ。」
    「!」
    「お互い大変だけど頑張ろう。」
    「はい!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:06:00

    「それともう一つ」
    「?」
    「なんでしょうか?」
    「Ich liebe dich.」
    「……っ!」
    「…Ich liebe dich auch.」
    「…それでは失礼いたします。」
    「ありがとうございました、トレーナーさん。」

    翌日
    「ファルコンさん、起きてください。遅刻してしまいますよ。」
    「ふわぁ…おはよう、フラッシュさん。」
    「…その様子だともう大丈夫そうだね。」
    「はい。先日はご迷惑をお掛けしました。」
    「気にしないで!みんなを笑顔にするのがウマドルの役目だもん!」
    「ファルコンさん…。ありがとうございます。」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:06:40

    ようやく地方の講演会が終わり、中央のトレセン学園に戻ってきた…。
    (長かった…。)
    (フラッシュは大丈夫だろうか…。)

    「おかえりなさい、トレーナーさん。」
    「ただいま、フラッシュ。」
    「地方での講演会はいかがでしたか?」
    「色々と大変だったよ…。」
    「でも一番辛かったのは……。」
    「?」
    「フラッシュがそはにいなかった事かな。」
    「…!」
    「トレーナーさん…。」
    「私もここのところ不甲斐ない事ばかりで…。」
    「………………………………。」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:07:55

    「トレーナーさん、ワガママを言ってしまい申し訳ないのですが…。」
    「……トレーナーさんから離れたく、ないんです。」
    「…フラッシュ。」
    「Egal was kommt, ich werde dich nie verlassen.」
    「……っ!」
    「…ありがとうございます、トレーナーさん。」
    エイシンフラッシュとの間に、かけがえのない絆を感じたひとときだった……。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:08:32

    補足

    Ich denke nur an dich:あなたのことばかり考えている

    Ich liebe dich:あなたを愛している

    Ich liebe dich auch:(私も)あなたを愛している

    Egal was kommt, ich werde dich nie verlassen:何があってもあなたを放さない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:09:29

    歯痛が治った

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:11:08

    ブラックコーヒーを淹れようか…
    急に甘々成分を摂取したモンでな…
    しかし好きだぜ、この甘さ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:18:25

    >>12

    コメントありがとうございます

    (歯医者にはちゃんと行ってくださいね)

    >>13

    コメントありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:20:54

    ありがとうございます!!
    フラトレのSSはやっぱラブラブが最高だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:23:10

    >>15

    コメントありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:23:58
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:55:52

    フラ×トレのイチャイチャは至高、供給ありがとう…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:58:37

    どんどんドイツ語が上手くなっていやがる…!
    全部ドイツ語になるまで書いてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:26:26

    >>18

    コメントありがとうございます

    >>19

    コメントありがとうございます

    >全部ドイツ語になるまで書いてくれ

    私には無理です…。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:40:12

    今後の投稿ペースも不定期になりますが、可能であれば週に1回はあげたいと思います。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:50:03

    あまあま最高だ…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:23:55

    >>22

    コメントありがとうございます

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:32:24

    今見てみるとトレーナーがいつ戻ってくるか分からないとはいえよわよわになりすぎ感は否めませんね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています