死んでも死なない最強無敵の魔王様です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:27:37

    好物はマッマのキノコシチューです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:28:38

    本当に親父がいなければ、2章はハッピーエンドにはならなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:41

    好物はキノコグラタンだぞ
    キノコは全体的に好きだけど

  • 4122/07/02(土) 20:32:20

    >>3

    やべえファンユニオンに消される

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:33:53

    アニメ最終話でみんなで仲良くきのこグラタン食べてるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:11

    2期はどこらへんまでやるのかな?
    この小説の一番の特徴は更生・パワーアップだからそこら辺をしっかり見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:49:10

    >>4

    ファンユニオンはそんなことしない

    熱い布教をするだけさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:31:49

    >>6

    1クールあれば大精霊編終わるし地底編やるなら最低でも8章まで行かないと収まりが悪い


    ほんとにどうするんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:00

    正直悪いけど新作よりこっちの新章書いてほしいな…
    GW辺りにはって言ってたのにもう7月だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:32

    好物のキノコが絶滅しないように手を回してる魔王

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:40:37

    狙ったギャグは面白くないけれど天然発言は面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています