ウェーイ!オタクくん見てるー?今君の彼女の家にいまーすw

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:32:29

    ねえ本当に住所ここであってる…?廃墟だよここ…。あと君から拝借した彼女とのツーショット写真、彼女の顔が般若みたいに歪んでる上に君がミイラみたいになってるんだけど…。君の彼女本当に大丈夫なの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:38:37

    ホイホイと心霊現象に巻き込まれるオタクくんに呆れながらもなんだかんだ助けるゴーストバスターチャラ男かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:03

    >>2

    これで1本書いてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:38

    オタクくん「そりゃ僕の彼女幽霊だし…むしろなんでいきなり彼女の家に行ってるのさ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:23

    毎度やばい女(怨霊)に引っかかるオタクくんを助けに毎度奔走するチャラ男「オタクくんさぁ!!!!!!💢💢」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:02:13

    >>5

    チャラ男なのは事実な苦労人チャラ男「ねえ!今日はオレちょっと前にナンパした女の子が一緒に食事しようと言ってくれてたの!!そんな時に君の彼女とのツーショットが届いた俺の気持ち分かる!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:48

    >>6

    でも親友の危機に駆けつけてくれるチャラ男いいやつだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:31

    チャラ男の除霊道具候補

    その1 岩塩

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:33

    その2 ファブリーズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:21:30

    その3 
    チャラ男の地元の神社の厄除けお守り

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:24

    その4
    昔婆ちゃんから貰った数珠

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:45

    モテなさ過ぎて色々怪しい予兆はあって親友のチャラ男に反対されたのにホイホイと幽霊について行ってあわや絶命って瞬間にドア蹴破って
    「オタク君さぁ……」
    と駆けつけてくれるチャラ男いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:26:03

    退魔の儀式たる神聖な踊り「尾狗狸守留火土癒都秘安」を習得済なチャラ男と聞いて

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:30:49

    オタク君は見た目が変わり過ぎて覚えてないけどかつて幽霊が見えて周りの子から距離を置かれてたチャラ男君とそんなことを気にしないで仲良くしてあげてたんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:33:55

    寺生まれのTさんの方リスペクトしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:35:47

    え…でもこの子一生あなたのそばに憑いてあげるって…
    ここ1週間くらい僕のこと寝かさない勢いで四六時中囁いてくれるんだよ…
    彼女の故郷にも連れてってくれるっていってるし…
    どこか聞いてもなんか向こう側にあるとしかいってくれないけど…
    本当に良い子なんだよ…今度チャラ男くんにもきちんと紹介するよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:34

    >>16

    アカーン!それ帰ってこれなくなるやつー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:48

    >>12

    >>14

    ギャルにしてTwitter連載したら人気でるやつじゃん。俺知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:31:52

    >>18

    チャラ男だからいいんだろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:43:18

    オタクくんとチャラ男のBL二次創作漫画がTwitterで流れてきて「原作読んだことないけど女向けなんやな」と思って勝手に敬遠しちゃいそうな話だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:45:36

    このチャラ男は成仏しかけた幽霊に「どしたん?話きこか?」って寄り添ってあげるタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:46:43

    >>21

    そのまま満足気に成仏する幽霊

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:09:06

    ボス格とのバトルではチャラ男も地元のお寺や神社から袈裟とか錫杖やお札みたいな霊験あらたかな装備でも借り受けて派手に破ァしてほしい
    ボスを倒しきれた最後の決め手はオタクくんが焚いてくれたバルサンでもいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:58:35

    >>15

    寺生まれのTyaraoさんやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:59:34

    モテなかった未練で成仏できない霊集めて合コンしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:06:31

    >>24

    「仏さまとは同じ釜の飯を食った仲だ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:07:12

    生きてる女性からはさっぱりだけど霊からはやたらモテるオタクくん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:34

    オタク君は生きてる人と幽霊の区別が付かない所もあってヤバい奴にホイホイ引っかかるけど、そういう体質だから小さい時にチャラ男の事を嘘つき扱いしなかったんだよね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:40

    🤯廃墟にチャラ男が寝取られる🤯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています