ワンピースの世界とかいう憎まれっ子世に憚る世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:34:02

    バギーといいワポルといいエネルといいクズばかりが得してるように見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:35:47

    ワポルは正直腹立つわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:35

    ワポルに関してはドラム王国ではどうしょうもない屑だけどその後はホームレスからの自力での成り上がりだからなぁ…
    おもちゃのデザインセンスとかは才能あるっぽいし、店の経営とかもこいつ一人でやってたんだよな途中まで

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:09

    ワポルの成り上がりに関しては本人も予想してなかったところあるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:26

    これ主人公が海賊なの上手いよな
    これで海兵主役だったら見るのリタイアしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:51

    やっぱ悪魔の実あれば人生薔薇色だわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:39:32

    ここ辺りはワンチャン良いやつになってた
    可能性を俺は推したい、
    まあすぐ戻ったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:40:20

    伊達に大海賊時代なんて言われてないということだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:00

    表面上は以前の通りだけどとことん落ちぶれたことで何かしらの心境の変化はあるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:44:03

    フランキー将軍でキャッキャしてる
    チョッパー達が材料ワポメタルって知ったら
    どんな反応するのかは実際気になる
    ルフィは若干イヤそう!の顔すんのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:10:14

    >>9

    世界会議のセリフ見ると本人も色々経験したのは確かなんだろうと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:11:51

    成長はしてんだよな
    暴君として

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:33

    現実もそうだよおじさん「現実もそうだよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:13

    >>11

    ワポルもワンピ世界クソだわってなるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:24

    まあ力こそ、勝者こそ正義な世界観だしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:38:15

    >>3

    エプロンつけてにこやかに接客してたの正直可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:45

    >>14

    その後のチャルロスの横暴を見て逃げてた側の人だからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:06

    >>11

    ただのボンボンじゃないんだよな。ヘルメッポ同様にボンボンだけどきちんと苦労して経験して自力で這い上がったところとかは正直嫌いじゃないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:05

    ルフィにぶっ飛ばされた悪役が扉絵連載で元気にやってるの正直好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:38

    扉絵連載でまんまとカリブー好きになったわ
    あれはずるい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:30

    >>20

    俺はジャンゴとフルボディ、

    特にフルボディがイメージ変わった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:51

    まあ良くも悪くも力さえあればなんとかなる世界だしな…
    ワポルに関しては落ちぶれてすべてを失った時に懐いてきた犬を今でも大事にしてるあたり
    どうしようもないクズから多少愛嬌のあるクソ野郎くらいに更生したんだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:47

    それ言ったら主人公に海賊王って尊敬されてる
    ロジャーもクズだしなぁ
    ここは個人の判断だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:44

    >>21

    一般人も人質にされて手も足もでないのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:42

    こいつワポメタル製作法確立してるから生涯安泰なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:37:31

    ワンピ世界は警察機構が実質ない(海軍はいるが手が足りてなさすぎる)自力救済の世界だからねぇ
    ゲス野郎にでかい顔されたくなきゃそれより強くなるしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています