プリキュアのこの娘って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:03:21

    この子の主役回だけやたら力入ってなかったか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:04:03

    そりゃあ補習受けるような奴らとは違いますよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:05:23

    サイクロンで見たことある子だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:06:15

    >>1

    戦闘描写はサニーとビューティが属性的に扱いやすいのか、結構色んなことしてたな

    竹刀で炎の剣したり、合体技というかは微妙だが必殺技を合わせたもので形勢逆転始めるみたいなノリをサニーとビューティが一番最初にやったり

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:06:34

    プリキュアって人気やらスタッフの推しやらで、主人公+追加戦士+優遇枠はあるよ
    スマイルは追加戦士が実質エコーだから余計に

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:06:50

    パワーアップしたジョーカー1人で倒す辺りがインフレすげえと思ったけどそもそも25話で一回倒してたなって

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:07:19

    道って紙掲げてるのは見たことある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:07:55

    一人だけキャラソン流しながら戦った女

    GIF(Animated) / 1017KB / 6000ms

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:08:35

    ジョーカーとの対決回が良かったから忘れられがちだが、あの回までは個人回も普段の扱いも微妙な不遇枠と言われてたんだ
    それまで微妙だった分力入れたんでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:09:16

    >>3

    俺はてだいんで見たことあるかな……、綺麗さと醜さがいい塩梅で好きなんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:10:42

    >>6

    あのときはキャンディのお兄ちゃんも結構ナイスプレーしてくれてたのもあるので、実にナイスファイトだった


    覚醒後で不憫なのはマーチかな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:11:36

    本編は全然知らないけど薄い本でよく知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:11:57

    海外留学行かせてやれよ
    プリキュアの友情なんかより大事だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:36:13

    >>13

    これ

    シリーズによってはみんな離れ離れになるというのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:43:57

    プリキュア興味ないけどこの子は好きで何度も抜きもうした

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:48:56

    >>13

    それがれいか自身が選んだ道なんだからいいだろ

    寄り道も脇道も回り道も全て道よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:50:50

    >>13

    ドキプリ辺りまでは友情重視だったから仕方ない

    本格的に離れ離れになるのはGOプリ辺りから

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:46:12

    貴重な変顔

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:38:35

    スマプリは追加キュアがいないという異例の作品だったのも関係してるかもね。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:43:52

    キュアガチ勢多いね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:46:55

    「寄り道!」ドン!
    「脇道!」ドン!
    「まわり道!」ドン!
    「しかしそれらも全て道!」ドォン!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:45:18

    男子から一番モテてそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:00:46

    >>22

    こんな娘が俺のこと好きなわけないよな感が強い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:42:34

    >>3

    フルカラー版買いましたが何か?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:49:20

    >>13

    仕方ないよ

    大震災後で皆一緒に笑顔でいるのが一番って作風なんだから

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:52:09

    >>25

    そもそも震災無かったら一人でやる予定だったらしいね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:53:37

    >>22

    当人は幼馴染のなおに矢印向いてそうなのが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています