冥王ハーデスという

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:37

    自分の依代は世界一心のキレイな存在と贅沢するせいで毎度毎度反逆くらって追い出される神様

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:28

    こいつのせいでハデスは悪神だと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:46:43

    ある意味では正しいのかもしれんが器がちっちゃいというか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:49:03

    瞬のときは沙織さんに引っ剥がされるわ
    アローンのときはそもそも最後の最後にしか人格出てこねぇわで散々だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:50:31

    アテナの様に自分で前線に出てきなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:53:00

    >>5

    ハーデスが前線に出てくるとタナトスとヒュプノスも一緒に付いてくる可能性が高すぎて聖闘士がほぼ全滅してしまう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:32

    >>1

    神話の時代に傷を付けたペガサスが悪いのかな?

    今代までトラウマなのは神としてどうなんだってのはあるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:14

    でもハデスいないとあの世界の災厄の数跳ね上がるし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:58

    大体ペガサスの親友兼アテナと関係が深い肉体が依代として生まれてくるんでその肉体諦めてください
    別の肉体なら成功率あがると思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:59:19

    お兄ちゃんとか師匠とか友達とか障害が多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:59:53

    >>8

    ギリシャ神話がベースだから天界の神々のクソっぷりが天元突破してるからな…。アテナと聖闘士と延々とやりあってるポセイドンやハーデスがむしろ良心的

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:00:45

    >>9

    穢れてるからイヤです!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:37

    一輝が瞬を殺した!?からの瞬の胸から化け物出てきてハデスの正体か!?の下り全部星矢の夢オチでしたはほんと初見は困惑した

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:04:53

    ハーデスが転生するたびにおまけ付いてこさせられるせいで毎回酷い目に会うパンドラさん…。

    ところでこのパンドラえっちだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:16

    >>6

    というかお付きも神なのズルくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:47

    >>15

    それもズルいが冥王の結界という超絶チートがあるんや…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:39

    >>15

    アテナもニケ(勝利の女神)の錫杖なんてチート武器使ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:16

    >>4

    LCにしろNDにしろサーシャお手製の花の鎖の影響で完全覚醒できない

    何でどっちもアテナとして覚醒してない時にそんなとんでもアイテム作るんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:25

    >>17

    アニメ版てサガが自ら突き立てたとはいえ一撃で致命傷になるってどんだけっていう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:50

    >>2

    ディズニーでもヴィラン扱いだし…

    元ネタだとむしろ真っ当な方なのに悪役当てられがちだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:06:23

    >>18

    LCではハーデスを覚醒させない為に記憶を消してアローンの妹として転生するという手の込みようだしな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:39:53

    冥闘士側かつ過去の聖戦とかなり異質な展開してるダークウイングでさえまともに復活させて貰えない冥王かわいそ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:35

    LCはひろしのせいでかなりイレギュラーな状況での聖戦だよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:55

    >>23

    ひろしが誰かわかるけどひろしじゃねぇぞ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:56

    >>20

    冥界の神というマイナスイメージがね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:52

    >>24

    声のイメージひろしがドンピシャだからしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:53:05

    ひろしはアス兄貴に要らん事しなきゃ目的達成出来ただろうにな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:29

    >>26

    >>27

    杏馬って言ってやれ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:06:45

    >>28

    やっべ名前間違えた

    ごめんひろし

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:07:52

    >>26

    髭面の愉快犯のオヤジとか完全にヒロシだしな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:14:56

    近い時期にダブルオーでサーシェスがひろししてたのも印象の影響ある

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:55

    聖戦の流れだけでなくスレの流れもひろしに奪われるハーデスかわいそ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:47

    >>32

    あんなんでも一応半神半人だからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:08

    元の格を考えたらハデスより上だっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:33:47

    ひろし多分原初神だし……
    どうせ当時も荒らし・嫌がらせ・混乱の元だったから追放されたんだろうな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:37:01

    エピG関連では割と手助けしてくれてるという

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:53

    >>36

    アスミタの数珠の中で多少なりとも改心したんだろうきっと

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:08

    >>28

    杳馬だよ

    いちいち「杳として」→「として」を消す→馬って打つのがめんどくさいから、ひろしって呼ぶけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:10

    >>35

    過去から未来へ機械的に一定に続く時の流れ(時間)がクロノス

    個々の主観的な時の流れ(時刻)がカイロス(ひろし)

    どっちも原始の神なんでオリンポス十二神より格上だから二流神が出し抜かれたのも仕方無い…かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:11:20

    >>12

    ワガママ言うんじゃありません!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:07

    一応ハーデス様が勝った世界も存在するから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:55

    ひろしだとわかりづらいしカイロスでいいんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:26:12

    エピGレクイエムで聖闘士は一瞬で全滅したのに星矢だけ生き残った理由がハーデスの刺した剣が星矢を現世に留めているというのはなんか納得してしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:31:30

    >>41

    クロノス「この結果は認められないのでリセットする」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:34:42

    最近、スペクターで可愛い女の子で噛ませ犬で味方陣営とかいう(漫画的に)有望な部下が出てきましたがどうですかハーデス様?
    天霊星ネクロマンサーのシャルロットちゃんです。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:50:46

    >>45

    LCで雑にブラッティローズされてグレートホーンされてたのが随分出世したのねネクロマンサーちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:56:11

    >>46

    出世かなぁ……

    部下の指揮権失って覚醒してるか怪しいアテナの監視のために潜入任務させられた上に黄金聖闘士とツルんで行動したせいで強敵に真っ先に遭遇してボコられて自爆技の覚悟したところをかけつけた黄金聖闘士に助けられる。


    ……左遷かなぁ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:20:35

    >>45

    上田信舟の描く女の子凄く可愛いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています