グラブルやってないけどGBVSは買ってよかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:03:21

    こんな素晴らしい肉体美のジジイを超綺麗な2.5Dアニメーションで見れたんだからな!


    スレ画に釣られた軟弱者は望む回数だけ好きな筋トレしろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:03:49

    ユエルスレじゃねえのかよ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:04:30

    てゆーかグラブル内の報酬目当てじゃないのに買ってる人がいることに感激した

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:07:36

    >>3

    最新の格ゲーだから買いました

    付属のコードは全部知り合いの騎空士に流した

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:07:45

    アークシステムワークスの格ゲープレイヤーは結構VSだけやってたよ
    ちょうどこの時期新作が出てなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:09:56

    ソリッズって今本家グラブルでどうなってるんだっけ
    100フェイトエピですごくヨボヨボだった記憶あるんだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:10:17

    やっぱアークは演出も強いしキャラも可愛く格好良くできるし好きだわ


    【グラブルVS】ユエル奥義&解放奥義【GBVS】


  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:11:03

    >>3

    格ゲーとしては近年の中ではかなりの出来の良さだと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:12:08

    >>6

    なんかケツに座薬突っ込まれてなんとかしたんじゃなかったか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:04:08
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:22:39

    メーテラ、パーシヴァル、ローアインの反応はキャラ立ってていい


  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:17:37

    ゾーイちゃんいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:18:39

    >>4

    メルブラも買うのん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:37:13

    >>13

    メルブラもUNIシリーズも経験ないから気が向いたら買うよ

    食指が動くイケメンがあんまいなさそうなのがなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています