ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:47:17

    赤髪海賊団のガチ戦闘が描写された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:48:54

    強ぇぇ…
    やっぱり四皇だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:49:59

    モンスターの戦闘力ヤバすぎねぇか?これベックマンに次ぐ実力者だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:50:08

    よくやったよロックスター

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:50:17

    この猿ペット枠かと思ったら幹部扱いだしチョッパーみたいなもんかな?

    なんで覇王色纏ってんだよ!?
    お前出身地では群れのボス猿だったの!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:50:42

    ベックマン、ヤソップ、ルウはやっぱ別格だな
    それぞれ一対一で大将と互角に渡り合えるのヤバ過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:50:58

    シャンクダンスめっちゃ強いしかっこよかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:52:36

    ヤソップの早撃ちとか超長距離狙撃とか凄かったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:52:59

    正直強敵同士の戦いで銃ってどうなのって思ってた ベックマンとヤソップやばいな認識改めるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:53:21

    強いなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:28

    わりとヤバそうな攻撃くらっても決して笑顔を絶やさないルウの底知れなさよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:11

    >>6

    藤虎の隕石撃ち落とすヤソップには痺れた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:11

    >>11

    しかもずっと肉片手に持ったままだしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:24

    まさか麦わら大船団のほぼ全員が必殺剣メッタ斬り一回で壊滅させられるとは……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:48

    まさかシャンクスが仲間の武器に武装色と覇王色を纏わせるとは…
    自分から離れた矢に覇気を纏わせることができる描写はあったけどあそこまで遠隔発動できるとは思わんかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:00:04

    モブ戦闘員も他の四皇と比べると一段二段上って感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:05:10

    ロックスターがチョッパーの角一刀両断するシーンの見開きクソかっこよかったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:09:37

    >>15

    船員全員が閻王三刀龍並の攻撃力なのマジで狂ってるわ アイツら一人一人がカイドウとキングに通用する攻撃を持ってるんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:10:46

    ねえ…モンスターが本当にモンスターなんだけど…チョッパーのモンスターポイントでもあの破壊力でねぇぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:10:53

    ヤソップがウソップに平然とだまし討ちしたのは痺れた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:11:39

    >>15

    無能力者だし覇気を鍛えてるんだろうと思ってたけど想像遥かに超えてきたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:11:58

    >>10

    ハウリングって名前なだけに音が関係する攻撃だったね…すげえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:49

    >>22

    まさかここに来てショウジョウの上位互換キャラが来るとは誰も思わなかったよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:06

    やっぱ能力者いなかったね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:37:28

    >>19

    あれで悪魔の実の能力じゃないのが怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています